• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月12日

京都高雄サンデーミーティングにドタ参!

京都高雄サンデーミーティングにドタ参! みなさんこんにちは!


昨日、実は京都まで逝ってきました( ^ω^ )


かなり、遠方でどうしようか迷ったのですが、今回はルノーアルピーヌ大集合!ということで強行しました。

朝4時半出発で休憩をはさみながら現地に8時に到着いたしました。

朝から私はテンションが高かったです。


というのは、今回、このイベントに参加した理由はA310を見ること!
朝一からお目当てのA310が2台揃ってラッキーでした(^◇^)

しかも、現地集合する前のPAで一緒になり、現地までランデブー走行出来たというオマケ付き^^

生まれて初めて見るA310はなんとも言えないオーラが出まくりで私のツボを突きまくりです。

写真で伝わるかなぁ!この迫力!!!


しかも、会場にはA110が10台以上!ヮ(゚д゚)ォ!

ゴルディーニが10台弱!ヮ(゚д゚)ォ!

クリオV6、A310、V6ターボ、ターボルマン合わせて15台以上!ヮ(゚д゚)ォ!

もちろんセブン軍団、エラン軍団、フィアット、ランチャ、フェラーリその他色々・・・・

あと、コンテッサが2台2000GT、ヨタハチ、Sハチ、フォードのコルティナ・・・・


テンションが上がらないわけがない内容となってました。


写真を撮りまくりで帰ってみてみると300枚以上の写真を撮ってしまいました(●^o^●)

もちろん、その後皆さんでツーリングして更にテンションアップ!

私は一日中スーパーハイテンション状態で光ってたかも知れません。


こんなに熱いイベントがあったなんて、もっと早くに知っておけばよかったなぁ!


また、気が向いたら、他の写真もアップしますね!

それでは(@^^)/~~~



ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2009/10/12 21:24:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(お礼)4/21(日)CX-8&C ...
たじありさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

タケノコ
chishiruさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2009年10月12日 21:36
A110憧れます!!
A310は、実車一度も見たこと無いです。。写真で見る限りでもすごい迫力ですね!
コメントへの返答
2009年10月12日 23:09
A110は峠で驚くほど速い!!\(◎o◎)/!

あんなに非力で古い車なのに・・・びっくりでしました^^

A310は本当にカッコよくてしかも走ってる姿を拝めるのは貴重かもしれないですよね(^_-)

来年一緒に行きますか?!
2009年10月12日 21:51
友達(A110乗り)のブログに大きくるのおさんの5が載ってました!!

ばしばし遠征でいいですねぇ。どんどん目が肥えていくわけだ・・・・(笑)
コメントへの返答
2009年10月12日 23:14
本当ですか^^るのお号は最近イベント三昧ですよぉ^^

しかし、私の変態病が進行して手がつけられません<m(__)m>

おっしゃる通り・・・最近は少々の変態車でもソソらなくなりました(爆)
2009年10月12日 21:56
写真からしてオーラが…(^w^)
コメントへの返答
2009年10月12日 23:19
オーラ出てます?

でも実車は凄い!!

音もハンパないですよ!

一見の価値はあります。
2009年10月12日 21:58
イベントは楽しいですよね

京都まで・・・スーパーハイテンションで早かったんじゃ(笑)
コメントへの返答
2009年10月12日 23:22
実は前の晩から楽しみでスーパーハイテンションでした(笑)

私にとってイベントは麻薬みたいなモノですかねぇ^^


実際、京都までは朝空いてたので早かったですよ!
2009年10月12日 22:24
残念ながら昼過ぎの到着だったのでお会い出来なく残念です。
A110は2台見れたのですが。
F40もすれ違った。
あ~残念。
自分もたくさんの旧車見たかった、スーパーハイテンションになりたかった、今度は早起きします。
コメントへの返答
2009年10月12日 23:24
本当に良かったです^^

四国ではこんなに沢山、ルノーは集まりませんから・・・

本州はいいなぁ!

イベントすると変態車がたくさん集まって・・・

今度はぜひお会いしましょうね(^_-)
2009年10月12日 22:43
ウぉ~
兄のA310だ!

高尾なので行きたかったのですが、またもや子供の野球…
いつになったら行ける事やら…
コメントへの返答
2009年10月12日 23:26
こんばんは^^

私も本州に遠征いけるくらいにターボ2調子いいですよ^^

やっぱり古い車は乗ってあげないとダメですね(^_-)

今度、お会いできたらいいですね!
楽しみにしてます(^.^)
2009年10月12日 22:51
お疲れさまです。 無事で帰って来れてなによりです。

憧れのA310が2台も見れて良かったですね~!
画像も、お尻を合わせて、お知り会いになれたようで。(笑)

ところで、サンクターボのコミュで、殴りこみをかけても問題ないですよね?
70年代車までと言うことが基本条件のようで・・・・。

私も一度。高尾サンデーは見に行きたいもので。
コメントへの返答
2009年10月12日 23:28
A310はカッコ良すぎでした^^


もちろん、サンクターボコミュなら大歓迎だと思います。

新しめのルノーもたくさん来てましたよ!

今度一緒に参加しましょう!
2009年10月12日 23:07
そんなイベントがあったんですか?
先週の私も4時半に出て行きましたがるのおさんもマニアだから.....(笑

でも良かったですね。
ブログを読んでいたら楽しかったのが伝わってきます。
写真のUPお願いしますね!
コメントへの返答
2009年10月12日 23:31
山ちゃんさん・・・助けてください(^_^;)
最近、妄想が激しくて・・・・


この写真のA310は山ちゃんさんのNSXより爆音でした\(◎o◎)/!


2009年10月12日 23:09
A310と云えば、みさとさん(爆)

しかし、痺れますねー、、カコ良いですー♪
コメントへの返答
2009年10月12日 23:33
実車を見て感激しました!

この写真に写ってるA310はプラモを改造するかの如く、手が入ってました。


実車がほっすぃ~^^
2009年10月12日 23:15
いいな~いいな~
今度は是非ご一緒しましょう!
コメントへの返答
2009年10月12日 23:35
来年は絶対に一緒に行きましょう!

ちょうど、中間ドコロで、サンクコミュで集まれる一番現実的なイベントだと思います^^

100台近い新旧ルノーの集まりは圧巻です!

2009年10月13日 1:30
おー、A310といえばとあるアニメの影響で中学の頃から知ってました(笑)

因みに私はニューマシンをGETしましたよ♪
コメントへの返答
2009年10月13日 9:50
ええええ~~~~~っ!?

ニューマシーンですか??


いつ発表ですか?


おせーておせーて(^0_0^)
2009年10月13日 3:53
おフランスいいですねえ!!

A310スキスキ大好きです。ご紹介の向かって左側の固体、地味~に見せかけといて憎い演出がそこかしこに漂ってますね~。

あぁ、とってもオシャレ~!!
コメントへの返答
2009年10月13日 9:52
おフランスいいですよぉ~

A310は最高にカッコいいですワ^^


一台おフランスの増車はいかが?
2009年10月13日 5:09
お疲れ様でした。
最初は全然わからなくて、5ターボ2ってけっこういるもんだなぁって思ってました。
高松道で同情していた友人が「アレ高松道ですれ違ったやつですよ」って教えてくれたので《》るのおさんだとわかった次第で。
またよろしくです。
コメントへの返答
2009年10月13日 9:55
こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>

ターボ2は関西には何台か生息している噂は聞いてます。

でも実際、日本に何台くらいあるんだろうなぁ?


今度は四国へ遊びにきてくださいね!
2009年10月13日 7:17
ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。
十分雰囲気伝わってきます。このイベントはR5Tを購入してから知ったのですが何せ運転に不慣れで
るのおさんがドタ参されるということで写真UPを楽しみにしていました。

気が向かなくても写真UPしてください。

ご一緒できますように
コメントへの返答
2009年10月13日 10:01
今度は絶対に一緒に行きましょうね!

ねっ!ねっ(^◇^)


写真アップしますね(^_-)
2009年10月13日 7:43
まいどです~わーい(嬉しい顔)手(パー)
たくさんルノーが集まったんですねぴかぴか(新しい)素晴らしいグッド(上向き矢印)
神戸でもイベントがあり、紺のターボ2の方が参加されてましたよ。
今度、レオマワールドで、イベントがあるんですかねexclamation&question
コメントへの返答
2009年10月13日 10:03
11月1日はイベントあります^^

しかも前日から泊で懇親会もありますよ!

宿泊、懇親会、車参加エントリーフィーで17000円です。

当日の参加だけでしたら3000円です<(_ _)>

どうですかぁ?

私は懇親会からいきますよ^^
2009年10月13日 9:03
京都遠征お疲れ様です。おいしいものも、いっぱい食べたんでしょうね。

A310いいなぁ。前にスタリオンで角目四灯にしてアクリルカバー装着して、A310風にしてたことがあります。
コメントへの返答
2009年10月13日 10:05
京都遠征で実は食べるところがなく、しかも付いていくのに必死でパン一個しか食べてません(^_^;)



なるほど!スタリオンの角目四灯ですか!それはカッチョよさそうですね。

2009年10月13日 10:23
格好良いですねぇ\(´∀`)/

きゅきゅきゅ旧車~\(´∀`)/
コメントへの返答
2009年10月13日 10:56
こっちの世界へ・・・・

いらっしゃぁ~い(桂三枝風)
2009年10月14日 21:51
なんかすごい車ですね!

見たことありません。

写真を見ただけで、るのおさんのつぼに入りまくっているのは十分わかります。
コメントへの返答
2009年10月14日 23:24
(爆笑)

私のツボ・・・分かりやすいですか?

でも、tomoさん・・・これ・・・カッコイイっす( ^ω^ )

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/491675/car/3340128/profile.aspx
何シテル?   10/14 11:44
フォードRS200に現在乗っております。 主な車歴 ルノー5ターボ2 CAEランチア ストラトス フェラーリ テスタロッサ など… 主に車のイベントの記...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YBT380さんのフォード エスコートRSコスワース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/28 18:51:46
讃岐ルノークラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/16 16:26:52
 
讃岐スポーツカークラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/15 21:34:39
 

愛車一覧

フォード その他 フォード その他
現在所有 動態保存 グループBラリーカー フォードRS200
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
私の車暦の5代目・・・ スープラです3000のリミテットでしたが購入後、僅か半年で、バ ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
私が免許を取って初めて乗った車です。 当時よろしくメカドックを読んで好きになりました ...
ルノー サンク ルノー サンク
私の2代目の車です。 見た目は5アルピーヌのターボですが、実はノンターボです。 今と ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation