• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月07日

先月の話ですが、、、、

先月の話ですが、、、、 毎度!お久しぶりです(о´∀`о)
Modellistaをあんなに愛してたのに、今はG's VOXYの毒をたらふく貰って帰ってきた神馬です(о´∀`о)

先月の話ですが、9月23日に浜松にオフ会参加して来ました(о´∀`о)

前に行ったオフ会の記憶すら無くなってますが(´・ω・`)

今回のオフ会は、G's/GRのNOAH/VOXY onlyのオフ会に参加して来ましたよ(о´∀`о)
やはり、同じ車種、兄弟車、G's/GRのオフ会なので、凄く楽しかったぁ〜(о´∀`о)

楽しかったので、思いっきり毒に侵されて帰って来ましたわ(о´∀`о)

9月23日、朝5時に埼玉の片田舎を出発して、さいたま見沼ICから高速に乗って、首都高➡️山手トンネル➡️東名で浜松を目指しました(о´∀`о)
5時に出たのは、横浜町田辺りで渋滞になりそうな予感がしたので、早めの出発をしたよ〜(´・ω・`)
案の定、富士川辺りまで来た時に、横浜町田は渋滞してましたわ(о´∀`о)




途中、休憩を挟みながら、浜松に到着(о´∀`о)

っで、IC出て直ぐのエネオスに入って給油(о´∀`о)
※アクセル踏みっぱなしの為、燃費はすこぶる悪いっす(´・ω・`)

9時位に浜松に着いた為、オフ会開始が11時(о´∀`о)
早く着いたので、エネオスでメンバーと落ち合って、まずはうなぎパイファクトリーに工場見学して来ました(о´∀`о)




実は私、浜松は小学4年〜中学2年まで住んでた土地なので、育った場所にも行きたいと思って、今回参加したのも理由の一つです(о´∀`о)

因みに、私、写メ撮るのが面倒で殆ど撮ってません(´・ω・`)

まぁ、うなぎパイファクトリーの後に、オフ会場に移動して、team G's Meister主催のシンクンパパ開眼オフに参加してきました(о´∀`о)

あっ!違う?(´・ω・`)
まぁいっかwww

オフ会の話の前に、シンクンパパ開眼って言うのは、本人に聞いて下さいwww

とりあえず、お約束の自己紹介からスタートして、各々名刺交換やら色々して、じゃんけん大会やら色々貰った方々、おめでとうございます(о´∀`о)

あと、お土産持参との事で、つまらないものをお土産にしちゃいまして、交換したゆはふさん、申し訳無いです(´;ω;`)





今回のオフ会、浜松が本拠地になるセカンドステージさんの即売会も有ったので、一番乗りで買っちゃいました(о´∀`о)



分かりづらいかも知れませんが、サイドミラーのセンターパネルに装着するカーボンカバーを購入し、オフ会場で取り付けましたわ(о´∀`о)

目立たない弄りだけど、カーボンのデザインは好きなので、コレはコレで良し(о´∀`о)
※画像は今日(10月7日)に撮影した物です(о´∀`о)

色々、車談義をして、ホント楽しいひと時を過ごせました(о´∀`о)
シンクンパパさん、ありがとう、、、、じゃなくて、参加した皆様、ありがとうございました(о´∀`о)

その日は、一泊して埼玉に帰る予定だったので、先ずは腹ごしらえって事で、浜松って言うか、静岡では有名な「さわやか」で昼食兼夕食を食べる事に(о´∀`о)
待つのは覚悟してましたが、100分以上待つって言うのは、TDRのアトラクション並みに凄かったです(о´∀`о)
ただ、待った甲斐が有ったのも事実で、値段はステーキガスト並みなのに、あのボリューム、あっという間に、お腹いっぱいになりましたわ(о´∀`о)


※画像はハンバーグとは、別注文で食べた、チーズバーガーです!

食後にホテルへ移動(о´∀`о)

ホテルの手配をして頂いた、TYPE THE ENDさん、ありがとうございました(о´∀`о)

寝るまでの間は、ちょっと無かった事にして(´・ω・`)

寝て、朝9時位にチェックアウトして、育った地区(富塚町)に移動(о´∀`о)
昔の事を思い出しながら、走り回りましたけど、子供の時に感じた道の幅と大人になった道の幅が想像してたよりも狭かった事にビックリしましたよ(´・ω・`)

折角なんで、ついでに遠州灘を見に行こうと思って、中田島砂丘に行って来ましたわ(´・ω・`)



翌日も快晴だったので、気持ち良かったですよ(о´∀`о)
ただ、暑かったけどね(´・ω・`)

っで、高速に乗って、帰路に着きましたわ(о´∀`о)

今回、泊まり有りでのオフ会参加だったんですけど、オフ会は楽しいね(о´∀`о)
また、参加したいなぁ〜(о´∀`о)

直近で参加できるとしたら、TGRF2018かな?(´・ω・`)

じゃあ、また、ブログを書けたら書いて行きますんで、宜しくお願いします(´・ω・`)



ブログ一覧
Posted at 2018/10/07 21:18:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 雨が降りました
urutora368さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2018年10月7日 21:53
オフ会お疲れ様でした。

楽しい時間はあっという間ですね😅

翌日は想い出を思い出して浜松を満喫してかえられたのかな?

またみんなでワイワイと楽しみましょう
コメントへの返答
2018年10月8日 9:45
@やんちゃなジィジさん、オフ会ではお世話になりました(о´∀`о)
楽しかったですよ(о´∀`о)
毒牙に掛かっちゃったし(о´∀`о)

また、オフ会に参加するのでその時は宜しくです(о´∀`о)
2018年10月7日 21:58
当日はお疲れ様でした。😄)

私も今回は神馬さんとたくさん話せて、とても楽しかったです。😁)

またお会いできますね。新しいマフラーのサウンド、楽しみにしてます。😅)
コメントへの返答
2018年10月8日 9:50
@TYPE THE ENDさん、お疲れ様でした(о´∀`о)
今回は色々な手配ありがとうございました😊

泊まりじゃ無かったら、眠い中運転だと機嫌が悪くなる達なので、泊まって帰れたのはかなり大きいですね\(^ω^)/

マフラーを着けた感想は低速時若干モタつきがありますが、中速域以降、吹け上がりが良いから、パワーアップの感覚を楽しめますよ(о´∀`о)

また、オフ会に参加するので、その時は宜しくお願いします\(^ω^)/
2018年10月7日 22:16
こんばんは\(^O^)/

23日は、お疲れ様でした。
懐かしい40ノア・60ノア・ヴォクシーの話・・・
楽しい一時を、ありがとうございましたm(__)m

家に帰ってから、60ノア・ヴォクシーのHP見ちゃいました(^o^)

今後とも宜しくお願いします_(._.)_
コメントへの返答
2018年10月8日 9:52
@imoくんさん、当日はお疲れ様でした(о´∀`о)

40から始まって、60の話は昔を思い出せる話なのでかなり楽しかったですよ\(^ω^)/
ありがとうございました😊

やっぱり、60はバカ売れしましたもんね(о´∀`о)
今でも好きな車ですよ(о´∀`о)

また、オフ会に参加した時は、宜しくお願いします\(^ω^)/
2018年10月7日 22:43
師匠、当日はお疲れ様でした(=´∀`)

わたしの開眼オフにご参加いただき

感謝してますwww

って、師匠!!!開眼オフって!笑

久しぶりに師匠にお会いして話して、

わたしの方こそ楽しい時間を

過ごさせてもらいましたよ(*´ω`*)

師匠、さいこぉぉぉぉ\(//∇//)\
コメントへの返答
2018年10月8日 9:55
@シンクンパパさん、お疲れ様でした(о´∀`о)
開眼を無事終えたのが、一番の成果ですwww

やっぱり、楽しいね(о´∀`о)
みんないい人ばかりなんだけど、シンクンパパさんが一番良い人\(^ω^)/
Meisterに誘ってくれたのもシンクンパパさんだから、今後も頼りにしてまっせ\(^ω^)/
2018年10月7日 22:51
先日はお疲れ様でした。
お土産つまらないものなんて、とんでもない!
家族で仲良く頂きました(⌒▽⌒)
又機会あれば宜しくお願い致します🙇
コメントへの返答
2018年10月8日 9:57
@ゆはふさん、お疲れ様でした(о´∀`о)

お土産美味しく頂きましたよ(о´∀`о)
やはり、お酒は苦手な私ですが、ゆはふさんのは、飲み易かったですね(о´∀`о)

ご馳走様でした(о´∀`о)
次回のオフ会では、また宜しくお願いします\(^ω^)/

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2022年10月28日14:02 - 18:30、
325.35km 3時間36分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ76個を獲得、テリトリーポイント820ptを獲得」
何シテル?   10/28 18:31
訪問有り難うございます。 モデリスタオタクだったσ(^_^;) モデリスタ馬鹿だった神馬です(爆) Z.T.A 会員No,528です。 宜しくです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

濃霧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/13 08:07:36
納車後σ(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 10:21:18
VOXY ZS煌 Street Billet Ver 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/22 14:37:27

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド 神馬ハイブリット (トヨタ シエンタハイブリッド)
やっぱり、私にはスズキ車は無理でしたwww ※スズキ車に乗ってる方々申し訳ないです。 身 ...
トヨタ ヴォクシーG's 神馬号 (トヨタ ヴォクシーG's)
80VOXY HVを捨てて、3月5日に80VOXY ZS(G's)に乗り換えました〜(= ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド 神馬~ECOへの挑戦~ (トヨタ ヴォクシー ハイブリッド)
60NOAH⇒70VOXYと乗り継いで遂に80VOXY HVに乗り換えました。 初ハイブ ...
トヨタ ノア 神馬 (トヨタ ノア)
VOXYに乗り換える前に乗っていたノアです。 個人的にはエアロも含めて好きな1台でした。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation