2012年10月31日
※まとめかた下手くそなので暖かい目で読んでください←
昨日の日光はセフィーロの前オーナーさんが常に横に乗って指導していただきました(^∀^)
そのかいあって目標の6コーナーまでつなげることができました!
まだまだ成功率は低いですがf^_^;
4コーナーでた時にアウトに飛ばすことが微妙なので成功しないと小さいラインに・・・
次回はそれが課題になりそうです
振替しはアクセル調整のコツがつかめてきたのでスピン率も低くなりました^^
ただシュルシュルハンドルができていないのでかなりギコチナイです
1コーナーは無理をしないでずっと2速サイドだったんですが
前回より進入スピードは速く、角度ついてアウトラインまで飛ばせてるみたいです( ̄∀ ̄*)
そして初心者だけどしっかり踏めていると言われました~でもスピンすると止まれない
そう、踏むことしかできない僕です( ̄∀ ̄;)
あとは最終のウィーリーが楽しかったです!! ミスるとまっすぐ飛んでいきますが(笑)
そして7ヒート走ったんですが、なんと最終ヒートは逆走・・・
初逆走+初心者=死刑ものでした((゚Д゚;))
お師匠さんが隣に乗って教えてくれたんですが聞いたことない悲鳴を聞きました(・ω・;)
そしてお師匠さんの最終ヒートはセフィーロを運転してもらいました!
隣に乗せてもらたったんですがS15を煽る煽る~やっぱりうまい人が乗ると速い車です
車はできてるからあとは腕次第と言われました・・・自分の腕σ(・ω・;;)
でもだんだん走れるようになってきたらどんどん楽しくなりました!
2ヒート目の時点で前回の日光よりノリノリでした(笑)
あ、車の方ですが・・・右ウインカーの球が割れた以外無傷です( ̄ー ̄)←
タイヤは前回使ったものと街乗りのplayz2セット使い切りました~
なので今はフロント17インチ595RSR、リア16インチoniという激レア状態(笑)
そして逆走の時にピレリP7を履いて初ケツ17インチ&初前後17インチでし(´∀`*)
超かっこいいのでTOP画に(笑) ただ見慣れないので若干キモく感じます( ̄∀ ̄;)
これでしばらくはまた貯金生活です~次はいつ走れるかな(‐ω‐`)
フォトギャラあります ① ②
動画は・・・走りに夢中で撮ってません(笑)

Posted at 2012/10/31 17:37:11 | |
トラックバック(0) |
日光サーキット | 日記
2012年08月28日
走ってきましたよ日光サーキット!!
いろいろありすぎで書き方が超意味不明になりそうですが許してください(笑)
1、2、ヒートはてんやわんやでなにもできず
3ヒート目に教えてもらったことがちょこっとだけできるようになってきて
4ヒート目からは気分的にノリノリで超楽しんでドリフトしてました(・∀・)
ストレートは2速ホールドで1コーナーはサイド進入
4コーナーの振り替えしがダメで3回スピンしてちイン側に落ちました(^∀^;)
最終ヒートで6コーナーまでつなげられそうになったんですが・・・5コーナーで戻りましたorz
ちなみに6コーナーだけだったら得意になりました(笑)
それと10コーナーから11コーナーをつなげるのが気持ちよかったです♪
でもやっぱり反省点が多いです
・サイドを引くときに切り込めてない
・サイドを引いている時間が短い&角度をつけられてない
・1コーナー進入の車速が遅い
・1、2、3コーナーの目線がダメ&ラインが決まっていない
いや~やっぱり自分でやるのはかなり難しいです(-ω-`)
動画もありますが・・・超へたれ走りです(・ω・`)
↓3ヒート目?くらいのなんとかつながった図
↓サイドで角度をつけられたけど落ちて戻る図
フロントはフェデラル595RS-R、リアはplayzで走りました!

playzで1日もつという(ノ∀`*)←
撮ってもらった写真もあります~
ちなみに
車は無傷です(´∀`*)
いや~エアロ外しておいてほんとよかった( ̄∀ ̄;)
そして壊れることなくサーキットを後にし、夕食をして帰ろうとしたら・・・

サイドステップが落ちました(笑)
まあそんな感じで1日を終えました!!
感覚を忘れないうちにもう1回日光走りたいです(`・ω・´)
ちなみに今は全身筋肉痛でございます(´ω`;)
Posted at 2012/08/28 19:02:12 | |
トラックバック(0) |
日光サーキット | 日記
2012年08月23日
19才にになって3日経ち、夏休みはバイトで終わってしまいそうな勢い・・・
何かすることはないだろうか(-ω-`)
ってな訳で~
8/27に日光サーキットで行われるKRF走行会に参加してきます(`・ω・)b
ギャラリー? いやいや自分がドリフトしますよ!!
定常円が微妙なのですが果たして大丈夫なのか・・・
もちろん↑の画像のような走りはできません(前オーナーさんです)
そして車が無傷で帰還できるとはこれっぽっちも思ってません(・∀・)
無傷だったら奇跡ですよ(笑)
超へたれ走りなのでかなり迷惑をかけると思いますが・・・
ドリフトのドの字ができるように気合入れていきます( ̄∀ ̄)ゝ
Posted at 2012/08/23 10:30:31 | |
トラックバック(0) |
日光サーキット | 日記
2012年08月01日
行ってきました男の四枚祭り!(゜∀゜)
暑かった熱かった!! もう有名所がわんさかいて興奮しっぱなしでしたよ♪
てかカッコイイC35がたくさんいてやばかったっす(´Д`*)
そしていろいろありすぎて大変なので・・・まとめて書きます(笑)
・結局寝ることができず・・・アリ○ミン飲んで集合場所へ
・ともさんと合流したが主役のしゅ~じさん寝坊で30分遅れ集合場所を通り過ぎる
・向かう途中の新4号でセフィーロが20万キロを突破する(走ってて写真撮れずorz)

・着いてすぐに3人がかりで準備をして1ヒート目に間に合う
・yan yanさん四枚祭りなのにクーペで参加者に間違われる
・しゅ~じさんが何もネタを作らずドリコンの予選を通過して初級3位に入賞する←
・フォークリフトで持ち上げてたC35ローレルが滑り落ちる(怖かった)
・帰ろうとしたらいきなり霙が降って土砂降りになる
・入賞してにやけがずっと止まらないしゅ~じさん
・帰り道にフルブレーキをして車体が斜めになって信号停止する(笑)
まあこんな感じで楽しく?すごしました(^∀^*)
とりましゅ~じさん3位入賞おめでとうございます♪
にしても帰りは正直軽く眠かったです(-ω-`)
家着いて横になったら一気にピークになって22時くらいに寝て起きたら13時でした(笑)
また日焼けで真っ黒になったし~今年もサーキット焼けです( ̄∀ ̄;)
よろしかったらフォトギャラどうぞ~
① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦
走った人、ギャラリーの人はお疲れ様でした!!(^∀^)ノ
Posted at 2012/08/01 17:39:26 | |
トラックバック(0) |
日光サーキット | 日記
2012年05月28日
昨日は日光サーキットに初めて自分の運転で行きました!!
迷いに迷って結構行きは時間がかかって11時に着きましたした(・ω・`)
駐車場で来るなんて聞いてなかったyan yanさんの34があったのでびっくり(笑)
にしても今回の日光は珍車は多かったし、上手い人多かったし、A31もいたし(´∀`*)
ちゃっかりともさんの隣にも載せていただきました♪
前に乗ったのが前のタービンの時だったのでとても速く感じました!!
バービーさんは初日光なのにノリノリで安定してるし
初ドリコン優勝してるし・・なんか超凄いです(・ω・*)
そしてバイトがあるので14時半に日光を出たんですが
帰り道の新4号で13時頃に帰ったyan yanさんを発見し合流(゜Д゜)
そのまましばらく2台で走ってましたが・・・千切られて見えなくなりました(笑)
さらに白いパンダヒーロバイクが走ってきて周りの車がみんな60㌔巡航に( ̄∀ ̄;)
あ、自分は元々安全運転&普通車なので目を付けられませんでしたよ(`・ω・)b←
バイトには間に合いましたが・・・さすがにきつかったです(苦笑)
超少ないですが写真もありますフォト(´・ω・`)
にしても写真の腕が落ちたな・・・
予備軍時代はしっかり車を真ん中に合わせられたのに(・ω・`)
Posted at 2012/05/28 15:53:34 | |
トラックバック(0) |
日光サーキット | 日記