
何はともあれ…
車高調の減衰調整
余り走ってないので何とも言えないが、
リアは硬め、かなり硬めにしてブレイクしやすく、
フロントはそれに合わせて+自分の好きな感じに、
ファイナル4.6はなかなか良いけど、
根本的に下は回らんのでスピード乗せてスパッとな感じで走らんとキツそう…
基本的にターボみたいな足のつりそうなアクセルコントロールはダメで、
慣性で飛ばしてアクセルはオマケな感じ、
このオマケを乗せるタイミングとスピードに対する回転数の管理が重要みたいです♪
パワー無いんで急な戻りが怖いんでとりあえずエアーは4キロ、
そして…続く


Posted at 2012/10/09 21:03:22 | |
トラックバック(0) | モブログ