注文から4ヶ月待ちで納車されました。 慣らし運転耐えられない。。。と思ってましたが、 他に選択しが無く、ついに新車を選択することになりました。 世間とは感覚違いますが乗車ポジションが前傾で 乗りやすく、排熱に耐えられそうなミドルとなると コイツしかありませんでした。 パラツイン嫌いでしたがヤマハ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年07月23日
サーキットに2輪を運ぶために箱車にしました。 車に求める外観は諦めました。 (グリル下のメッキパーツは意味が分かりません。。。) 前車はブラックで、洗車機入れると傷が目立ち、手洗い洗車オンリーで大変だったのでホワイトにしました。 装備が色々ついててすごいけど、 シートとか前車(値段的に格下の ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年06月24日
ZX-6Rから乗り換え。 県内しか移動できない事態になり、維持できる車両へ。 県内のサーキットのみに使う予定。 コスト重視で選ばれた車両ではあるが、 意外と見た目やカラーリングを気に入っている。 あ、ホンダに戻った。 いろいろカスタムしたものの安心感が無く、 遠出どころかバイクに乗らなくなっ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年05月30日
カエル?ぷよぷよ?顔のかわいいコイツのために 大型免許取りました。 外装がライムグリーンになったり、 黒緑になったり、赤黒、白黒になったりします。 近所の買い物から長距離ツーリング、サーキット走行までこなす素直な子です。 ・ハイサイドで一ヶ月入院する事態になり、アクセル開けられない病になる ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月27日
ZZR250から乗り換え。 勢いで契約し、中古車なので、その4日後に納車^^ 最近仕様のFI、2眼ヘッドライトです。 (前車は1999年式) うるさいアイドリング音と回さないと進まない低速、悪い燃費からは解放されました。 規制前の古いZZR250からなので、走りの向上感は薄めです。 FIの鈍 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月13日
4輪2台目。 次は黒、そして車高が高い、燃費がいい ある程度荷物がつめる、気に入るスタイルの車、 買える値段等々 全ての条件を満たしたのがこいつでした。 2021年6月。 バイクを運べる4輪が欲しかったので、 手放すことを惜しみながらも、売却。 いい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月31日
FTR223から乗り換えました。 不満だった最高速とタンク容量から解放され、 さらにカウルによる風よけや、タコメーター、2つのトリップメーター、 1万4千回転エンジン等の追加要素により、満足度は高いです。 8千回転からの加速力はとても頼もしいですが 低速は得意ではないです。音だけで進みません。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月17日
二輪免許取得して、初の愛車。 太いタイヤ、タンクの形、弁当箱ついてるみたいなサイドカバーが気に入り、中古で購入。 スカチューンカスタム中古車が多い中、ほぼ純正のコイツを見つけました。 エンジンも元気で、燃費もよく、いいバイクでした。 遊ぶにはちょうどいいと思います。 ただ最高速とタンク容量的に ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月06日
初めてのマイカー。 丸目のカワイサに惚れて。 I'sから純正品ばかりでグレードUpさせてます。 2009/03/18 納車 2013/03/10 ドナドナ
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月06日