FL5シビックタイプR、納車されました 2022年9月ごろ、ギリギリ長納期になる前に発注し春のタイミングで納車してもらいました。 ランエボと違い高出力なのに低燃費、現代車の技術に驚かされます。 納車されてどこもいじらずまずがステッカーチューンから始まり、これからホイールやら足回りやらブレーキや ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年04月20日
最強の通勤車です。 消滅しつつある内燃機関を積んだスポーツカーもとい営業車…というにはお粗末すぎるほど万能な性能を持ち合わせたスーパーカー。 これ一台で通勤、レジャー、買い物、サーキットまでこなすなんでも屋。 FFは冬に進まないなんてもう時代遅れ、1.5WayのLSDがどこまでも進み、腹さえつっか ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年01月09日
紆余曲折あって契約してから2か月ほどかかって納車されました。 検査日当日にチェックランプ点灯、からのエンジンブロー、エンジン載せ替えを経て我が家にやってきました。 通勤も距離があり一度ディーゼルのトルクを体験してみたく購入してみました。 ステーションワゴンでAWDかつディーゼル、これから楽し ...
所有形態:現在所有(サブ)
2025年01月13日
実家からの通勤でさすがにエボを乗り潰すわけには……と思い切って購入。 まさかのワンオーナー車というw そして色々オプションもついてたりしてるので結構渋い感じになっております(ぉ かつてFFハッチに乗ってた自分としてはまさに 「原点回帰」 って感じです 発売から15年以上、16万キロオー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月19日
20代を注ぎ込んだ車でした。 ワイドボディからエンジンブロー2回を経験したり、wekfestにも出たりとたくさんの経験と共にお金もいっぱい使いました。 とてもいい車でしたが学生時代に乗ったシビックを忘れられず、FL5&EK4にカーライフチェンジのため手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月11日
専門学校入学して親から貰ったクルマ どうしても痛車願望があったみたいで 学校を利用してステ貼りしてみたりw 数ヶ月しか乗ってなく次の車EK9購入したため道北のほうへ旅立ちました だがしかし その後また三菱の車にのってステッカーを貼るとはこの時点では思ってもみなかった、はず…
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月11日
かつてのパジェロミニから思い切って購入。 スペック?確か… B18Cエンジン載せ替え(前のはブローしましたorz エアクリ ツチノコチャンバー 大型ラジエーター アペックスパワーFC デフ(十勝仕様) 7点式ロールバー ZEAL車高調 プロμディスク ENDLESSパッド 前後タワーバー スパル ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月08日
7月7日 とある科学の超電磁砲 御坂美琴仕様 完成しました! それはひとつの偶然の出会いだった← たまたまホントたまたま通りかかったスポーツカー専門店「GTnet」 何気なくクルマを見ていて一瞬で見つけてしまった我が愛車 出会って数分で話を決めてしまったスピード婚なクルマ 発売から15年経っ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月06日
通勤距離が長めで1回の移動も長めな自分にとっては最適解な気がします。 ディーゼルのトルクのおかげで発進加速や追い越し加速なども楽にこなせかつステーションワゴンの積載能力にも十分満足してます。
2025年01月13日