• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sakahide7の"レヴォちゃん" [スバル レヴォーグ]

久々の京都①

投稿日 : 2019年01月12日
1
「僕をココに連れて行きたい‼︎」と何度もお誘いをいただき,この日の数日前の飲みで決定。

飲みの翌々日には「指定席が取れたから♪」との連絡が入った。

この日の出発は,朝の6時(´-`).。oO

ま,車も出してもらえるし,指定席のチケットも…だったので,お言葉に甘えちった♪
2
開場の1時間前に到着したんだけど,この人集り。

年配の男性が多いのかと思ったら,カップルで来ている人も大勢いた。

指定席の入場口は2階だということで,ツレに案内されるままに歩く歩く…。
3
名馬のモニュメントがあった。

ディープインパクト…。
全く賭けごとをしない僕も,名前を知っている。

芸能人にもファンが多かったように思う。
↑『アメトーーク!』情報笑
4
これも知っている‼︎

確か,3年くらい前の有馬記念で勝ったんじゃなかったっけ?

コペからインプに乗り換える際,コペの車番で勝馬投票券を買い,勝たせてもらった…ような気がする。
5
人生初の競馬新聞‼︎

何かよく分かんないんだけど、『競馬ブック』の名前は知っていて,「競馬新聞と言えば,コレでしょう‼︎」と即決。

500円‼︎

新聞なのに,なかなか高価なんだとビックリした。
6
入場券200円を支払い,早速…朝食を♪

ツレのおススメで,立ち食いのうどんをいただいた。

ホントに旨い(*´꒳`*)
うどんそのものが美味しいのか,雰囲気がそうさせているのか…。
7
で,指定席へ♪

前から2番目の席で,見晴らしが最高‼︎
「特A」って席で,「これはゆっくり楽しめるな…」と,買い出しに(*´∇`*)
8
指定席も予約してくれ,車も出してくれたツレだから,うどんも唐揚げもフランクフルトも…僕がゴチしますよd(^_^o)

…僕は飲ませていただくけど♪

競馬新聞の読み方を教えてもらいながら,レースの開始を待つ。

モニタも付いてるし,目の前には美しい競馬場が広がってるし,食べものは美味しいし…(#^.^#)

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ぶどう狩りでいただいた巨峰と,そのぶどう園で購入した「その店で1番高いシャインマスカット」との比較♪これから,シャインマスカットの方をいただく)^o^(」
何シテル?   10/09 18:46
月に2回ほど仲間とフットサルの大会に出場しています。 念願のコペンを入手し,せこせこ遊んでいます。技術も先立つものもありませんが,知恵を絞って自己満足に浸りた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

冬→夏20200315♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/11 09:37:32
トヨタ(純正) リヤアシストグリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 12:51:21
うろこ(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 20:08:19

愛車一覧

スズキ ハスラー 2代目ハスちゃん (スズキ ハスラー)
『2021/10/28』 職場に連絡があってビックリ‼︎現場に駆けつけてみて,更にビック ...
スバル BRZ マックィーン (スバル BRZ)
『2019/8/31(土)のこと…』 8/25(日)に保険の見直しに出かけた際に『冷やか ...
スズキ ハスラー ハスちゃん (スズキ ハスラー)
『2021/1/31(日)のこと…』 お出掛けのメインカーとなっているヴィッツ…。あの小 ...
スバル レヴォーグ レヴォちゃん (スバル レヴォーグ)
『29/10/8(SUN)のこと…』 インプレッサスポーツの2回目の12ヶ月点検を予約し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation