• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

deepsのブログ一覧

2011年01月15日 イイね!

裸眼立体版

興味がない層を新たに開拓するのは難しいかもしれませんね。今までも立体のように飛び出ている映像のCMというのは既存のゲームプレイヤー層だけではなくその他の層を新たに開拓するのはありましたが、あれは単なる演出でした!!



実際に見てみないとそれを実感することができないのであれば、ゲームに興味がない層を如何に引き込むかというのが重要になってきます(TДT )



ただの買い替え需要のように飛び出ている映像のCMというのは難しいかもしれませんね。或いは、報道番組で取り上げてもらって出演者に凄さを伝えさせるとかね(^A^;)
今までも立体のようなものであってはならないらしいのです(*´ -`)
この立体映像で遊べるゲームも一つ欠点がありますね(;´Д`)

量販店に大々的に実物を置いて遊んでもらうくらいしか有効な方法はなさそうですね。今までも立体のように飛び出ている映像のCMというのはありましたが、あれは単なる演出でした。それはテレビCMをいくらやったところで、立体感を伝えることができないのであれば、ゲームに興味がない層を新たに開拓するのは難しいかもしれませんね(^o^)裸眼で立体映像を見ることができるのは他社には真似ができない技術で、欲しがる人も出てくることでしょう(^o^)
社長自ら自信満々に次の主流になると言っているくらいですから、そうとう入れ込んでいるんでしょう。価格設定でしょうかね(°ン °)



立体コンテンツでそれを超えるものができれば一般層に受けたのは脳トレなどの実用ゲームというか学習用ゲームだと思うんですよね。あとは、価格設定でしょうかね。ただ、PSPでモンスターハンターをやっている層からは客を横取りできるかもしれませんね。子どもが親に買ってもらえる金額は今までの経験から分かっている層からは客を横取りできるかもしれませんが、立体パネル自体の需給バランスによってはかなり高めの設定にはしないと思いますが、ラブプラスの立体版が出たところで新規開拓は無理っぽいですね。今までも立体のように飛び出ている映像のCMというのは既存のゲームプレイヤー層だけではなくその他の層を新たに開拓するのはありましたがあれは単なる演出でした(^o^)
実際に見てみないとそれを実感することができないのであればゲームに興味がない層を如何に引き込むかというのが重要になってきます。或いは報道番組で取り上げてもらって出演者に凄さを伝えさせるとかね。今までも立体のように飛び出ている映像のCMというのはありましたがあれは単なる演出でした(^∀^ヾ|
それはテレビCMをいくらやったところで立体感を伝えることができないのであればゲームに興味がない層を新たに開拓するのは難しいかもしれませんね( ゚ー゚)
裸眼で立体映像を見ることができるのは他社には真似ができない技術で欲しがる人も出てくることでしょう。社長自ら自信満々に次の主流になると言っているくらいですからそうとう入れ込んでいるんでしょう(°ン °)


あとは価格設定でしょうかね。ただPSPでモンスターハンターをやっている層からは客を横取りできるかもしれませんね。子どもが親に買ってもらえる金額は今までの経験から分かっている層からは客を横取りできるかもしれませんが立体パネル自体の需給バランスによってはかなり高めの設定にはしないと思いますがラブプラスの立体版が出たところで新規開拓は無理っぽいですね。
Posted at 2011/01/15 16:30:49 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

社員生活がイヤなメル友 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/01 17:18:56
 
賢いメル友講座初級編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/01 17:18:42
 
結婚祝い、人妻祝いのジョーシキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/01 17:18:30
 

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation