• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

32RRRのブログ一覧

2025年11月05日 イイね!

ハチマルミーティング 2025に行ったよ! ~其の弐~

ハチマルミーティング 2025に行ったよ! ~其の弐~








今回は【2025.11.3】の続き。

毎回恒例の写真撮った車輌の紹介。
まぁその一部なんだけど、今回はけっこう撮影した。
でもね、写真撮りすぎてなんか飽和状態。

とりあえず、尺埋め開始。
alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

自分基準で族車系や極端なカスタム車輌等は撮影してない。
ちょっと忙しいので、後で加筆修正する予定・・・・・・は未定で決定ではない。
Posted at 2025/11/05 21:54:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2025年11月03日 イイね!

ハチマルミーティング 2025に行ったよ!

ハチマルミーティング 2025に行ったよ!








今回もイベントに行ったって話。

サブタイトルは〖2025.11.2 / 3 ツーリング! ★富士スピードウェイ★〗かな?
約1週間前の【10月26日(日】に行ったばかりのFSWに向かう。
さて今回は【ハチマルミーティング 2025 at FSW】に行ったネタ。
前回は2023年に行っているんだけどネタは【2023.11.4】で書いている。
ちなみに昨年の2024年は【2024.11.4】のため、行くのを断念した。

今回は前日入りなので11月2日(日)から始まる。
圏央道を西に走り東京都に入る。
alt

日の出ICを過ぎて渋滞が発生。
alt
まぁこの渋滞は想定内なので諦める。

八王子JCTを直進する。
alt

今回はちゃんと休憩を取る。
最初は【厚木PA】に寄ってみる。
alt

ちょうどお昼になったので、ここで昼食を摂る。
alt
本日の昼食は〖神奈川県産豚ロースの網焼き豚丼〗にしてみた。
お値段 ¥1,350(税込み)

ココで愛機の記念撮影。
alt
昼食を済ませ走り出す。

海老名JCTを通過。
alt

厚木有料道路との分岐を東名 名古屋方面に向かう。
alt

伊勢原JCTを通過。
alt

今回は【中井PA】くらいから渋滞が発生。
alt
コチラも渋滞情報で知っていたので想定内。

この渋滞の原因は大井松田IC先の右ルートが走行不可なため。
alt

ちょうど神奈川と静岡の県境くらいで渋滞は解消され一気に速度が上がる。
続いての休憩は【足柄SA】でとる。
alt
ちょっとチェックインには早いのでココで時間調整することにする。

な、なんと!ココで多数の👇を発見!
alt
コレってもしかして・・・。

ココでも愛機の記念撮影(笑)
alt
時間調整後、再度走り出す。

御殿場ICで高速を降りようとしたら出口が渋滞中。
alt
どうやらアウトレット渋滞のようだ。
出口を左折して1個目の信号がアウトレット駐車場方面右折の交差点。

信号1回待ちで進めたので良かった(笑)
そして本日のお宿に到着。
alt
先週同様に【ホテルルートイン新御殿場インター -国道246号-】で一泊。
今回もそれっぽい車輌が数台駐車していたので目的地は同じなんだろうなぁ。
ぁ、当然例の車たちも数台いたのは言うまでもない。

今回は本館7階の部屋だったのだが、喫煙の部屋だった。
なんと!運がイイのか悪いのか?富士山が真正面に見える部屋だった。
alt
これはちょっと嬉しい・・・(人による)かな?
ココまでで11月2日(日)のネタは終了。

そして、ココからが11月3日(月)のネタである。
まずは朝の富士山を見てみた。
alt
なかなか壮観である。

先週と違って朝食会場も混んでなかったので、ゆっくり食事が出来た。
朝食後、早々に会場へ向かう。
入口ゲートの写真撮り忘れたOrz;; 見学者は西ゲートから入場とのこと。
入場料¥1,200・・・ぁ、自分GOLD免許なので-¥100になった(笑)
とりあえず1,100円支払って入場する。
会場から一番近いと思われる駐車場を目指す・・・。
駐車場の入り口で知った衝撃の事実!!な、なんと!駐車場料金が別途ですと!?
ココで更に¥1,000強奪され、なんとか無事?に駐車場に入る。
この時、時刻はまだ8時前・・・イベントは10時から入場とのこと!?
alt
この写真はけっこう後に撮った写真。
最初はけっこう空いていたけど、ある程度からは入場までに行列が出来ていた。
駐車場のギャラリー車輌を撮影して時間を潰す。

10時ちょっと前からイベント会場に入場可能とのアナウンスが聞こえた。
駐車場から会場を見ると既に多くの人が会場入りしている様だった。
alt
(この写真は会場から退出した時に撮影)

イベントも開始され、会場中央のトラックでトークショーも始まった。
alt

会場イベントアナウンスでは600台以上がエントリーしているとの情報。
alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt
世の中3連休と言う事実!混雑する前にそろそろ撤収するとする。

車場を出て帰路に就くとする。と、その前にメインスタジオに寄ってみた。
やはり、やってました【マクラーレン大運動会】今回集まった車の総額はお幾ら万円?
alt

alt

alt

とりあえず、撮影も終えたので帰路に就く。

西ゲートから退出して、記念撮影。
alt

会場を後にして〖富士吉田線〗で帰路に就く。
alt
写真だと少し分かりずらいけど、けっこう紅葉が進んできている。

今回も【谷村PA】で休憩する。
alt

昼食がまだだったので、ココで昼食を摂る。
alt
本日の昼食は〖吉田の肉天うどん〗にしてみた。
食後、一気に走ってい帰路に就いた。



本日の総走行距離 約300km。
Posted at 2025/11/03 20:49:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2025年10月26日 イイね!

R's Meeting 2025へ行ってきた!

R's Meeting 2025へ行ってきた!








さぁ今回のネタは【R's Meeting 2025】に行った話。
ちょっと長編になったが、気にしてはいけない(笑)
サブタイトルは〖2025.10.26ツーリング ★富士スピードの巻★〗である。

R's Meeting ネタは【2022年】【2023年】【2024年】で書いている。

さっそく目的地に向かうが、生憎の空模様と言うより最悪の空模様である。
まぁ今回も前日入りなので、序盤は本日の宿に向かう所のネタ。
alt

圏央道を西に走り、日の出IC付近から渋滞。

八王子JCTから中央道に入る予定だったが、寸前で直進することに。
渋滞を考慮して東名高速経由に切り替える。
alt

海老名JCTまでは順調に来れた。
alt

厚木有料道路との分岐を過ぎ東名高速に入る。
alt

伊勢原JCTを直進。
alt

秦野中井IC手前くらいから渋滞が発生。
alt
原因は大井松田IC先の右ルートが現在走行不可。
そのため、左ルートに車輌が集中したからかな?
足柄SA手前蔵井方渋滞は解消され一気にペースが上がる。

御殿場ICで高速を降り、本日の宿に向かう。
alt

本日のお宿はココ👇【ホテルルートイン新御殿場インター】で一泊。
alt
ちなみに写真は翌朝撮影。

朝を迎え早めの朝食・・・混んでてちょっとだけ食べて目的地に向かう。
残念ながら雨交じりの空模様・・・なんとかイベントは出来そうだけど・・・。
本日の目的地【富士スピードウェイ】に到着。
alt
ここ最近一般車輌は東ゲートから入場になっている。
そのため、今回は最初から東ゲートに向かった。
イベント会場近くの駐車場確保のためゲートオープン前に並んだ。
なのに、停めた駐車場は会場から一番遠い所・・・。
事前に使用できる駐車場の明示を求める!早く行った意味がない!

んで、駐車場から会場に向かおうとしたら👇の車を発見。
alt
車には誰も乗っていないのにブレーキランプが点灯したまま・・・。
コレ身に覚えあるなぁ・・・あれはたしか1年前(笑)【コチラを参照

駐車場からパレードラン車輌が止まっている駐車場に移動。
ここでスタッフに👆ことを伝えて場内放送されてたけど大丈夫だったのかな?
アナウンスでは車輌のナンバーや車種を言ってなかったからねぇ・・・。

さて、ココでパレードラン参加車輌の一部を撮影。
alt

alt
この頃から空模様がさらに怪しくなってきて霧もでていたよ(´・ω・`)
alt

alt

パレードラン参加車輌の駐車場から移動し、イベント会場に向かう。
alt

alt
まだ時間が早いので人数は少ない方だと思う。

NISMO Z-tune 市場価格は如何ほどなのだろうか?
alt

コチラは地元の旧車イベントでも見れる・・・某ショップのデモカー扱い車輌。
alt

NISMO 400R これまた市場価格は如何ほど?
alt

思ったより早くトークショーも始まった。
alt

写真撮っただけで全く聞いてない(笑)

恒例のOWNERS FILEの写真撮影会場に潜入。
今回も気になったBBSホイール使用車輌を撮影。
alt

alt
本当は他にも気になったホイールもあったけど、尺の関係でBBSだけにした。
ここでお知り合いに会い、今回パレードランに参加との情報を得る。

次にOWNERS FILE車だけ掲載枠の会場に移動。
alt

alt

alt

alt

alt

alt

ちょっと早いけど、昼食を摂る。
alt
朝食ちゃんと摂らなかったので小腹が空いたってのが本音。

昨年同様に【TRACK SHOW 2025】を見ながら食事した。
alt

再びメイン会場に戻り、レプリカゾーンで撮影。
alt

alt

トークショー横ブースでお買物。
alt
そしてプロジェクトμのブースでブレーキフルードを購入。(写真無し)

ちょっと早いけど、そろそろ撤収する。
撤収ついでに手前のパレードラン参加車輌駐車場でお知り合いにご挨拶。
なんと!パレードランに同行させていただくことに(笑)
alt
同乗させていただいたBNR34 VspecⅡ Nür。

スタート前のホームストレートで撮影
alt

運良く同乗させていただいたパレードラン。
alt
貴重な体験ありがとうございました!(*˘︶˘人)感謝☆
お礼を言って、ここでお別れ。

駐車場に戻りギャラリー車輌を見学。
alt
もう少し撮影したけど尺の関係で掲載はコレだけにする。

んで、本当に帰路に就く。
東富士五湖道路~富士吉田線~中央道 河口湖線 を走る。
途中【谷村PA】でおみやを購入。
alt

ココで愛機の撮影。
alt

その後走り出し、渋滞も無かったので【談合坂SA】にも寄ってみた。
alt


今回の総走行距離 約300km。 
Posted at 2025/10/26 21:09:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2025年10月21日 イイね!

AR FESTIVAL in KAWAJIMA 2025 に行って来た! ~其の参~

AR FESTIVAL in KAWAJIMA 2025 に行って来た! ~其の参~








今回は
CAR FESTIVAL in KAWAJIMA 2025 に行って来た! ~其の壱~
CAR FESTIVAL in KAWAJIMA 2025 に行って来た! ~其の弐~
の続き。

最終章は一般駐車場のギャラリー車輌を一気に掲載してみた。
alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

たぶんもっといっぱい来ていたと思う。
ただ、今回は駐車場方面に行ったのが1回だけだった。
なので、その時居た車輌のみ撮影だったので数が少ない。
ぁ、族車や街道レーサー系は基本撮影してないので掲載は無い。
自分的にセーフなレベルの街道レーサー系は一応撮影&掲載している。
Posted at 2025/10/24 19:58:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2025年10月21日 イイね!

CAR FESTIVAL in KAWAJIMA 2025 に行って来た! ~其の弐~

CAR FESTIVAL in KAWAJIMA 2025 に行って来た! ~其の弐~








今回は【CF in KAWAJIMA 2025 に行って来た! ~其の壱~】の続き。
展示車輌を一気に掲載してみる。

けっこう写真撮ったけど、350台なんてとてもじゃないけどムリ(笑)
alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

コレだけでも3分の一以下という数。
埼玉県だと最大級の車輌が集まるイベントだと思う。

Posted at 2025/10/21 22:20:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「普段は【https://maru32rrr.blog.fc2.com/】でネタ書いてます!」
何シテル?   04/29 16:14
BNR32を3台乗り継いでいます。 基本PCで編集を行っているため、PCでの閲覧を想定したレイアウトで編集しています。 スマホ・タブレット系では改行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2 34 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
3台目のBNR32です。 平成6年式 1mmオーバーサイズ鍛造ピストン他 2.65L ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2号機です。 エンジンに手を入れる寸前に大破しました。 エンジン本体ノーマルでニスモタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation