
金曜日のよるから、一時帰省しました♪───O(≧∇≦)O────♪
で、
スカワゴも一時退院♪───O(≧∇≦)O────♪
久しぶりのスカワゴはイイねぇ!♪───O(≧∇≦)O────♪

で、
大宮にいる間に、インテークパイプとカムカバーだけ交換♪───O(≧∇≦)O────♪
なんとなく、ブーストのかかりが良くなった?気がします(≧∇≦)
後は、アクセル戻した時の吹き返し?吹き戻し?なんかそんな感じの音がデカくなった?
バックタービンだからか?
ん〜よくわからんが、気持ち200馬力UP!実質計測不能(>_<)
って事で(≧∇≦)
次帰るまでに、イロイロやってて欲しいな(>_<)
でも、今忙しいって言ってたかんなぁ〜(−_−;)
で!
昨日と今日の昼間は、息子とお出かけ(≧∇≦)
昨日は、まず近所の公園で遊びました(≧∇≦)
虫を探す息子 ビビって触れないくせに・・・(¬_¬)
「パパ見て〜!パパ見て〜!」と騒がしいので見てみたら・・・

なにやら、物騒なモノを持ち上げ、「たいなスゴイ?たいなスゴイ?」(たいなとは、自分の名前のたいがを言えず、たいなになってます)

「おぉ〜!大河、スゴイ力持ちだね〜!かっこいい!」とおだてると・・・

なんとかもおだてりゃ木に登るってヤツですね♪───O(≧∇≦)O────♪
そのあとは、得意な滑り台(≧∇≦)

そのあとは、ブランコ!

実は、乗れてるように見えて、ホントはビビってるので、ブランコとしての機能は果たしてません(−_−;)
で、少し遅くなったけど、息子から父の日のプレゼント(T_T)

なんでもバッグらしいけど、持ったいなくて使えません(T_T)
まぁ、ほぼ息子じゃなく先生作らしいけど(>_<)
で!
今日は、息子のリクエストで、寿司を食べに行きました!♪───O(≧∇≦)O────♪
もちろん、全開バリバリで回るヤツね(−_−;)
そしたら、もう!息子は、食う食う!
イクラをがっつき・・・

マヨコーンをがっつき・・・

ワカメうどんまでがっつき・・・

終いには、ポテトまで・・・
他にも食べて、計7皿とうどん1杯を食ってました(>_<)
他の5歳もこんなに食うもんなんだろうか・・・?
将来に若干の不安が出来てしまった( ̄◇ ̄;)
あ〜大宮に戻りたくねぇ〜(T_T)
あっ!
この人に「おかえりなさい!」って言われるんなら、喜んで帰るんだけどな(≧∇≦)
ないか・・・_| ̄|○
Posted at 2013/06/23 19:41:42 | |
トラックバック(0) | 日記