• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

腕立て500の愛車 [スズキ エスクード]

モンロー アドベンチャー

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2014年09月02日
1
詳細はH26.9.2のブログで!

イイね!0件




関連整備ピックアップ

BILSTEINショックアブソーバー交換

難易度:

リフトアップ!

難易度:

車中泊計画その3 ガラス窓遮光・断熱(100均)

難易度:

カーラジオ交換

難易度:

車輪の向きが四方に散っていた→アライメント調整

難易度: ★★

車中泊計画その2 前席カーテン(100均)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

最近は「マラソン」で100kmマラソンを完走することにのみ悦びを覚えるどMなおやじです。 HNは、かつて腕立て伏せ500回以上を日課にしていた頃の名残。 今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エスクードの純正装着プラグについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 07:15:44

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
スバルトラヴィック(オペル ザフィーラのスバル向けOEM車)の後継機に選定。日本国内で発 ...
スバル レガシィ ランカスター スバル レガシィ ランカスター
Dr5MTは当時でも乗っている人は希少だったようです。 高校時代のかつての友人が、免許 ...
スズキ その他 スズキ その他
バブルがはじけた1990年初頭、姫路を中心に6名でエンデューロマシンXR600R軍団を作 ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
かつてGMと資本関係にあった頃実現したスバル向けOEM車(中身はOPELザフィーラ2.2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.