昨日は、NCNL第1回ワンコオフに行って来ました♪
画像、殆ど無いです(^_^;)
他の方が、沢山アップされると思うので~そちらで楽しんで下さい(^_^;)
デジ壱は、何ヶ月も触らず…。
コンデジも、滅多に電源入れず…。
スマホの写真のみの昨今です(^_^;)
特に、昨日は1人で2頭連れだったので~粗相の無いよう、気配り目配りに専念。
朝の高速トレインも楽しかったし~。
榛名山頂までのトレインも、路面凍結?で、ドキドキだったし~(^_^;)
途中で降りた時に確認したら、路面は濡れているだけで、その上にサラサラの雪が乗ってると判明。
その後は、緊張することなく走れました。
山頂は余りに寒くて、早々に下山して公園の駐車場にてウダウダ♪
とりあえず、全ワンちゃん達とご挨拶。
もし、ガウっちゃったら、後々気を付けなくちゃならないですからね~。
…が、予想に反して(^^)、どの子ともガウる事無くご挨拶出来ました♪
これならぱ、ドッグランでも大丈夫か?
実は、我が家のワンコ達。
貸切状態のドッグランでは遊んだ事あります。
アジ仲間のワンコ達と遊んだ事もあります。
でも、知らないワンコ達とドッグランで遊んだ事がありません(^_^;)
だから、ちょっと心配だったのですがね~良かった良かった♪
恒例のザリガニも…写真無いじゃん(^_^;)
皆は、見せるように綺麗にしたトランクルーム。
我が家は、前日アジレッスンから帰ったままの、グチャグチャトランクルーム(-_-)
ま、ワンコオフだから良いか…(^_^;)
その後、本日のランチ&ドッグランへ移動。
結構、ドッグラン併設のカフェって、期待薄な所が多いのですが、ここはとても美味しかったです。
ボールOKなランだったので、思い切りボール投げでストレス発散。
つくしは、他所にお邪魔しては、ボール投げて光線を(^_^;)
あけびと遊びつつ、つくしの動向を注意しつつ…何とか、初「普通に他の子と一緒にドッグラン」は終了したのでした~。
大人数ではなかったので、殆どの方とお話し出来たかなぁ~?
何時もは、全くお話し出来ないって言う事が多いんですけどね。
第2回が、既に楽しみとなっています♪
幹事のkane32さん、Yanaさん、有り難うございました。
遊んでくれた皆さん、有り難うございました。
Posted at 2011/12/18 13:49:41 | |
MINI | 日記