MY2020 Gracia White Metallic
所有形態:現在所有(メイン)
2025年04月28日
MY2019 Tungsten Silver Metallic
所有形態:現在所有(メイン)
2024年01月06日
MY2023 Oryx White Mother of Pearl Effect Discover Pro テクノロジーパッケージ DCCパッケージ 約2年半という最短で売却しました。 5GTIで作り上げられた自分の身体には、7Rから乗り換えても不自由はなく、車としてはいい車でした。 しかし8 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年08月06日
MY2022 Oryx White Mother of Pearl Effect
所有形態:過去所有のクルマ
2022年01月18日
MY2018 Deep Black Pearl Efect
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月01日
MY2016 Lapis Blue Metalic オートファッションimp 2021年5月号 第299回 スタイルアップカーコンテスト 7位獲得 日本の自動車メーカーが日本導入前に空輸してまでライバル視した、と言われているこの車は素晴らしかったです。 今となっては新車時の580万円は安 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月17日
MY2015 Sepang blue pearl effect LEDライトパッケージ レッドブレーキキャリパー
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月14日
MY2007 Platinum Gray Metallic
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月17日
MY2006 Candy White 本当に素晴らしい車でした。 最後はDSG本体の不具合で再起不能になってしまい泣く泣く廃車にしました。 7Rに乗り換えましたが、7Rでも5GTI の楽しさは超えられません。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月18日
初度登録:2002年10月 DC-ブライトシルバーメタリック Gパック スポーツパック 純正スーパーLSD付(524) 116,239km〜151,290km 日本の車史に確実に残る素晴らしい車でした。 余裕があれば持っていたかったですが、乗らなくなって調子悪くなったり、腐ってしまうのも可哀想 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年03月23日
ほかの車とは違うことは明らかです。 実際に乗らなければこの車の良さはわかりません。 きちんとした整備をすればそれに車が応えてくれます。 たとえばオイル交換ひとつをとってもフィーリングが全然変わります。 DSGオイルもメーカー指定距離の交換ではなく、早めの交換をオススメします。 とにかくこの ...
2010年04月18日