• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

優香丸。(SZ30)のブログ一覧

2017年04月11日 イイね!

かなしいなぁ

「ワニワニパニック」「ホープスター」など製造 ホープが倒産

東京商工リサーチによると、アミューズメント機器製造のKHP(旧社名・ ホープ)が3月31日、 東京地裁に特別精算開始決定を受けた。負債総額は 2015年12月期決算時点で約12億円だが、 大きく変動している可能性があ る。

1952年、自動車製造を目的に創業。オート三輪「ホープスター」などを開 発・製造したが、 大手企業との競争が激化し、74年にアミューズメント機器 製造に転換した。

遊園地や商業施設にアミューズメント機器を供給し、「ワニワニパニック」 (1989年、当時の ナムコが展開)の製造も手掛けた。アミューズメント施 設の運営も手掛け、98年のピーク時には 売上高約31億円を計上していた。

その後は家庭用ゲーム機やスマートフォンゲームの台頭などもあり、09年3 月期には売上高が 10億円を割り込み、業績不振に。16年12月の株主総会の 決議で解散し、商号をKHPに変更していた。


※以上コピペ

…そうか、昔ゲーセンで散々殴り倒したワニは、ジムニーの生みの親が育ててたのか…
2017年04月11日 イイね!

スージの帰還www

スージの帰還www本日、スージ受験日でした。

代車はご存知!!!

お万マン(仮)!!!
相方のお万さんがAT、この子↑はMTなので(笑)

何シテル?にも書きましたが、ジムニーからワゴンRに乗ると…
●ハンドル細い&握りの表面ガビガビ(ちな、お万さんもガビガビ…何故!?)
●シフトノブ小さい(スージのが野球ボールなら、お万マン(仮)のはゴルフボール!?ってくらい)

逆に、ワゴンRからジムニーに乗ると…
●目線高いwww


さて。龍ちゃんと一緒だった時(青森にいた頃)は、父者に丸投げだった車検w
スージが来て、初めての車検…正直緊張しましたw

まぁ~、
オートバックスさんの見積にビビり(2~30万あったらヨシムラマフラー買えるよ~!)
ユーザー車検もちょっと調べてみたり(自分でライン通すの、興味なくはないけど…時間が)
結局、近所のクルマ屋さんで見積取って受験したワケだけど、受験料…コミコミ82408円…コミコミ10万見といて、言われたけど収まったカタチ?

なのは良いけど、アレ?適合証がないぞ?と、よく見ると

新しい車検ステッカー&グローブボックスに新しい車検証
…最大2週間ぐらい、フロントガラスに適合証がプラプラしてた時代は終わったんかな…


…で。
車検と並んで禿散らかす程の悩みのタネの腐界

…シャシ黒でとりあえずの対策はして貰ったし、板金屋さんにも直接診て貰ったみたいなんだけど…

相方のお万さんの代金&受験料未納で(ガワとフレームを切り離して修理か、FRP盛り盛りで修理か)話が進められん!との事……いい加減にしろよ相方…(怒)
2017年04月11日 イイね!

今日もこうだと良いなぁ…

今日もこうだと良いなぁ……コロちゃんいないけどwww

この日(けさい戦)は相方と、クアたん(クアタブ。B5くらいのタブレット)桟敷@ダゾーン。
…もうね、結果はサムネの通りで、笑うしかない。

先制↑

追加↑転けたタカちゃんを引き起こそうと、手を差し伸べた姿にキュン♡

追加の追加↑ムトゥって…よくわからない(笑)

PKで更に追加&ハットリ君達成↑あべゆに…殺れ。言われたからやったってw

更に追加のKLM達成↑ほっぺに指の輪当てて『たこ焼き~www』…流行れ!!!発生源はチュン君でwww

↑…芸が細かいMHIwww

トドメ↑しかしなんでこうも広島組って、ヒゲが似合わないんだ?

さて今日のACL。
コロちゃんは前の試合で退場食らって有給w
タカちゃんはこの試合で脇腹痛めて欠場…なんだけど、コロちゃんが引き起こした時にピキッといってた…ワケじゃないよね!?
Posted at 2017/04/11 12:55:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | こうろ議☆行こうぜ慎三 | 日記

プロフィール

「@ムシマル そう言えば、とき&さいかは一般人/王林&ジョナは芸能界残るっぽいけど、レッドみたいに誰かタレントの付き人?しながら続けるのかな?」
何シテル?   02/11 11:31
ゆかまる。 しょくぎょう:じむにすと SP(鈴菌保菌者ポイント):55 MP(三菱藩士ポイント):56 すきる:れっずさぽ レベル39 きんけつ レベ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

       1
2345678
910 1112131415
1617181920 21 22
2324 252627 2829
30      

リンク・クリップ

🎍ユピ坊で「あけましておめでとう」🎍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/11 22:13:41
AGC / 旭硝子 クールベール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/25 11:18:26
書きたい事たくさん…鹿島戦編② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 20:11:28

愛車一覧

スズキ ジムニー しんぞ (スズキ ジムニー)
ゆかまる は ねんがん の まっどてれーん を てにいれた!!!■ 去年の1月に、埼 ...
ダイハツ ミラ としゆき『鹿』 (ダイハツ ミラ)
最愛のスージがオカマを食らい、代車で来たてつは2週間でレンタカー屋に返却…何か車検残って ...
スズキ ジムニー スーちゃん (スズキ ジムニー)
擬人化名→鈴梠スージー。無理やり日本名にするとすれば、鈴梠筋子(笑) 由来は勿論【ばくお ...
ダイハツ ムーヴ 烏骨鶏 (ダイハツ ムーヴ)
相方の相方(笑) 烏骨鶏の由来→車名の『MOVE』の訳、『動け』を空耳しただけwww ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation