• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月19日

爆走会☆ zeroちゃんお別れ会@白熊邸

爆走会☆ zeroちゃんお別れ会@白熊邸 先週のお別れツーリングに引き続き、
zeroちゃんお別れ会を開催。

まずはいつもの『花和楽の湯』へ。
ここ2週間ほど左の肩甲骨のあたりが
痛くて困っていたのですが、
温泉に浸かるとバッチリ治りました!

最後の晩餐?


最後の飲み会は、くつろぎの家・白熊邸にて。
「とりあえず、九州いっとけ」




当日お誕生日を迎えた白熊さんのお嬢さんの誕生会も同時開催♪


そして2日後に加齢予定の隊長も便乗♪


楽しい時間はすぐに過ぎ、そろそろおねむの人たちが。。
宴は3時ごろお開きになりました。






翌朝、Akkoちゃんが白熊奥さまと朝食の支度をしてくれていました。
何もお手伝いできず、恐縮ですm(_ _)m


洗車タイムのあとは、いよいよzeroちゃんとお別れ。。


zeroちゃん、次は九州の温泉で合流しましょう♪


この会を開いてくださった白熊さん、奥さま、お嬢さん。
いつもいろいろお気遣いいただき本当にありがとうございます。
甘えてばかりで申し訳ありませんが、またよろしくお願いいたします。。




昨日あたりから、もうすぐオイル交換の表示出ました。
今週Dで点検予定だったので、同時にお願いすることにしました。


FWが終わっているので、地味に痛い出費なのよね。。
(o´ω`o)
ブログ一覧 | あつまり | 日記
Posted at 2017/11/20 19:30:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どなたの車かは存じ上げませんが…🤭
伯父貴さん

2024浜松オフ会に友きたる。
クソジジイさん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

ラストラン
ミドFさん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2017年11月20日 19:53
こんばんは、

行きたかったのですが、お泊りは、ちょっと…
日曜日も先約があったので、今回は断念しました。
盛大にzeroさんを送れて良かったですね♪
コメントへの返答
2017年11月20日 20:44
こんばんは〜

ご一緒できず残念でした。。
ワタシはお嬢さんの部屋に泊めていただくので、ご迷惑だなぁ…と思いつつ、今回はどうしても最後に一緒に飲みたくて、お世話になっちゃいました😅

ですね、白熊奥さまがいろいろ準備してくださって、楽しく送り出すことができました❣️
2017年11月20日 21:02
zeroさん、遠くにお引越しで寂しい...
僕は、下北・恐山オフからzeroさんの思い出が。
あの時、隊長と一緒にTTSで迫られ、釣り目のデイライトにおののきながら高速を走った覚えが(笑)
是非、再会を約束して、遠い場所からコメントします。
コメントへの返答
2017年11月22日 18:28
まだ実感していませんが、さみしくなります。
トラブルもありましたが、下北・恐山オフは楽しかったですよね。
広域農道をみんなで爆走しましたね(笑)
温泉・グルメも楽しめました。
また一緒に走れると良いですね。
きっと機会があると思いますよ♪
2017年11月21日 2:21
お疲れ様でした。
楽しかったですね。
でもヤッパリ寂しいですね。

娘の部屋は、全く気にしなくて平気です。
また息抜きに泊まりに来て下さいね。
コメントへの返答
2017年11月22日 18:30
白熊家の皆さまには大変お世話になり、ありがとうございました。
毎度楽しい2日間でした。
さみしいですが、絶対最後でない気がします。

お気遣いありがとうございます。
またぜひ遊びに行かせていただきます!
2017年11月21日 19:29
特にすることもない半日でしたが良い一日でした。これがお別れ会でなければ尚良いのに。寂しいですね(T ^ T)

でも、楽しかったですね♪ このヤローたちは最高ですね(´∀`=)

※ 朝にあまり慣れない甘い物とか野菜は沢山食べない様に (笑)
コメントへの返答
2017年11月22日 18:32
お疲れさまでした^^
道の駅は楽しめましたか?

馬鹿ちんズ、最高ですよね(笑)
さみしくなりますが、皆で楽しく送り出すことができて良かったです。

甘いもの・野菜。。確かにそうですね。
あと、冷たいものもNGなんです。
意外と繊細なワタシ。。
2017年11月22日 15:37
さよなら~👋

走りに~壮行会‼️ ありがとうございます🎵

楽しかったですね~
また、走りましょうね🎵
コメントへの返答
2017年11月22日 18:38
とりあえず、九州いっとけー(笑)

ハードスケジュールの中、お疲れさまでした。

愛機、一足先に行ってしまいましたね・・・
次にまた一緒に走れるのを楽しみにしています!

プロフィール

「ビールの美味しい季節になりましたね。
北の大地に向かっているお二人に、bon voyage🍻」
何シテル?   07/09 16:05
ロングドライブが大好物で、沖縄県含む日本国内全都道府県を愛車で踏破しました??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ) Day2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 21:38:19

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) ネコゾウ3号 (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
2022年8月8日(月・大安)、納車。 7年間で走行距離185,000kmの「ネコゾウ1 ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) ネコゾウ2号 (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
2015年4月18日納車。 7年間で185,000kmを共にした「ネコゾウ」に引き続き ...
アウディ A3スポーツバック ネコゾウ1号 (アウディ A3スポーツバック)
過去所有:2008年8月~2015年4月 テーマは「白と黒のコントラスト+赤のワンポイン ...
プジョー 206 (ハッチバック) ネコロク (プジョー 206 (ハッチバック))
過去所有:2007年12月~2008年8月 納車後8ヶ月ほどで事故に巻き込まれ廃車になっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation