• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月27日

あさってはスイーツ?(^^)

あさってはスイーツ?(^^) いよいよあさってはスイーツオフ
でなくスイーツマラソンなんです♪

日々の練習の成果を出す?


ではなくスイーツが目的という不純な動機で
エントリーしました(笑)

スイーツを沢山食べて頑張ってきます(^^)


結果は聞かないでね(^^;)
ブログ一覧 | マラソン | 日記
Posted at 2012/01/27 20:24:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

警察と公安の違い
剣 舞さん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2012年1月28日 13:40
結果は聞かないから大丈夫です^^

でも、気が向いたら教えて下さい。

スイーツおいしかったですか?
コメントへの返答
2012年1月28日 19:10
こんばんは♪

結果は来月まで取っておきます(^^)

スイーツの食べ過ぎで走れなかったりして
(笑)

応援待ってますね(^^)
2012年1月28日 15:55
明日は県外にいるので応援に行けません。

すぐ近くなのにごめんなさい(^_^ゞ
決してわざとじゃないよ(笑)

きっと大好きなスイーツがあれば頑張れるね!

コメントへの返答
2012年1月28日 19:14
こんばんは♪

まっちいさんと同じく高飛びですか(笑)

どこに行くのかな?


応援が一番の後押しなんだよね(^^)
2012年1月28日 21:00
昨日、新聞で見ました!!

ただ単に食べたいです(o^-^o)
最近、ケーキ食べてない…

あ!!
今日、パフェ食べました(^3^)/
コメントへの返答
2012年1月28日 21:13
自分も新聞を見ましたよ(^^)

行きたくなったでしょ~(笑)

マラソンに出なくてもスイーツは食べられますよ!

つでに応援もよろしくね♪

どこのパフェを食べたのかな?
2012年1月28日 23:17
こんばんは(o^^o)

遅くに・・・^^;

私もすぐ近くだから応援行きたかったけど
おいしいスイーツいっぱい食べて
無理しないように頑張ってください ☆

ファイト〜\(^o^)/
コメントへの返答
2012年1月30日 7:31
おはよう(^^)

遅くても大丈夫ですよ♪

遠くからでも応援ありがとうございます!
お陰で気持ち良く走ることが出来ました
(^^)
ちょっと食べ過ぎでお腹が(笑)

プロフィール

「[整備] #ハリアー LEDポジションのデイライト化 http://minkara.carview.co.jp/userid/494169/car/2523408/4626132/note.aspx
何シテル?   02/04 08:34
ハリアー2台目です(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
訳あってハリアーGRへの乗り替えです(^^) あまり弄らない予定ですが・・・
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
プレマシーからの乗り替えです。 プレで弄る楽しさを味わいました(^^) さてハリアーはど ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
大人の車を目指しています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation