
こんにちは
この間、セルボ用のディクセルブレーキパッドを
通信販売で購入しました。
商品到着後、破損等の確認を行なうと
一つのパッドの角が結構かけていました。
前に7のパッドを購入した時も気になっていたことが
商品の包装です。
コスト削減の関係か、どの車種も同じ箱を流用している
ようです(車種判別はシールで対応)。
ここまでは問題ないのですが
流用するためか、箱がそれなりに大きいサイズとなっており
包装については、パッドの周囲にかるくクッションを巻いて
いるだけで、スカスカ状態なのです。
このような状態では、配送時に商品が固定されず大きく衝撃を
受けるのは素人レベルでも当然わかります。
パッドは当然クレームで交換となりました。
上記の包装の不具合を改善して頂くようディクセルに伝えた
のですが・・・
再度、配送されてきた商品の包装方法は何も変わりない状態・・・
商品の破損こそしていなかったものの、包装方法も改善していない
ばかりかお詫びの一言もない有様。
なめてんのか!!
温厚な私も久しぶりにブチキレましたわ。
それほど高額な商品でもないし、そんなアホな客の言うことなど
ほっとけってかっ!!
クレーム交換とはいえ、商品を返品するのに こっちは運送屋まで
足を運んでるんやで・・
何のために通販で購入してると思てるんや。
商品の宣伝広告入れるくらいなら、箱の中に新聞の切れ端でもいいから
クッション材入れろや!!
いい加減なことしてたら 今の時代つぶれるで
少し取り乱しましたが
こうやって書くと少しすっきりしました。
DIXCELの対応・・いかがなものかな の巻きでした。
Posted at 2009/07/19 13:03:40 | |
トラックバック(0) | 日記