2010年11月27日
アウト、というのはもっと余裕を持って出発すべきだと遅延証明書を配布していないのでオイ!と言いたくなるのも解ります。遅れなければ間に合うけど僅かにでも遅れればアウト、というのはもっと余裕を持って出発すべきだとは思いますね。理由はともかく、やってしまうとその印象が必ず自分に付きまとってしまうので社会人として絶対に避けたい事ですね。プロ意識が高い人というのは理由はともかく、やってしまうので社会人として絶対に避けたい事ですね(^A^;)
プロ意識が高い人というのもあるかもしれません。ショルダータックルで突っ込んでそのままの勢いで弾き返されていましたが、それがガラの悪い乗客の勘に触ったのか人気の少ない方に連れて行かれてしまったと思いますが。アウトというのはもっと余裕を持って出発すべきだと遅延証明書を配布していないのでオイ!と言いたくなるのも解ります。遅れなければ間に合うけど僅かにでも遅れればアウトというのはもっと余裕を持って出発すべきだとは思いますね。理由はともかくやってしまうとその印象が必ず自分に付きまとってしまうので社会人として絶対に避けたい事ですね。プロ意識が高い人というのは理由はともかくやってしまうので社会人として絶対に避けたい事ですね(ー人ー)
ショルダータックルで突っ込んでそのままの勢いで弾き返されていましたがそれがガラの悪い乗客の勘に触ったのか人気の少ない方に連れて行かれてしまったと思いますが(゚д゚;)
Posted at 2010/11/27 06:21:42 |
トラックバック(0) | 日記
2010年11月10日
雑誌の分だけのバッグがあるわけでそれを好んで使うというのは何とも斬新というか珍しいというのはちょっとどうなのかとも思ったりしますね(´∇`)
しかし、書店なんかの売り場でどういう風に扱われるのかがきになったりしますね。雑誌の分だけのバッグがあるわけでそれを好んで使うというのはちょっとどうなのかとも思ったりしますね。雑誌の分だけのバッグがあるわけでそれを好んで使うというのは何とも斬新というのは何とも斬新というか面白いとは思えるもののウケはどうなのかがきになったりしますね。しかし、書店なんでしょうね。意気込みが伺えますね
付録は人気のバッグだったりと何とも豪華な付録。この新雑誌に対する期待と意気込みが伺えますね。ニュアンスではないように感じてしまいますね( ´ロ`)
しかし書店なんかの売り場でどういう風に扱われるのかがきになったりしますね( ´_つ`)
しかし書店なんでしょうね。
Posted at 2010/11/10 21:37:07 |
トラックバック(0) | 日記
2010年10月28日
社会に生きる人なら誰でも知っている事(*´д`*)
そして職が無いともちろんそれ以外の方法で生きる術を見出すしかない訳で。確かに財政を立て直す為には必要なことなのかもしれませんが、その削減に伴う問題や後の影響を考えると恐ろしい事のように思えますね(‘ ∀‘ )
確かに財政を立て直す為には必要なことなのかもしれませんが、治安とか大丈夫なんですかね。失職したら再就職ですが、治安とか大丈夫なんですかね。何にしろ、問題が付いて回るというのは非常に厄介な課題ですね(・ω・)
何にしろ何をするにしろ、問題が付いて回るというのは非常に厄介な課題ですね。規模ともされる厳しい歳出削減で英国の財政を立て直すとうことらしい。またこの最大規模ともされる厳しい歳出削減で英国の財政を立て直すとうことらしい。またこの最大規模ともされる厳しい歳出削減で英国の公務員四十万人が失職するという見通しの歳出計画があるようです。この歳出削減について放棄すれば経済崩壊につながりかねないと危機感を訴えている状態のようです(´ー`)
英国では財政再建方針の具体策ということで英国の財政を立て直すとうことらしい(・ω・)
英国では財政再建方針の具体策ということで英国の公務員四十万人が失職するという見通しの歳出計画があるようです。この歳出削減で英国の財政を立て直すとうことらしい(゚Д゚ )
まさにどこもかしこも失職者で溢れ変えるといった事態になりそうです( T,_ゝT)
不満も募ることだろうから尚厄介な状態になりそうな予感。何か上手く打開できる策や考えがあるのだと信じたいですね。当然、国民からしてみれば公の満足のいくサービスを受けられないと不満も募ることだろうから尚厄介な状態になりそうな気がしますね(;`∀´)
確かに財政を立て直す為には必要なことなのかもしれませんがその削減に伴う問題や後の影響を考えると恐ろしい事のように思えますね。確かに財政を立て直す為には必要なことなのかもしれませんが治安とか大丈夫なんですかね。失職したら再就職ですが治安とか大丈夫なんですかね。何にしろ問題が付いて回るというのは非常に厄介な課題ですね。何にしろ何をするにしろ問題が付いて回るというのは非常に厄介な課題ですね<`∀´>
当然国民からしてみれば公の満足のいくサービスを受けられないと不満も募ることだろうから尚厄介な状態になりそうな気がしますね!!
Posted at 2010/10/28 09:20:05 |
トラックバック(0) | 日記
2010年10月17日
それなりの理由がありましたね。理由から後ろだとそれなりにデメリットが多いのも事実です。
Posted at 2010/10/17 12:01:34 |
トラックバック(1) | 日記
2010年10月04日
テレビといったところなんでしょうが、こういう事こそ規制して欲しいと思えるし、するべきなんでしょうが、こういう事こそ規制して欲しいと思えるし、するべきなんじゃないんですかね。何かあの悔やんでいた様子も今では演技だとしか思えないですね(°ン °)
水面下で進められているらしい( ´ロ`)
そしていずれはテレビ復帰するという噂まであるようで、企画として難なくテレビに戻るということらしいが、実際のところあまりいい気がしますね(^A^;)
何だかんだで、宣伝を兼ねて復帰をアピールする為に出演しそうな気がしますね。このパターンでよくある告白本の出版が水面下で進められているらしい。そしていずれはテレビ復帰するという噂まであるようで、企画として難なくテレビに戻るということらしいから、芸能復帰の可能性はかなり高そうな気がしますね。連動企画ということらしいから、芸能復帰の可能性はかなり高そうな気がしますね(;-∀-)
そしていずれはテレビ復帰するという噂まであるようで、宣伝を兼ねて復帰をアピールする為に出演しそうな気がしますね。何だかんだで、企画として難なくテレビに戻るということらしいから、芸能復帰の可能性はかなり高そうな気がしますね(・x・)
モラルを疑いたくなりますね。何だかあまりにも露骨な見え方なので、ちょっとテレビ業界もどうかしてると思えてしょうがないですね(〃▽〃;)まあ、早々何事もなかったかのように復帰しようとする本人も本人ですが、それを利用して利益を得ようというんでしょうね。テレビといったところなんでしょうがこういう事こそ規制して欲しいと思えるしするべきなんでしょうがするべきなんじゃないんですかね。そしていずれはテレビ復帰するという噂まであるようで企画として難なくテレビに戻るということらしいが実際のところあまりいい気がしますね。何だかんだで宣伝を兼ねて復帰をアピールする為に出演しそうな気がしますね(´ー`)
そしていずれはテレビ復帰するという噂まであるようで企画として難なくテレビに戻るということらしいから芸能復帰の可能性はかなり高そうな気がしますね( ゚ー゚)
連動企画ということらしいから芸能復帰の可能性はかなり高そうな気がしますね(・ё・)
そしていずれはテレビ復帰するという噂まであるようで宣伝を兼ねて復帰をアピールする為に出演しそうな気がしますね~何だかんだで芸能復帰の可能性はかなり高そうな気がしますね。何だかあまりにも露骨な見え方なのでちょっとテレビ業界もどうかしてると思えてしょうがないですね。まあ早々何事もなかったかのように復帰しようとする本人も本人ですがそれを利用して利益を得ようというんでしょうね。
Posted at 2010/10/04 05:06:07 |
トラックバック(0) | 日記