
ちょっとお久しぶりなブログになってしまいました・・・
GWで会社からアメをもらってホクホクしてましたが、終わってからは大量のムチが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
覚悟はしてましたが、やっぱりきつくってアップどころかほとんどパソコンも見ない日が続いてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
それも少し落ち着いて昨日の会議後の飲み会では一次会・二次会・三次会と思いっきり弾けててしまい、飲みすぎ&歌いすぎ&はしゃぎすぎでヘベレケ帰宅になってしまいました(笑)
しっかりストレスを爆発させて、本日は癒されに茶臼山高原にドライブに行ってきました~
その理由は上の画像にあるように、「芝桜」を見るために(*´▽`*)
朝10時過ぎに出発し、東名高速で長久手ICで降りて、猿投グリーンロード&国道153号線を通って茶臼山高原へ♪
少し駐車場で混みましたが、無事に到着~
本当はリフトに乗って行くのですが、愛犬を連れていたので歩いて「芝桜の丘」へ向かうことに♪