• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月24日

NKR新年会&ガルパン聖地巡礼

NKR新年会&ガルパン聖地巡礼 昨日は、NKRの新年会に参加しました。 参加された皆さん、お疲れ様でした。

新年会?3月も終わりだぞ、と言う突っ込みありそうですね。
当初、1月にあんこう鍋でお泊り炎壊のご予定でしたが、日程が決まらないで時間が過ぎ、とうとう3月になりってしまいました。

私は、ガールズ&パンツァーの聖地巡礼(スタンプラリー)から参加。 ガルパン見てないんで、見た人の解説付きで大洗の街を歩いて回りました。 車だと通り過ぎてしまいますが、じっくり観光できちょっと新鮮。 結構歩いたんで、疲れましたが。 タイトル画像は、スタンプと記念のステッカーです。

その日は、午前中は暖かかったので、コートなしで行動。 午後は風が強く、気温も下がって寒くなり、歩いているうちに身体が冷え切ってしまいました。 聖地巡礼の後は、温泉&あんこう鍋と冷え切った身体には、最高の計画でした。

翌日は、ガルパン関連のイベントがあり、戦車が大洗にやって来ると言うことで、帰宅前にイベント会場へ。 朝8時なのに既に結構な人出で、びっくり。 戦車の写真を撮って、混雑が激しくなる前に、早々に帰路につきました。

写真ほ方は、フォトギャラリーで。
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2013/03/24 11:53:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コロ、して(マンホール)😆
けんこまstiさん

夕涼み
snoopoohさん

✨4年が経過しました✨
Team XC40 絆さん

8月1日、女王陛下(ゆきちゃん)帰宅
どんみみさん

道の駅in長野
R_35さん

ニュルブルクリンク N-ONE そ ...
SALTmscさん

この記事へのコメント

2013年3月24日 14:57
こんにちは(*・ω・)ノお疲れ様でした…

午後は肌寒くなりましたが、あんこう鍋の事を考えればちょうど良かったかも知れません♪

まったりと喋りながら散策ってのも、なかなか新鮮と言えば新鮮でした(^^ゞ
コメントへの返答
2013年3月24日 20:10
こんばんは&お疲れ様でした。

肌寒い、カテキンさんは半袖だったんで、かなり寒かったのではと思います。 私は寒がりなんで、半袖だったら車移動になっちゃったと思います。

たまには、歩きも良いですね。
2013年3月24日 19:51
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

昨日から今朝まで、お疲れ様でした( ´▽`)o゚
安価で美味しいあんこう鍋で、大成功でしたね( ´▽`)o゚

また機会を見て呑み明かしましょう(;^-^)
コメントへの返答
2013年3月24日 20:16
こんばんは&お疲れ様でした。

あんこう鍋は大成功でした。 もうう少し、皆さんとゆっくりできたら、そこだけちょっと残念ですが。
やはり泊まりで、炎壊が良いですね。

また、よろしくお願いします♪
2013年3月24日 20:22
先日はお疲れさまでした(^^)

聖地巡礼プランだったので、作品を知らない方には大変だったかもしれませんね(^^;

潮騒の湯でのお風呂、あんこう鍋はよかったので、また企画してもいいかもしれないですね~。
まったりとお話に花が咲くのは楽しかったです(^^)
コメントへの返答
2013年3月24日 20:43
こんばんは&お疲れ様でした。

作品の予習しておけば、もっと楽しかったかもですが、知らなくても結構楽しめました。

あそこは、眺めが良さそうなんで、お昼も良いかもしれません。 昼から炎壊、周りが迷惑かな。
2013年3月25日 5:22
お疲れ様でした!( ´ ▽ ` )ノ
今回は普通に大洗散策として考えても楽しかったですね。
潮騒の湯も気に入って頂けたようで良かったっすw
自分も次回は泊まりで行きたいです!

昨日は戦車もバッチリ見られたんですね!
しかも、まさかの路上展示…迫力満点です∑(゚Д゚)
コメントへの返答
2013年3月25日 21:46
こんばんは&お疲れ様でした。

エイト仲間とおしゃべりしながらの散策、楽しかったです。
潮騒の湯もお湯良し、料理良し(鳥からは今一かな)で、また行ってみたいです。

戦車は、近くにいるんで行ってみようって感じで、あまり興味なかったんですが、一般道ではなかなか見られないそうで、貴重な体験ができました。

次回は、みんなで泊まって、騒ぎましょう♪
2013年3月25日 21:05
先日は、お疲れ様でした!


次回は泊まりで炎壊したいですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2013年3月25日 21:50
こんばんは&お疲れ様でした。

次回は、泊まりで騒ぎましょう♪

最後のニヤリッ が気になるけど・・・・
2013年3月26日 2:59
今日最終回だったのですが、かなり感動モノでした...
写真の場所もでてきました~ マジ、うらやましいです!
再放送とかいろいろあると思うので、機会があれば、ぜひ見てみてください~
コメントへの返答
2013年3月26日 20:48
こんばんは。

ガルパン、作品としても素晴らしいようですね。
是非見たいです。

イベントはやってませんが、聖地巡礼はまだまだ賑やかじゃないかと思います。
週末は茨城県民で♪

プロフィール

初めは、カッコ良かったので衝動買い的に、RX-8を購入してしまいました。 その前に乗っていたのはスマートだったので、エコカーブームの真逆を行ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

思い立ったが雪の金沢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/11 15:28:17
ブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/15 09:02:46
RX-8ランキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/23 15:58:53
 

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2号機です。 ATからMTに乗り換えました。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
サブなのか? メインなのか? ドライビング・アシストに期待してるよ。
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
メインなのかサブなのか? 普段の足です。
ホンダ シティ ホンダ シティ
初めて買った車。 ボディーカラーは、青。 カリーナ1600GTの中古を探してたら、試乗車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation