2014年05月09日
VW地元ディーラーと縁を切りたいと思い、本日、VWカスタマーセンターに問い合わせてみました。
下記の回答が着ましたが、やはりそのまま泣き寝入りなのか?
どちらにしろ、ゴルフRを購入した事が大失敗となってしまいました。
アフターサービスが無い車など、今後安心して乗る事が出来ません。
GWも一切乗らずに、そのまま放置してあります。
以前からブログに、VWディーラーの事をアップしていましたが、他のディーラーでも対応の悪い所があると耳にしました。
まあ~、こんなVWディーラーもあるんだと軽く聞き流してください。
でも自分にとってはこんな最悪な事態、絶対にVWディーラーの事は一生忘れないでしょう!
一旦、これでこの話は終わりにします。
-------VWカスタマーセンターからの回答---------
群馬のカズ様
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
このたびはVolkswagenのホームページより
お問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。
フォルクスワーゲンカスタマーセンターの○○でございます。
群馬のカズ様には再三ご連絡をいただくこととなり、
大変お手数をおかけ致しておりまして誠に申し訳ございません。
改めてお詫び申し上げます。
担当販売店の変更をご希望され、当センターより他の販売店を紹介してほしいとのご要望を頂きましたが、
お客様ご自身の意思で別の正規販売店へアフターサービスの提供を打診して頂く事は可能でございますが、
当センター並びに、フォルクスワーゲン グループ ジャパン(株)と致しましては、アフターサービス担当店舗の変更につき、
お車をご購入頂きました、Volkswagen○田と群馬のカズ様の間で売買契約が結ばれております関係で、契約の当事者であるご両者と、
新たにサービスを継承致します販売店への事前の承諾なくして、独断でサービス担当の販売店を紹介 / 変更させて頂く事が出来ません。
つきましては、ご要望に添うことの出来ないご案内となりますが、何卒、ご理解を頂きたく存じます。
今後共、フォルクスワーゲンへのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
Posted at 2014/05/09 15:23:01 |
トラックバック(0) | 日記
2014年05月03日
フォルクスワーゲンの対応を、許しがたいので暴露致します。
皆さんが、どの様に思うか分かりませんが、もう1つも信用できないディーラーです。
先日、一ヵ月点検に出して、結果報告もなく、おかしいと思い、ディーラーのサービスマネージャーに聞いてみました。
そうしたら、一ヵ月点検は、やっています。と言われたので、因みに走行距離は幾つでしたか?と伺うと、1500キロと言っていました。
これはしていないと直ぐに判りました。
何故判ったかと言うと、いつも他の車を乗っていて、ゴルフRは殆ど家に置きっぱなしで週末しか乗らず、全然乗っていません。
1500キロなど、絶対にあり得ません。
また、一ヵ月点検結果をお持ちしますと言われても、改ざんされている物など、要りませんと断りました。
このディーラーは全てに対して嘘を固めた、いい加減!な対応。
群馬県 VW○田で、絶対に購入するのはやめた方がいいとアドバイス致します。
何1つ信用できないディーラーです。
点検は改めて後日やる事になりましたが、ホントにやるか分からないので、今度は立ち合いでやる事になっています。
もうこんなディーラーとは付き合いたくありません。
皆さん、イイね!で、こんなディーラーを一緒に追放してください。
また次々とアップする予定です・・・
Posted at 2014/05/03 18:41:19 |
トラックバック(0) | 日記
2014年05月01日

何だから右側のリアドアを開け閉めすると音がすると思ったら、ドアに付いているウェザーストリップゴムとボディーが干渉していて音が鳴る事が分かりました。
地元ディーラーよ~~~
ホントに点検しているのかよ~~~
左側は問題ない事から、取り付けの上の誤差か、設計上か分かりませんが、
またいい加減な全然頼りにならない地元ディーラーに見て貰おうと思います。
どうせ前は、鳴っていない事を確認しています。とか、捨て台詞を言うのか楽しみですねぇ~~~
Posted at 2014/05/01 14:32:07 |
トラックバック(0) | 日記