[整備手帳補足] セブンドック(2009年) | 《エンジン関係》 | |||
| ・ | エンジンマウント | ○ ※ノーマル | |
| ・ | コンプレッションテスト | ||
| フロント | 8.0 / 8.0 / 8.0 (250rpm) | ||
| リア | 8.1 / 7.9 / 8.2 (251rpm) | ||
| ・ | ディスクモニター | ○ | |
| ・ | オルタネーター | ○ | |
| ・ | バッテリーターミナル&ステー | ○ | |
| ・ | 各ベルト類 | ○ | |
| ・ | エアクリーナー | ○ ※ノーマル | |
| ・ | プラグ | ||
| 銘柄 | NGK | ||
| 番号 | T1:9番、T2:9番、L1:7番、L2:7番 | ||
| 状態 | ○ | ||
| 火は4本きっちりとぶか? | ○ | ||
| 点火時期 | ○ | ||
| ・ | プラグコード取付状態 | ○ ※ノーマル | |
| ・ | E/G 掛かり具合 | ○ | |
| ・ | E/G 異音 | × | |
| ・ | エア吸い込み | ||
| 各サクションパイプ | ○ | ||
| サージタンク内ホース | ○ | ||
| インジェクターインシュレーター | ○ | ||
| ・ | タービン サクションパイプ内オイル滲み | ○ | |
| ・ | エンジンオイル | ||
| 汚れ | ○ | ||
| 量 | ○ | ||
| 漏れ | × | ||
| ・ | LLC 水漏れ点検 | (テスターによる加圧) | ○ |
| ・ | ラジエーターホース状態チェック | ○ | |
| ・ | ラジエーターキャップ機能しているか? | ○ | |
| ・ | 冷却水注入口キャップ、台座、セパレーター、各チェック | ○ | |
| ・ | 社外パーツ取付状態 | (VVC、ブローオフ等) | - |
| ・ | マフラー&触媒 | ○ | |
| ・ | ECU | ノーマル | |
| ・ | 排気ガス(色等) | ○ | |
| 《ブレーキ&サスペンション》 | |||
| ・ | ブレーキペダル(遊び、踏みしろ、効き具合) | ○ | |
| ・ | サイドブレーキ(引きしろ、効き具合) | ○ | |
| ・ | ブレーキホース取付状態(漏れ等) | ○ ※ノーマル | |
| ・ | ブレーキフルード(色、量等) | × | |
| ・ | ブレーキキャリパー(漏れ等) | ○ | |
| ・ | ブレーキパッド(残量等) | ○ | |
| ・ | ブレーキローター(磨耗状態、引きずり等) | ○ | |
| ・ | タイヤ(溝、異常磨耗、サイズ等) | × | |
| ・ | ハブベアリング(ガタ等) | ○ | |
| ・ | ショックアブソーバー(油漏れ、取付状態等) | ○ | |
| ・ | サスペンションアーム類(損傷、ガタ等) | × ※1、2 | |
| ・ | 車高(バランス等) | ○ | |
| 《駆動系》 | |||
| ・ | クラッチペダル(遊び、ガタ等) | ○ | |
| ・ | クラッチ(切れ具合等) | ○ ※ノーマル | |
| ・ | クラッチフルード(量、色等) | × | |
| ・ | クラッチマスターシリンダー(液漏れ等) | ○ | |
| ・ | クラッチレリーズシリンダー(液漏れ等) | ○ | |
| ・ | クラッチホース(液漏れ等) | ○ | |
| ・ | ミッションオイル(色、漏れ等) | ○ | |
| ・ | パワープラントフレーム状態確認 | ○ | |
| ・ | デフオイル(色、漏れ等) | ○ | |
| ・ | デフマウント状態確認 | ○ | |
| 《その他》 | |||
| ・ | ダッシュポット | × | |
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