スープラを売却して、それを頭金に購入しました。 スープラの名残は残してあります。 2017年12月にマイナーチェンジして、2800ccクリーンディーゼル化、ATが遂に6速化したことで購入しました。 乗り心地は運転している分には問題ありません。 荷室は新鮮な空気を常に積んでおります。 ハイエー ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年05月30日
嫁の車です! ダイハツでスライドドアといえばタントですが、人と同じのを嫌う自分にはウェイク笑 収納も多いしこれしかないでしょ! ウェイクはボディ1トンあるのでターボにして正解でした
所有形態:現在所有(サブ)
2019年01月15日
母親が新車でジムニーを契約しました。 母は現在ワゴンRのMTに乗っていて、過去車全てMT車でした。 ATが運転できないので、MT車を探してて、僕がジムニーあれば雪降っても大丈夫、ただ中古でも高いよって言ったらまさかの新車契約してきた。 2021年12月契約時点で納期が1年~1年半。 ワゴンRの車 ...
所有形態:納車待ち
2022年02月02日
ウェイクとの入れ替えです。正月に新型アトレーを買いに行こうと店舗を訪れたが、貨物であり、後部座席が非常に狭い、後席窓が開かないなどがあり、断念(機能性は満足ですが) そこで、将来性を考えコンパクトカーを検討し、ダイハツトールカスタムを契約しました。 ルーミーやソリオも検討したが、担当者に引き留めら ...
所有形態:納車待ち
2022年02月02日
H16年式のワゴンR(MH21S)です。 主に通勤など足につかっております。 この型では希少な5MTです。 リッター16キロから17キロ走ります。 グレードは電動格納ミラーすらついてない最下グレードですが、見た目じゃ分からなくなりました。 装備内容 外装 不明 ハーフエアロセット ヘッ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月20日
昨年のサーキットでの事故で修理ついでに緑に全塗装しました。 元々は202ブラックです。 平成28年9月現在 内部機関フルノーマル ホイール weds sports 19インチ F ヴェイルサイド C1バンパー S ヴェイルサイド R Abflug R Abflugリアバンパー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月11日
オトンからもらったこのクルマ。 総走行距離18万5千キロ。 約10年間我が家にいました! 2012年3月28日、車検切れで廃車の道を選択しました。 とても乗りやすくいいクルマでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月10日
親父の車です。 定年退職を期に購入。 アクアの最高グレード、足まわりもしっかりして楽しいですが、親父のご老体にはなかなか辛いみたいです。
所有形態:家族のクルマ
2014年05月26日
初めての箱車でしたが買って大満足でした。 外観が好きというだけで購入しましたが、運転している分には特に乗り心地に不満はありません。 唯一コンビニの入り口の段差等ですごく跳ねたりする点が気持ち悪いくらい。 助手席や後部座席の乗り心地は分からないけれど、足回りのアフターパーツを厳選して改善できたらなと ...
2019年01月18日