平成21年9月28日登録です。私はパジェロ乗ってから三菱好きになりました。
所有形態:現在所有(メイン)
2010年01月04日
社会人になって初めて購入した中古車でした。 当時1番候補セド・グロ430・・・高くて手がでなかった。 2番候補ローレル・・・・・・やはり断念でも車欲しかった ので、とりあえず買いましたが・・・ローレルが諦めきれずに 3~4ヶ月で降りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月21日
念願のローレルでした。 前車マークⅡの残ローンとローレルのローンで当時の給料は全て車へ・・・ 今では、さすがに見かけくなりましたが一応L型6気筒E/G でしたが性能なんて二の次で、あくまでも見た目重視で乗ってました。 この車、結構人気がありましたよ~
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月21日
子供が生まれたのと当時のパリ・ダカの影響で新車で 3年ローンを組み購入しました。 例の規制で泣く泣く手離したが子供の成長と共に たくさんの思い出を作ってくれた車でした。 ただ年々黒煙が増しましたが・・・ 12年間フルノーマル
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月21日
追突事故後の写真ですが・・・ この車は4年で廃車になり次も同年型のVR4タイプSを2年乗ったのでレグ歴は6年って所でした。 マフラー交換しただけでしたが6A13はどのギヤからでも吹け上がってくれ 回した時のV6サウンドは最高でしたよ~ 経年劣化部分を直して維持させる余裕がない事と 燃費の悪さ(5㌔ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月20日
納車以来。初の長距離となりました。満足点でも書きましたがEC-5W並の走行性能と田舎道の連続コーナー(鹿児島はバイクツーリングにも最高な道が多い)での安心感はむしろコルトVRの勝ち(高剛性ボディーのおかげ?)・・・特に子供乗せて長距離帰省等が少なくなったり純粋に車を楽しみたいとお思いのお父さん方( ...
2010年08月15日
レグナムVR-4からの乗り換えで昨日納車しました。バージョンRは去年末に知りました(衝撃でした凄い車さすが三菱と思った)それからCVTとマニュアルを試乗し今月にやっと手に入れました。(もちろんMT)間違ってませんでした。会社でも宣伝しまくってますがあんまり増えてほしくないですね(たぶん大丈夫)みな ...
2009年10月04日
AYC交換費用+車検代出すのを断念と今後維持するのが・・・と判断して来月コルトラリーアートバージョンR(5MT)(維持費が安くて走るコンパクト最強マシン)に乗り換えることにしました。ギャラン・レグナム・もう二度と出てこないであろう車。・・VR-4・・スリーダイヤの誇りです。今まで有り難う忘れません。
2009年09月15日