• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月18日

caosすげ~

caosすげ~ バッテリーを Panasonic caos に交換しました。

お友達のblue skullさんが少し前にブルーバッテリーに交換されていたのでワタクシも続きました!


エエデス~ 


レビュー、手帳見て貰えれば私なりの感想書いてます。


明日、白ツデのタイベル交換の為の部品が入荷、またもやみっちゃんのお友達価格に感謝感謝!
腰に不安ありで作業出来るか不明 ^^;
ブログ一覧 | トゥデイ | クルマ
Posted at 2010/12/18 18:30:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って12年!
1105kazzさん

祝・みんカラ歴2年!
SONIC33さん

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

原子力規制委員会発表(23時14分 ...
かんちゃん@northさん

気になる車・・・(^^)1237
よっさん63さん

今週は?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2010年12月18日 19:08
こんにちは

シルバーの世界へようこそw
これからはシルバーバッテリーですね^^
コメントへの返答
2010年12月18日 22:02
こんばんは。

シルバーの世界に仲間入りです!
シビスを通り超えてカオス入れました(笑)

シビスがどれくらいなのか解らずじまいです~

トゥデイならきっとシビスで充分な気がしますが・・・
今からの時期はバッテリーに厳しいのでこれで安心です!

2010年12月18日 23:02
あまりにセレブな物なので、銀さんが福井と千葉くらい遠くに感じます…(。・ω・)ノ゙

こうなると赤ヘッドもいいですが、青や黄色も似合いそうな気がします。

あちら側的考えだと、青ヘッドは冷えがいいかも…
コメントへの返答
2010年12月18日 23:37
エンジンルームが統一性なくなってしまったかな(>.<)y-~


ヘッドカバーは青か黄色なら統一感出そうですね!

色エОООー~~~~スОоОー~~~~みたいな!
ヘッドカバーだけ放熱よくなったらスラッヂ発生しちゃいますよぉ~(笑)
2010年12月19日 1:01
いいですね~♪
僕も来春、CAOSに交換予定です★
コメントへの返答
2010年12月19日 9:15
まりもさんの場合全てのトゥデイに導入したらもう一台トゥデイ購入できちゃいそうです~(笑)


マジで素晴らしい性能に思えます。
交換後に少し感動出来ました!(^^)v
2010年12月19日 7:58
私は経済的に厳しいので、とてもじゃないですが高嶺の花ならぬ高値の花。(笑)
贅沢言えば、ドライが欲しいですね。
サンタさんにお願いしてみょうかな?(笑)
コメントへの返答
2010年12月19日 9:23
昨日も部品の件ありがとうございました!


みっちゃんの場合、廃車される車に付いている可能性がありそうですから何時かはゲット出来そうな?


寒いのでそっちに行って作業したいです~(((^^;)



2010年12月19日 23:40
走りも良くなるのでしょうか?
パワー感が上がるとか!
昔シビックにバイク用のバッテリー付けてたら
調子悪い時があったので。
コメントへの返答
2010年12月20日 9:53
どうなんでしょう、雨の日ばかりですしあまり回して乗ってない為わからなくまだ不明です~


シビックにバイクのだと必要な電力に足りてなかった?或いはそのバッテリーがかなりくたびれていたのかも?

また違いが解ればお伝えしま~す!
2010年12月24日 22:11
お久しぶりです(^^ゞ

バッテリーで思い出したのですが昔、元嫁の車のバッテリーが逝って新品に交換したら、車に全く無知で興味ない人間が『別の車みたいに良く走る』ってビックリして電話して来た事がありました。

やはり電圧がしっかりすると、多少なりと走りも良くなるんじゃ無いでしょうかexclamation&question

車は、燃料で走ってる以上に電気で走ってるって考えろ…なんて言葉も聞いた事があります。

僕も次回はカオス導入したいと思いまするんるんわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年12月24日 22:26
お久しぶりです~(((^^;)

バッテリー換えてから近所しか乗ってない為、走りに良い影響出ているのか不明なままでして(^-^ゞ

確かにおっしゃる通り元気になっていてもおかしくないですよね!

確認走行したくなってきました!
しかし雪です・・・
違う意味のSタイヤな為に走行不能です(笑)

確認走行してまたインプレッションしますね!

私の場合、オーディオの変化は一発で解りましたよ!

プロフィール

「[パーツ] #その他 CCT-001 アクアシャインクリア https://minkara.carview.co.jp/userid/491788/car/630821/9912028/parts.aspx
何シテル?   05/29 06:44
毎日楽しく!ポジティブに!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

音楽への期待値。。。間違った耳の肥やし方。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 19:58:28
高平コスモス畑(兵庫県三田市) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 06:03:58
ヘッダーを2段にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 00:56:21

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
平成10年式 Lf AT 妻の足車ですが私も角目と半々の使用となっているのでメインに登録 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
バンなのでゴミ出しにもってこい! スタイルも動きも小さいEFっぽい^^
その他 その他 その他 その他
裏画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation