こん〇〇は☆
僕の家族や親戚は皆無事でした
遅くなりましたが、地震以来、自分の家、実家、会社、近所と片付けなどで忙しかったけど、自分の地域はだんだん落ち着きを取り戻してきたので報告致しました。
今回の大地震でご不幸があった方々のご冥福を心よりお祈り申しあげます。。
心配頂きメッセや直メで連絡して頂いたみなさん本当にありがとうございました

とても嬉しかったです
被害状況なのですが自分の地域は内陸よりなので津波の被害はなかったのですが、それでも屋根の瓦が落ちていたり、家の回りの塀が崩れていたりしています…。。
ガソリンも入れられなくて近所しか見ていないのですが、近場でももっと被害の大きい所もあるはずです

地震の恐ろしさを身をもって感じました
でもいつまでも凹んでいられません

そこで心機一転

『☆黒助☆』改め『つー@Relation』
と改名致しました
みんカラもみなさんと絡めるように徐々に復活していきたいと思いますので今後ともヨロシク御願い致します


Posted at 2011/03/21 22:55:17 | |
トラックバック(0) | 日記