• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月22日

久し振りにリアルで全員集合出来ました♪



漸く県境を越える移動がオッケーになったので、父の日の昨日久し振りに家族が集まりました。

先ずは土曜日の夕方、息子達が久し振りに帰宅♪



18時位からスタートした前夜祭は日付が変わるまで飲み続けました~💦



で好天の朝、息子が並べてみたかったというので、カーミットチェアーを芝生に並べて撮影♪



昼頃には娘家族も到着して何時ものパターンの始まりです😅



爺が昨日仕込んでおいた恒例のハンバーグを焼き始め



みんなはサラダ等を食べながら久し振りの暫しお喋りタイム






約20分程焼くと良い感じになってきました



ハンバーグと鰻という孫たち好物メニューでどんどん食が進みます



食後は水着に着替えて気合を入れて、、、



水鉄砲バトルの始まりです



そこへ息子が何やら新兵器を持って登場!!



激しいバトルが始まり、



爺も参戦してびしょ濡れになりました😅



最後は何とバケツで応戦してきました😲



7月初めが息子の嫁の誕生日なので、それも兼ねてアイスクリームでお祝いです😃







何故かクリソツ1号が👑をかぶってます



落ち着いたところで今度は新兵器でシャボン玉~



これは凄い性能でみんな😲











チョー盛り上がりました🤩



室内に入ってプレゼントを開けます♪



息子からはシングルモルトのウィスキー



娘からはこんなお洒落なTシャツと



可愛い つがいの小鳥を貰いました



息子の嫁も、こんなに色々貰ってますが



我が家からは普段用のトレーナーやクッキー、紅茶など
娘からは折り畳みの日傘などだった様です



そんなこんなで久し振りの賑やかな一日も二人だけの二次会で終了しました。
ブログ一覧 | 記念日 | 日記
Posted at 2020/06/22 14:07:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

この記事へのコメント

2020年6月22日 14:26
こんにちは😃
めちゃくちゃ楽しそうですね!
芝生もきれいで気持ち良さそうです😊
うなぎも美味しそう😋

ご家族以外ツーリングとかでも集合できるようになるといいですね〜
その時はまたよろしくお願いします!
コメントへの返答
2020年6月23日 0:59
こんばんは😊
約3か月ぶりに全員集合したのでめちゃくちゃ盛り上がりました♪

芝生、今年は STAY HOME 期間が長くしっかり手入したので、例年よりも綺麗になった感じです🤩

そろそろツーリングも出来る感じになって来たので、早くみんなと逢いたいですね
こちらこそ宜しくお願いします♪
2020年6月22日 22:34
お久しぶりのアップですね~
ファミリーの集合、ますます楽しそうで羨ましい限りです。
今回は分厚いお肉じゃなくってハンバーグとウナギだったんですね、お孫さんにはそっちの方がお好みかな?

コロナようやく落ち着いて来たようで、ツーリング再開まであと少しかなぁ、待ち遠しい限りです。何もかも自粛だったので思い切り走りたいですね!



コメントへの返答
2020年6月23日 1:12
お久し振りでございます😅

車ネタはあんまり無かったので、毎度おんなじようなネタですが、取り合えずみんなの生存確認という事で、、、💦

孫達には、あのでっかいお肉よりもハンバーグと鰻が受けるんです~🤩

暫くは大阪府内でうろうろしてましたが、もう遠出しても良さそうなので、梅雨明けしたら何処か計画しましょうか😊
2020年6月22日 23:43
ご無沙汰しています。
元気そうで安心しました!
まだ油断出来ませんが徐々に本拠地の伊豆を射程に!
コメントへの返答
2020年6月23日 1:16
お久し振りです!!

我が家は変わらずみんな元気いっぱいです🤩
それなりの対策もして、早く伊豆方面へ出撃したいですね~😊
2020年6月22日 23:54
久しぶりの家族集合で盛り上がったみたいですね(^^)
くりそつ1号2号くん達も食事にプールと大満足だったのではないでしょうか?
しかし、いつもお酒のプレゼントが羨ましい(笑)

そろそろ 991ツーリングも解禁と行きましょう❗️
コメントへの返答
2020年6月23日 1:27
ご無沙汰してます😊

孫達も近くの公園に飽きてたみたいなので、チョ~はしゃぎまくってました🤩
息子からの久し振りのシングルモルト、やっぱり旨いですよ~😁

自粛ムードもそろそろ解禁!
久し振りに何処かへ走りに行きたいですね♪
2020年6月23日 18:40
家族集合素敵ですね。
我が家も何年後かにできるのかな?

まだ6月やのにプール出すの❓って言われそうですが、十分暑いですよね🥵
コメントへの返答
2020年6月23日 20:56
リアルに全員集合したのは熊本での法事以来の3か月ぶりでした♪

プールは当日の天候にもよりますが、この日は充分に暑くて濡れても気持ち良かったですよ~😊
2020年6月23日 22:35
tsucchiさん、こんばんは🌙
いつもながら、本当に賑やかで楽しそうな集いですね〜❗️
土曜の夜から、最後のお二人の2次会まで・・・酒量は楽しさと比例するのでしょうね⁉️😆✨

水鉄砲🔫遊びが、すごく面白そう❗️
お孫さん達もとってもいい笑顔で、素敵な週末になり、何よりですね☺️

そろそろ、クルマ活動も再開ですね〜😙
ぜひまた、ご一緒しましょうね🐻✨
コメントへの返答
2020年6月24日 0:52
なぞくまさん、今晩は♪

車ネタが無いので、毎回こんな生存報告ばかりですw💦

全員が顔を合わせたのは久し振りだったので、お酒の量も、はしゃぎ方もMAXで賑やかな2日間になりました😊

991も出動したくてウズウズしてるのでそろそろ活動再開したいですね~
皆さんとお逢い出来るのを楽しみにしています🤩

プロフィール

「CCJ 春のツーリング http://cvw.jp/b/493983/47671778/
何シテル?   04/22 11:12
FF、4WD、FR、MR 伊太車、独車、仏車 等 全く節操の無い車歴ですが、次はRRに挑戦!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

次期戦闘機? 納車待ち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 18:23:24
2022春・鳥取山の幸&砂丘を楽しむツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/10 08:10:24
CCJ夏のツーリング+前泊+後泊 😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/01 17:13:27

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
約5ヶ月の辛い浪人生活を終えて、本日納車と成りました。 オプション プラチナシルバー ...
メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ
今日から家族に加わりました。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
予期せぬ展開で旅立ちました OPTION スポクロパッケージ、PASM、LSD、バイ ...
プジョー 407 クーペ プジョー 407 クーペ
奥さんの車です。Devilのスポーツマフラー以外はノーマルで、快適な温泉ツアラーです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation