• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月15日

三連休、最終日!

三連休、最終日! 今日は、1日何も予定がなかったので、ひろ〜れん君とエビスに行く事にしました(^∇^)

今まで行きたくても行けなかったサーキットデビューです(σ≧∀≦)σ

つっても、コースには出ないで「くるくるランド」ですが(>_<)

の前に、ひろ〜れる君と待ち合わせたプラントで写メ(σ≧∀≦)σ


少し待ちぼうけくいましたが、二台でエビスへGO!

パドックに到着(σ≧∀≦)σ


この後、タイヤ交換作業でバンパーもげました(T_T)
ビックリし過ぎて写メ忘れました(>_<)

とりあえずタイラップで補修して、なんとか大丈夫になりました(σ≧∀≦)σ

が、

よく見ると、ガイジンさんが乗ってた180らしき車は、こんなワイルドな感じでしたΣ(゚д゚;)


気分を変えて走りに行きました(σ≧∀≦)σ

へたっぴ(>_<)


ん〜まだまだ下手くそだ((((;゚Д゚)))))))

そんなこんなではしってると、軽くバースト(>_<)
外して見てみると・・・


チェンジャーを使って、交換したあとは、ひろ〜れる君がお手本を見せてくれました(σ≧∀≦)σ




その後、タイヤもなくなってきたので、ラストランしたら・・・


またまたタイヤがめくれました(>_<)
本日、タイヤ6本消費しました(σ≧∀≦)σ

で、タイヤを街乗り用に交換(σ≧∀≦)σ


ちなみにバックドアをオープンすると、わかってましたが大散乱!((((;゚Д゚)))))))




そういや、今回メットが必要だったため、単車に乗ってた時のヤツを引っ張り出しました♪───O(≧∇≦)O────♪
右側

天使だよ(^∇^)
左側

死神だよ((((;゚Д゚)))))))
名前は、ディアボロスだったかな?

なかなかのお気に入り(〃艸〃)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/15 01:57:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

皆さん、こんにちは😆…。鳩🐦の ...
PHEV好きさん

通行止め⑧
.ξさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2013年10月15日 3:17
やっぱりクローズドで振り回すのは楽しいですよね!

にしても、ペロンっていっちゃってますねw
コメントへの返答
2013年10月15日 13:16
ベロンっといって、プシューでした(^∇^)

久々にチェンジャー使いましたが、なかなかタイヤ外したり入れたり出来なくて焦りました(>_<)
2013年10月15日 4:20
タイヤはBSでしたか?
BSだとベロって剥がれて最後まで使えない事が多いですよね!
自分はいつもタイヤ屋さんから廃タイヤもらって使ってますから選べないんですけどね!
エビスいつかは行ってみたいです。
コメントへの返答
2013年10月15日 13:28
えっと、BSでした(>_<)

俺もとりあえず集めたタイヤでしたし、よくわからなかったから、次からは選んでみます(^∇^)
2013年10月15日 6:01
一撃♂さんなら、艶消しグリーンのヘルメットの方が似合うと思うんだけどなぁ~!!("⌒∇⌒")
コメントへの返答
2013年10月15日 13:29
確かに被ってますけど(−_−;)
2013年10月15日 8:06
お疲れ様でした~o(^o^)o

タイヤは新品のほうが良さそうですね(^.^)古いとすぐダメになります(ノД`)

ヘルメット、そういうことだったんですね(゚ロ゚)気付きませんでした(^w^)
コメントへの返答
2013年10月15日 13:30
お疲れ!

すげぇ楽しかったよ(^∇^)

今度はみんなで行こうな♪───O(≧∇≦)O────♪
2013年10月15日 9:00
めくれたタイヤ (´∇`)
超懐かしいです~

そのステージアでやるなんて

もったいねぃ

反面派手ww
コメントへの返答
2013年10月15日 22:14
バンパー外すの面倒なんですもん(^∇^)

でも、見た目いいですよね(σ≧∀≦)σ
2013年10月15日 9:27
ステージアなら18本積めますよ(笑)

荷室の荷物は降ろしてから走った方がイイですね♪
後ろでガチャガチャすると気も散っちゃいますしね。

写真カッコいいですよ(*^_^*)
コメントへの返答
2013年10月15日 22:17
ですよね(^∇^)
まだまだ余裕ありました(^∇^)

ウーハーは、固定することにします(σ≧∀≦)σ

お褒めの言葉、ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
2013年10月15日 9:35
遂に本格デビューですね♪♪♪ほかの方のコメにもあるようにBSは剥がれますよw
荷物は下ろさないとクォーターに工具箱の跡がついたりしますよ(汗)
コメントへの返答
2013年10月15日 22:19
これでホントのドリ車になったよ(^∇^)

ウーハーが飛んで行きそうだったよ(^∇^)
2013年10月15日 10:04
お疲れ様です(^^)
デビューですか(ノ´∀`*)

剥がれるの考えたらやはり新品のケンダとかがいいですよ(^^)
コメントへの返答
2013年10月15日 23:57
お疲れ!

今度は、みんなで行こうな(σ≧∀≦)σ
2013年10月15日 10:44
いつのまにやらエビスデビューしていたんですね。
来月11月30日(土)に菅生行くんですが是非一緒にどうですか ^^@
コメントへの返答
2013年10月15日 23:58
まだ予定がわかりませんが、行きたいね(σ≧∀≦)σ
2013年10月15日 12:14
そこまでタイヤ使うとバンパーもげますよ(。>д<)
はくれるタイヤは徐々に熱いれてから使うとはくれにくいです。
コメントも入ってますがBSは最悪です(/o\)
コメントへの返答
2013年10月15日 23:59
バンパーは、違うのでもげました(^∇^)
2013年10月15日 12:14
楽しそうですね(*≧∀≦*)
車は汚れるますが路面が濡れてるのがタイヤはもちますが(>_<)
コメントへの返答
2013年10月16日 0:02
減ってくれないと、部屋のスペースなくて(>_<)
2013年10月15日 12:26
おおっ^^

そのホイールは伝説の「クラウンR32型」!!w

カウンターあたっててカッコいいっす。

外人180SXやばすぎます。かっこよすぎます。欲しいですw
コメントへの返答
2013年10月16日 0:04
伝説のホイール、気付きました?(^∇^)

お褒めの言葉、ありがとうございます(σ≧∀≦)σ

外人さんの180いいですよね(^∇^)
2013年10月15日 13:56
散乱ワロタ!

荷物は固定しましょう(笑)

来年はご一緒したいです!
コメントへの返答
2013年10月16日 0:05
俺もハッチあけて笑っちゃいました(^∇^)

次からはシッカリ固定したいと思います(^∇^)
2013年10月15日 17:44
|д゚)...楽しんでおりますたねw

|д゚)...てか、、、画像の粗さから動画撮ったのでゎ???

|д゚)...ようつべにあっぷいたしましょーw
コメントへの返答
2013年10月16日 0:07
動画もらったんですが、アップ出来なくて(>_<)
2013年10月15日 21:33
土曜日&月曜日はお疲れ様でした!

今度一緒に走り行きましょう!

トランク俺が見たときままだ綺麗だったんですが
何があったんですか?笑
コメントへの返答
2013年10月16日 0:09
お疲れ!

ぜひ、一緒に行こう!(σ≧∀≦)σ

トランクに一足先に台風が・・・( ̄◇ ̄;)
2013年10月20日 10:52
ド、ド、ドリフト大爆笑〜♪
ハンドル回せば横滑り〜♪
ですねw

エビスにいる外国の方は剥き出しの車乗ってる事多いですよね、スカージアトラックはいませんでしたか?
コメントへの返答
2013年10月20日 11:01
真剣すぎて、大爆笑にならなかったよ(>_<)

話は聞いてたけど、合わられなかったよ(>_<)

ラモちゃんも、トラックにするの?

プロフィール

「@みぃたん。只今改装中 イイなぁ(^∇^)
俺も行きたかったなぁ(>_<)」
何シテル?   04/05 20:41
WGNC34 ステージアの顔面を34GTRの顔面にして、「Skyline Wagon」と勝手に言ってるアホです(◎o◯;) あえて、「ワゴンだからRB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【長距離ドライブ旅行】USJ編 (2/3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/31 20:31:24
突発らーめんオフやってきました(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/25 19:49:15
初ブログ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 18:46:44

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
ナンダカンダで、一応ドリ車になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 1/ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
走りの5速ターボ! しかも4WD!
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
走りの5速ターボ! しかも4WD! 超希少!
その他 その他 その他 その他
約15年間乗り続けたけど、最近泣く泣く売りました炅
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation