
どもです(^^)
先日塗装&取り付けしました「サイドステップ」にツヤが無い!!!!
とのご指摘を多方面からいただきましたので、再度塗装・・・。
でもって、側面のエアダクトが見えるように(サイドの形状からダクトが隠れてしまっていたので・・・。あれはFDとしてはできるだけ見えていてほしいというのが本音です)、FRPようのノコギリで切断→ペーパー。
取り付け → マスキング → 塗装 とあいなりました。
じゃついでに!ってコトで、樹脂のリップ(黒)も塗ってしまえとばかりに塗装。
完成の画像はフォトにUPしておきますので、是非御覧になってください!
ツヤは出て、なんとかなんちゃってフルエアロになりましたので、マツダスピードバンパー購入まではコレで頑張ります!
アルミは自宅倉庫に眠ってますので、次はタイヤ購入で(^^:)
でも、オフセット+27なんだなぁ・・・・・
Posted at 2009/03/31 19:52:05 | |
トラックバック(0) |
エアロ | 日記