• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月29日

現在の天気

現在の天気 今の雪の積もり具合です!

道路は黒いので走れます。

寒いハズです~

(--;)


牛乳を買いに行かなければいけないのですが、困った
(;_;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/29 21:21:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

越後国に入国
バーバンさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2010年3月29日 21:26
わぉ~!積もってるぅ~(^^;スゲーッ
コメントへの返答
2010年3月29日 21:31
まだ降ってます~(--;)

雪カキするほどは積もらないでしょう。(笑)
2010年3月29日 21:57
こちらも東京から来た運送屋さんがみぞれが降ったと言ってました…

仕事早く上がったのですがクルマ弄る気になれませんでした。
コタツで人生初の水戸黄門見てました。
コメントへの返答
2010年3月29日 22:15
これも異常気象でしょうか?

こちらは昔は4月にも雪が降る日もあったと聞きます。
近年はあまり降らなくなってきたためそう感じるだけなのかもです。


水戸黄門は面白かったですか?
由美かおるの入浴シーンは見ましたか(笑)
2010年3月29日 21:58
そして、何気に凍ってます。(°□°;)
コメントへの返答
2010年3月29日 22:19
この時間で凍結は不味いですね!


皆さんタイヤ換えたと思うので事故多発してそうな予感です。

2010年3月29日 22:09
こちらは道が真っ白でノーマルタイヤはもう無理です(泣)

ターボ号乗りたかったのに乗れない休日!
コメントへの返答
2010年3月29日 22:25
ワーォ!
少ししか離れてないのにそちらの方が凄いんですね!

残念な休日ですね、明日は晴れると良いですね(^-^)
2010年3月30日 12:26
まだ積もってるんですかあせあせ(飛び散る汗)
夏タイヤだと走るの躊躇しませんか!?
雪降ってるけど路面は濡れてるくらいって状況ですと冷や汗
コメントへの返答
2010年3月30日 16:44
今日は晴れたのですっかり雪はなくなりましたわーい(嬉しい顔)

でも気温は低そうで肌寒いです~
ストーブは必要です。
ケチって消すと寒くて・・・

プロフィール

「[パーツ] #その他 CCT-001 アクアシャインクリア https://minkara.carview.co.jp/userid/491788/car/630821/9912028/parts.aspx
何シテル?   05/29 06:44
毎日楽しく!ポジティブに!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

音楽への期待値。。。間違った耳の肥やし方。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 19:58:28
高平コスモス畑(兵庫県三田市) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 06:03:58
ヘッダーを2段にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 00:56:21

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
平成10年式 Lf AT 妻の足車ですが私も角目と半々の使用となっているのでメインに登録 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
バンなのでゴミ出しにもってこい! スタイルも動きも小さいEFっぽい^^
その他 その他 その他 その他
裏画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation