• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

腕立て500の愛車 [スズキ エスクード]

2回めの車検

カテゴリ : 車検・点検 > 車検・点検 > 車検
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2014年02月22日
1
任意保険除く総額はジャスト12万円でした。
交換したもの
・ブレーキオイル
・エアコンフィルター
・オルタネーター他、エンジンルーム内のベルト類
交換しないようにお願いしていたにもかかわらず交換されてしてしまったもの
・エンジンオイル。フィーリング重視でモービルF1 0w-30合成油を普段から使用。交換してから500~1,000km程度しか走ってなかったのにsuzukiエクスターオイル10w-30部分合成油に交換されてしまった。
ダウングレードだ!。

イイね!0件




関連整備ピックアップ

車検整備

難易度:

12ヶ月点検、WAKO'S FUEL1

難易度:

車検時の整備

難易度:

スズキ安心メンテナンスパック半年点検

難易度: ★★★

6カ月点検

難易度:

1回目車検

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

最近は「マラソン」で100kmマラソンを完走することにのみ悦びを覚えるどMなおやじです。 HNは、かつて腕立て伏せ500回以上を日課にしていた頃の名残。 今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エスクードの純正装着プラグについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 07:15:44

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
スバルトラヴィック(オペル ザフィーラのスバル向けOEM車)の後継機に選定。日本国内で発 ...
スバル レガシィ ランカスター スバル レガシィ ランカスター
Dr5MTは当時でも乗っている人は希少だったようです。 高校時代のかつての友人が、免許 ...
スズキ その他 スズキ その他
バブルがはじけた1990年初頭、姫路を中心に6名でエンデューロマシンXR600R軍団を作 ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
かつてGMと資本関係にあった頃実現したスバル向けOEM車(中身はOPELザフィーラ2.2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.