• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ブログ用の画像置き場です。
- 2013.12.14 [ さわやか営業マン ] 2013/12/17 23:24:04
多くの人で賑わっていたスバルブース♪

来春発売予定のレヴォーグ!
最初はどうなんだろう~って思っていましたが、見てみるとかっこ良い(//∇//)

マツダと同じようにスバルも「走り」路線。
でも少しアプローチが違っていて、それがまた見ていて楽しいですね(*´∀`*)

1.6Lターボと2.0Lターボの2種類のようですが、個人的にはサイズも丁度良くて、試乗してみたいですね♪


その他GT300クラスで活躍中のBRZや、フォレスターなども展示されていて、人がすごく集まってました(*´∀`*)

少し前までのスバルと少しずつ変わってきていますが、新しい車もまた違った形で魅力的なメーカーです♪
- 2013.12.14 [ さわやか営業マン ] 2013/12/16 00:02:50
TOYOTA・日産のブースでは来年の新車(ハリアー、NOAH・VOXY、エクストレイル、エルグランド)なども一足早く見ることが出来ました。

で、個人的に見たいな~って思っていたメーカーの一つマツダ。
現在の車の中でハイブリット、EVが注目され数が多くなってきている中で、「走る歓び」を広げるスカイアクティブテクノロジー。

ちょっと違う観点から、車の楽しさを伝え差別化しているこの方向性はすごく好きです(*´∀`*)
実際に自分もアクセラに乗っていて、運転していて楽しくて、それがどんどん進化しているので、これからのマツダに期待ですね♪
- 2013.12.14 [ さわやか営業マン ] 2013/12/15 23:42:01
 12月14日の土曜日のお話。
12月12日からポートメッセなごやで行われている「名古屋モーターショー」に友人と行ってきました(*´∀`*)

朝は混み具合が半端ないかな~って思って、敢えてお昼ご飯をゆっくり食べたあと僕の車で伊勢湾岸道を使って突入!
だったんですが、敢え無く会場周辺の混雑に巻き込まれました(笑)

約1時間ぐらい粘って、何とか車を止めていざ会場へ♪

2号館の輸入車のブースから見て回り、アウディ・メルセデス・ベンツ・ポルシェ・シボレー・etcどれもかっこ良い(*´∀`*)
でも価格見て、「ハ~」と溜息(笑)

国産車にも素晴らしい車は沢山ありますが、外装・足廻り・車内・パワーなど見ているだけでも夢いっぱいです(//∇//)

特に僕が今回一番感動したのが「マクラーレン」です♪
今まで映画とかでしか見たことがない車を実物で見ることができて感動しました~

F1の名門チームが作り出す、F1マシンのDNAを受け継いだこの車はいったいどんな感じなのか、本当に運転してみたいですね~(笑)
- 2013.12.1 [ さわやか営業マン ] 2013/12/01 20:59:10
展望台には紅葉と一緒に桜も咲いてました♪
確かこれは秋と春に咲くって言う桜だと思いますが、紅葉とのコラボレーションは違和感を感じますね(*´∀`*)

犬山の紅葉って初めてこうやって見に来ましたが、すごく綺麗でした(*´∀`*)

愛知の方も今週末ぐらいまでが紅葉の見ごろと言われてますが、いよいよ12月になり冬到来ですね。
寒くなってきているので、皆さんも体調には気をつけて、今年最後の月を楽しみましょう(*´∀`*)
- 2013.12.1 [ さわやか営業マン ] 2013/12/01 20:53:48
展望台もありそこからの景色も綺麗でした(*´∀`*)

山全体が紅葉しているようでした(//∇//)
<< 前へ 221 - 225 / 2133 次へ >>
© LY Corporation