• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月18日

コメント

私がコメントをあまりしていないのは


お友達登録者の方にコメントをしたのに無視された事があるからです。


なのでコメントすることは凄く減りましたが、持ち球25発しかない「イイね」で自分の気持ちを伝えています。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/18 20:54:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

明日から開催!3月30(土)3月3 ...
VALENTIさん

(#゚Д゚)オイッコラ!ODOは変 ...
タメンチャンさん

メンタル崩壊する前に💦
chishiruさん

2024年大相撲春場所雑感3
avot-kunさん

🍜グルメモ-593- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2016年4月18日 21:16
こんばんは(^_^)

色々有ると思いますが自分はコメント頂くと嬉しいですからジャンジャン返信しております(笑)
別にコメントは義務でも何でも無いですから、書きたい時に書いたら良いと思いますよ(*^。^*)
コメントへの返答
2016年4月18日 21:45
こんばんは^^

仰られていることは自分の中でもわかってはいるのですが・・・^^;

コメントに返信する義務が無いのも事実ですもんね。

でも返信してもらえないような内容のコメントを私はしませんので、怖くなります・・・

イイねも玉切れで押せない時もあるのでせめて足あとだけになっても「拝見しに来ましたよ」という痕跡だけでも残してはいます。

ご意見有り難う御座いましたm(_ _)m
2016年4月18日 21:27
まさか私では (;´д`)
忙しくてなかなかコメントが送れません。

もしも私ならゴメンナサイ m(_ _)m
コメントへの返答
2016年4月18日 21:38
こんばんは^^

コメントをしてくれと言っているのではなくて、私が記事を拝見して入れたコメントへの返信を無視された経験があって、それ以降コメントをするのが減ってしまっていて申し訳ないという皆様へ対する言い訳です。

こちらこそごめんなさいm(_ _)m
2016年4月19日 8:24
おはようございます。

ん?(`Θ ´;)
コメントしたら一応は返信はもらったけど、コメント内に書いた内容に対するこたえが無かったって事ですか?

もしかしたらボク?(´゜ω゜`;)

だとしたらゴメンナサイ!m(_ _)m
コメントへの返答
2016年4月19日 8:35
おはようございます。

いえ、コメント自体の無視です。

返事無しってことです。


内容に対する的確な返事が出来ていないのは私は多い可能性が・・・

今回のばつ丸さんのコメントは通知が入ったし、返事を書ける時間があるときだったので良かったのですが、通知が来ないこともあるので困ります。

こちらこそ誤解を招くような簡素化したブログの書き方だったのかもしれません。m(_ _)m

2016年4月19日 10:59
こんにちわ~

コメントしっかり管理しないとね。

私も、基本的に土日祭日はあまりみんカラにログインしないので、コメントの返信は月曜日になることが多いのです。

でも、プログを見てコメントしてくれているので、無視はしないですよね。

嫌な内容のメッセージでも、一応返信はしますよ。

後、お友達を批判しているプログを書いて、いきなりお友達にお誘いが来るとかね・・・・
コメントへの返答
2016年4月19日 11:51
こんにちは^^

コメントやメッセージ、お友達のお誘いってPCでもスマホでも通知メールが来なかったとしても、マイページのところには表示されますから、気付くことが遅れたとしても気付かないで新しく記事を書き続けるってことは考えにくいですよね。
(この考えが私の身勝手ならどうにもならないのですが)

ってことは貰ったコメントへの返事は書こうが書くまいが個人の自由っという気持ちだから、気付いていても放置しておられると解釈せざるを得ませんよね。

数千件のイイねと数百個のコメントのある記事に対してしたコメントなら、返事もできなくてもしょうがないでしょうが、数件のイイねで数件のコメントの記事での放置なので・・・

このような愚痴ブログに大切な皆様のお時間を割いていただき申し訳なく思います。m(_ _)m
2016年4月19日 12:11
気にしないで行きましょう♪

あるがままに受け入れれば良いのです

私もたまにコメント入れますが
めんどくさいので短く書きます(笑

コメントへの返答
2016年4月19日 12:26
>あるがままに受け入れれば良いのです

そうなのでしょうね^^;

気にしてしまう小さな人間で・・・

このような愚痴ブログへお付き合いさせてしまい申し訳なく思います。

有り難う御座いましたm(_ _)m
2016年4月20日 19:51
遅コメ失礼しますm(_ _)m

銀さんからのコメント、オイラ返事しなかった事は無いと記憶してますが、大丈夫だったでしょうか?!

同じ経験は何度もありますが、最近は気にしなくなりました(笑)
自分からお友達に誘っておいて、コメントは疎かイイね!すら付けない輩も沢山います。

そ~言うのは気にしするだけ損だし、いつもコメントくれる みん友さんと楽しくやり取りできればOKかな~と。

簡単に気持ちを切り替えるのは難しいとは思いますが、ノンビリ気楽にブログを綴って頂ければ・・・と思います(^^)/
コメントへの返答
2016年4月20日 20:53
こんばんは^^

いえいえ、有り難う御座います!

しげさんではありませんしコメントに返信してなければ、返信するか削除しなければ表示されっぱなしの状態になっているので。

はい、もうかなり経つので気にはしてはいませんが、そういう経験をしたので気軽にコメントすることが億劫になってしまいました。

最近は写真を趣味としている人たちの所へ拝見に行くことが増えたのですが、写真メインの場合女性の方も多くて、みんカラ内でもストーカー問題とかがあったせいで足あとONの私はそう思われてしまわないかとチョットびびってたりします^^;

私はイイねは個人の気持ちのことなので、良いと思っていないなら押さなくていいと思っています。
(持ち球制限もありますし)
でも足あとがないのは、見に来てくれたことすらわからないので、書いたような不安な要素もありますがONにしています。
お友達登録者同志なら尚更そうでありたいです。
足あとも無ければ見に来てもくれていないと解釈するしかありませんし^^;
実際見に来てくれてないんでしょうし・・・何でお友達に誘ったのか?
見に来てもつまらない事ばかりアップしているからかもしれませんが(爆)
2016年5月2日 22:52
はじめましてのコメント失礼致しますm(_ _)m
持ち球25発しかない貴重な「イイね」を自分のくだらない記事に押していただきありがとうございます(^^;

2016年03月31日のSomeiyoshinoの写真携帯なの驚きました!
自分もいつまでも小さな事を気にしている人間ですのでたまにしか拝見出来ませんが銀サイヤマンの写真癒されますよ^^
コメントへの返答
2016年5月2日 23:31
A型S/Cさんはじめまして、こんばんは^^

私がマイファン登録している人の数が150人位いるのが原因なのですが、週末から週明けには皆さん何かしらアップされる事柄があるので、イイねの持ち球が切れてしまう事があって、足あとだけになってしまう事があり、申し訳なく思ってたりします。

みんカラを出来る時間が沢山あれば、午前中にイイねを使っても夜にはまた満タンに戻っているので25発になってますが、中々昼間には見に行く時間がとれないこともあるので^^;

普通の写真を撮るならスマホもソコソコ頑張ってくれます、パーツレビューや整備手帳用の写真ならスマホでも十分な画質で撮れますね!

私の下らない写真を見て頂き癒されてたなら嬉しいです。

コメント有り難う御座いましたm(_ _)m

2016年5月2日 23:18
すみません。大変失礼致しましたm(_ _)m

銀サイヤマンさんの「さん」が抜けてしまいました…

自分はこの様な事も結構気にしてしまう人間です。

銀サイヤマンさんも同じ様に思われてしまったかもしれないので申し訳なかったですm(_ _)m
コメントへの返答
2016年5月2日 23:42
再びこんばんは^^

気にしてないです!

私も「さん」の付け忘れをしてることもあるかもしれません・・・

ご丁寧に有り難う御座いました。^^

プロフィール

「[パーツ] #その他 CCT-001 アクアシャインクリア https://minkara.carview.co.jp/userid/491788/car/630821/9912028/parts.aspx
何シテル?   05/29 06:44
毎日楽しく!ポジティブに!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

音楽への期待値。。。間違った耳の肥やし方。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 19:58:28
高平コスモス畑(兵庫県三田市) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 06:03:58
ヘッダーを2段にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 00:56:21

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
平成10年式 Lf AT 妻の足車ですが私も角目と半々の使用となっているのでメインに登録 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
バンなのでゴミ出しにもってこい! スタイルも動きも小さいEFっぽい^^
その他 その他 その他 その他
裏画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation