さて、今回は以前走ったコースをまた走る。
いわく付きの川幅日本一を通過する。
ここで一旦休憩。

なんと、ふっかちゃんミュージアムは施設リニューアルのため休止中。

なんか、イベント開催中だったみたいで2輪車が駐車場を埋め尽くす。一般車も休憩などで利用するのだから、もう少し配慮してほしかった・・・・。
イベントがダメとは言わないけど、主催者さん頼みますよ!
前回はココでUターンしたけど、今回はさらに進む。
ぅん、高いとこ苦手wなので、次へ進む。
今回は県跨ぎしてみることに。

雁坂トンネルの料金所撮影忘れたOrz;
小腹が空いたので五平餅を食す。300円だったと思う。
昼食をどうしようかと考えて思い出した場所が・・・・。
ちょいと走るけど、行ってみることに。
本日の昼食は【食道 やま輝】で【もじ煮定食】1,180円(税別)に決定。豚モツと牛スジとたっぷりのネギと玉ねぎに鍋底に隠れた大きな大根の煮込み。
久し振りに食べたけど、やっぱり美味しい。
ただ、この時期だと若干季節外れの気がしないでもない。
次に寄ったのが👇ココ!信玄餅と言えば【桔梗屋】だ。
なんとなく寄っただけなので【桔梗信玄ソフト+】510円(税込み)を食して帰路へ。
そして今回の「おみや」は👇これだ!
本日の走行距離 約360km。
Posted at 2022/06/20 21:21:20 | |
トラックバック(0) | 日記