• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月10日

通勤のお供 その後w

3年前(2011/3/5)に通勤のお供というブログを書きました。

SE115は1年半位持ったけど、果たしてSE315はどれ位持つのか・・・(2、3年持てば御の字かな)

それから去年の7月(2013/7/23)にケーブルを新しい物に・・・というブログを書きました。

まぁ、2年近くは持つと思うけど次は本体の方が逝きそうだな。(^-^;)

今週の火曜日にipodで音楽を聴いていたら左側のイヤホンから音が全然聞こえないという…(汗)
(全く聞こえないのではなく、音量をMAXまで上げれば聞こえてきます)

現時点で4年半ちょい頑張っているiPod classic(6.5世代の120GB)も
最近になって勝手に電源が入ったり、ボタンの誤作動やバッテリー切れがそこそこ発生・・・。
ipodの買い替えも検討したけど、まだ持ちそうなので今回はイヤホンの買い替えです。

そして昨日、夕食後に川崎駅前のヨドバシカメラに向かいイヤホン売り場で下記の物を…



買っちゃいましたw(前はSE315なのでSE425へのステップアップは順当)

次に同メーカーのイヤホンを購入するとしたらSE535ですかね~
流石にSE846はそこまで価値を見出せないので購入する気はないですw
(宝くじとかで大きな臨時収入があればもしかしたら・・・)

SE315で使っていたケーブルをSE425に接続して使うので、最低でも3年位は余裕でイケルw
(SE425純正ケーブルとソフト・フォーム・イヤパッドがまだ余っているから尚更)


おまけ



今までは…右の付属ポーチ(SE110用(SE115)とSE315用)でしたが、
今回購入したSE425の付属ポーチは素材的にランクアップしています。(汗)
ブログ一覧 | お買い物 | 日記
Posted at 2014/04/10 19:57:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

爪切り
ターボ2018さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「2023年の燃費総括 http://cvw.jp/b/493325/47443459/
何シテル?   12/31 23:59
初めまして!! 2004年式(H16)の所謂、中期型デミオに乗っている青デミ@DYです。 今までは閲覧側だったけど思い切って登録してみました。(・∀・) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[マツダ アテンザ] シート交換後に、シートベルトの位置調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 09:18:36

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2004/9/21 上越の某ディーラに展示されていたデミオを見て、 試乗もしないでその日 ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
初代アクセラセダンでボディーカラーはサンライトシルバーメタリックです。 排気量は150 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像倉庫です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation