• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミカドのブログ一覧

2009年10月22日 イイね!

連絡きた( ̄▽ ̄)

今日ディーラーから連絡がきた
頼んだもんが来たらしい。

日曜日にディーラーにいってこよ^^
Posted at 2009/10/22 22:30:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | エクス | 日記
2009年10月19日 イイね!

X-TRAIL ALL JAPAN MEETING 2009に行ってきました。

昨日、X-TRAIL ALL JAPAN MEETING 2009に行ってきました。

MEETINGの1週間前から散々悩んだあげく参加しました。

当日は朝にXコネクションの赤い彗星ことキングさんと刈谷のオアシスで朝6時半に待ち合わせ♪
さくっと合流し、2台で編隊を組み、関西組みとの待ち合わせ場所の甲南ICに向けて出発です。

出発してすぐに反対車線から謎の光が・・・・何かとおもったらハマーの軍団がナイトフィッシャーを
つけながら爆走したました。あれはインパクトありすぎ(笑)

そのままキングさんと編隊を組みながら伊勢湾岸、東名阪、神名神を80~100で巡航しました。

新名阪に入ってからメーターを見るとキリ番の9000kmが思わず写真をパチリ♪
久々のキリ番を写真に取れた( ̄▽ ̄)



関西組みとの待ち合わせ場所の甲南ICへ行くのですが、ナビを見ても甲南ICが出ていない
あれっ・・・・でもYHAOOの地図ではちゃんとあった・・・・頭が???状態です。

甲賀土山ICを越えたら次は甲南IC・・・キングさんと連絡を取り一旦甲南PAで関西組みと
連絡を取ろうということになり、甲南PAに向かいました。

そして、甲南PAに行ってみると理由がわかりました。
甲南PAとICが一緒でした><

正直あかんかったら、信楽までいってUターンして甲賀土山に戻ろうと思ったのは内緒です(笑)

甲南ICを出てすぐの駐車場で関西組みを待ちます。
その間に、キングさんの車と並べて、写真をパチリ

フロントショット


バックショット


その後関西組みを待つこと20分強で関西組みと合流♪
1週間ぶりにうにょーんさん夫妻、Takesyさんカップル、初参加のうひゃひゃ君無事顔合わせ終了
5台でMEETING場所であるモクモクファームにGOしました。

約15分ぐらいで到着です。
もうすでにたくさんのエクスがいらっしゃいました。
誘導してもらい車を停めると、そこにはユッケ君カップルが到着してました。
そのあとから次々とエクスが来ました。

お初の方、久しぶりな方とご挨拶を済ませて談笑していると浜名湖依頼のSAOTAKAさんが奥様と
来ていました。軽く挨拶をしてまた談笑していると、急遽参戦のいんちきさんが登場!!
さすがにこれはびっくりです( ̄▽ ̄)
幹事の話を聞く皆さん


そして、受付を済ませメンバー表を見てみると、ゆずみつさんの名前が・・・・
え~~って感じです。携帯でみんカラのなにしてるを見るとどうも行動があやしい・・・(笑)

X-TRAIL ALL JAPAN MEETING 2009がはじまり自己紹介しているとゆずみつファミリーが
登場!!まさかここで会えるとは思ってみなかったです^^

自己紹介も無事に済んだとこでちょっと談笑したあとに、Xコネクションのメンバーで写真撮影


その後ミニ豚のショーを見てお昼のBBQを行いお腹いっぱいになったあと
デザートをみんなで頂きました。

私が食べたデザートはこれです。


その後、温泉に入りさっぱりしました。
そして、モクモクファームをあとにしました。
これでX-TRAIL ALL JAPAN MEETING 2009は終了です。

が、しかしこのあとに第二段のオフがありました。

Takesyさんががぢさんと刈谷でお会いするとのことで、Takesyさんからナイトオフにしませんか
って事で帰り道だし二つ返事でOKですと回答o(^-^)o

ま、このときにうにょーんさん夫妻、SAOTAKAさん夫妻、キングさん、いんちきさんはサプライズで
7台でトレインをしながら新名神、東名神、伊勢湾岸ルートで一路刈谷のオアシスに!!

このときに私は先頭を走っていたのですが、途中みんなとはぐれ先行しすぎてました。
みんなごめんね、ごめんね(ノд<。)゜。

東名阪の渋滞を無事に抜け湾岸長島Pで一旦みんなを待ち再度トレインしてオアシスに
このときにがぢさん達もサプライズの人を準備してました。

お互いにサプライズを考えていたんですね~~(笑)
インパクトは私らの方がでかかったみたいですけどね(爆)

このときに、私はいんちきさんとクルコンの部分を光らす作業をそそくさと開始してました。
みんなはそのときに他の方の夜になるとエロくなるエロEDを鑑賞して談笑してました。
終了寸前にゆずみつさんともばったり会いました(これにはビックリ(@_@))
かれこれ1時間近く談笑をして解散となりました。


私は音羽蒲郡までキングさんといんちきさんと編隊を組んで行きました。

朝から夜までとサプライズありの忙しい1日でしたが、凄く楽しかったですo(^-^)o

X-TRAIL ALL JAPAN MEETING 2009を開催してくれた幹事さんの方々ありがとうございました。
そして、ご苦労様でした。

あと、夜の刈谷ナイトオフに参加された皆さんお疲れ様でした。

またよろしくです^^

P.Sちなみに来月7日に東海ゲリラオフしますのでお暇な方がいらしましたら是非参加
してくださいね。詳細はここに書いてあります(笑)






























Posted at 2009/10/19 09:15:42 | コメント(19) | トラックバック(0) | エクス | 日記
2009年10月12日 イイね!

ミク主催オフ会

ミク主催オフ会昨日、ミク主催のオフ会に行ってきました。

朝6時前に起きて、6時半ごろ家をでて、1次集合場所の鞍ヶ池に向けて出発♪
7時半ごろに着くと、もうすでにほとんどのマシンが集合してたました。

このときには、キングさんの赤いマシンが進化してました。
リヤのスポイラーがでかくなってました。
この前のプチオフの時に話は聞いてましたがこれほどでかいとは・・・
おかげですぐにわかります(笑)
ますます3倍の速さで移動できるでしょう(笑)
しかし、写真撮るの忘れた・・・_| ̄|○

8時ごろに2次集合場所の美濃加茂へ出発♪
ここで、名古屋組、中央道組みと合流

おひさな方やお初の方と結構な人数に(笑)
はたから見たら怪しげな集団だった思います。

その後最終の集合地点のウイングヒルズ白鳥に向けて出発です。
何故か私が先頭を走り最終目的地までGOです。

高速は80~100キロで巡航走行で快適でしたが、ぎふ大和から渋滞に突入・・・
さすがに連休中日の快晴の東海北陸道・・・・混みすぎ_| ̄|○

何とか渋滞を抜け、白鳥で降りて途中のコンビニによると、大阪組が合流
最終目的地に向けて出発♪

最終目的地の前の道路は坂道のくねくね道でした。
ここで、この前書き換えたROMのおかげで坂道をがんがんに登って行きます。
前の状態だったらヒーヒー言いながら上っていたと思います。

トルクがあると楽だな。。(*´艸`)ムフフ
先頭を楽しく走ってしまいました。
後ろを走ってた方々すいませんm(__)m

無事、最終目的地に着き、今回の主催であるキャンサーさん、AQUAさんにご挨拶し
受付をしました。

その後に早速色々な車を見て回ります。
みんな色々な弄りをしていた勉強になりました。

丁度お昼だったのでみんなでBBQをしてわいわい言いながら楽しいひとどきを・・・
何人かの人に私の車を乗って頂きました。

皆さんびっくりしてました。思わず顔が(・∀・)ニヤニヤです。
時間はあっというまに過ぎて、恒例の写真取りが始まりました。
まずは全体写真


次はチームキモイあ、もとい青(笑)


次はチーム黒

次はチーム銀

次はチーム紅白

次はチーム希少色

そしてその写真をとる怪しげな人達(笑)


その後解散になり温泉入る人や帰る人と等に・・・
私は暗くなる前にくねくね坂道を降りました。
このときに思ったのはCVTで坂道くだりはちょっと怖かったです。
エンブレがほしい・・・・って思いました。

高速に乗って帰宅となりましたが、朝来たルートだと渋滞が11kmとなっていたので
一宮経由で急遽帰ることに・・・こっちのが渋滞4kmだったので早いかなって思いました。
案の定早く渋滞を抜けました。
このときにオフ会に参加したオショコマさんから連絡が来て一緒に晩御飯を上郷SAでとり
帰宅となりました。

朝から晩までと長かったですが楽しいときはあっという間ですね。
またこういうオフ会をしたいですね。

今回オフ会を開いてくれましたキャンサーさん、AQUAさんありがとうございました。
また、よろしくお願いしますo(^-^)o

長文読んで頂きありがとうございました。


Posted at 2009/10/12 07:28:10 | コメント(24) | トラックバック(0) | エクス | 日記
2009年09月29日 イイね!

また・・・・

走行距離が7777kmになるから気にしてたんだけど、日曜日に気づいたら超えてた・・・_| ̄|○

ここ最近やたら、キリ番近くまでは気にしてるんだけど、気づいたら超えてるばっか・・・
今度は8000kmだから何とか写真に撮りたいな・・・・

また、忘れるような気がするな・・・(^_^;)

金曜日にはたぶんポチっとしたものが着くはずだから、
今週はポチったものを取り付けよ・・・



Posted at 2009/09/29 20:34:27 | コメント(13) | トラックバック(0) | エクス | 日記
2009年09月27日 イイね!

カレストプチオフ♪

カレストプチオフ♪昨日、カレストのプチオフに逝ってきました。

今回は私とyasuさんとの間でのあるブツの受け渡しをすることで
はじまった企画でした。

当初は2人でもいいかなって思いつつ電話で話してました。

きたらびっくりです11台も来ていただきました。
久しぶりな方やお初の方と楽しい時間をすごさせて頂きました。

みんな色々と弄っていて楽しかったですよ。
私は、あることするために23日にあるとこに車をお預けして
昨日取りに行った帰りでした。
車は(・∀・)ニヤニヤです( ̄ー+ ̄ )キラン

昨日私の車の秘密を知った方はミクのときまで黙っててね(笑)

昨日一番のインパクトあったマシンはやはりオショロコマさんのマシン
ですね。
これです^^


これを見たら揚げたくなりました。

昨日は楽しい時間でした。
また、よろしくお願いしますね^^

ミクに行く方はミクのときによろしくです♪
Posted at 2009/09/27 07:51:36 | コメント(17) | トラックバック(0) | エクス | 日記

プロフィール

「あれ、単車乗ってたっけ? 」
何シテル?   08/20 21:33
エクス乗りになって色々車が変化していくのが楽しいです( ̄ー+ ̄) ちょこちょこ弄っていこう(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Y's 3110さんの輸入車その他 その他 その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 22:33:42
HAWAII REPLICA STICKER VEHICLE REGISTRATION & PASSENGER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 16:46:18

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
DNT31に乗り換えました。1年前だけど(笑) 燃費はいいね^^
ヤマハ XSR900 ヤマハ XSR900
大型取った記念の遊びマシン
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
遊び
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
色々弄っていきたいと思います。 これから、よろしくお願いします^^

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation