• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RE+Iの愛車 [三菱 eKワゴン]

愛車プロフィール

イイね!
三菱 eKワゴン
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
現在の仕様

>エンジン
ノーマル、O/H歴なし
スパークプラグも純正品番
ファンベルトも純正を選んでみました。

>吸排気系
エアクリフィルター純正互換品

>過給関連
NAのため、なし

>足回り
ノーマル、わざわざ社外にするほどの不満はありません。
eKスポーツ用リアスタビ検討も、荒い路面での粘りを重視し採用せず。
フロントのみ5mmワイド。

>ブレーキ
HONDA純正DOT4ブレーキフルード
NISSINBO ブレーキパッド&シュー

しかしフェードするためパッドはDIXCEL ESを検討中。
フロントローターはeKスポーツ用Vディスクを検討中。

>タイヤ
TOYO DRB 155/55R14 69V
ジムカーナで4輪DRBですと、ターンからリアのグリップが回復した際に飛び跳ねて横転しますので注意。
この車でサイドターンまでするなら、リアの限界を落としましょう。

momo outrun m1 155/65R13 73T
BS BLIZZAK REVO GZ 155/65R13
2500円の金属チェーン

>ホイール
純正OP WORK製6×2スポーク 14×4.5J+45
メーカー不明13インチを2セット

>駆動系
14万キロ台にクラッチO/H済み
2速はシンクロ傷んでいます。落とすときはダブルクラッチとブリッピング必須。

>ボディ補強
ノーマル

>エクステリア
純正OP フルエアロ+フォグランプ
元々付いていたマフラーカッター…
CRUIZE LED BULB

>インテリア
運転席 BRIDE ARTIS
Pivot Racing monitor
純正OPイルミランプ/ブルー(しかし使っていない)
入手時激しい悪臭、頑張って掃除しました。よってエアコンフィルターも新品。
エアコンフィルター石灰汚れのため再交換。


車体は0円でした。
NA FF 5MT ABSなし
変に快適なノーマルのスポーティーカーに比べると、現時点ですでに乗って楽しい車です。
気に入ったので長く乗りたいですね。
グレードM(MT_0.66)
型式DBA-H82W-LNME
所有形態現在所有(メイン)
所有期間2015/10/11 ~
走行距離165312km

愛車ログ

2018年08月06日 燃費記録 燃費記録
2018年07月22日 燃費記録 燃費記録
2018年07月11日 燃費記録 燃費記録
2018年06月18日 燃費記録 燃費記録
2018年06月06日 整備手帳 ハロゲン戻し

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「お友達と。 http://cvw.jp/b/495145/41828201/
何シテル?   08/13 17:53
FC3S/FC3Cが好きです。 現所有のFCはナンバーがあろうともなかろうとも、ずっと維持していきたいです。 気付けば車体をたくさん所有していますが…(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2017 12月にエンジンブローしました。 2018 3月 メーカーリビルトエンジン載せ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
現在の仕様 >エンジン ノーマル、O/H歴なし スパークプラグも純正品番 ファンベルト ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2018年3月13日 我が家へやってきたMR2。 この車、すでに約10年ほどのお付き合い ...
ヤマハ YBR125K ヤマハ YBR125K
YBR125K キャブ車で丸目です。ガンメタと相まって良い雰囲気です。 通勤仕様です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.