
やっと、長距離走行。
クルマを乗り換えるといつもターンパイク、大観山〜湖畔までの道で、走りを確認している。
・高速道は、standardモードでは、柔らかく、クルージングに最適。スピードをあげたら、sports+でビシッと引き締め、狼になる。
・ターンパイク上りは、加速は言うことなし。追い越せるコーナーは、HV37より、フロントがよく入り、コーナーが速い。電子制御サスのおかげか、ロールも少ない。
・大観山〜湖畔への下りは、やはり、フロントがよく入る。よく曲がる。HV37より明らかに重さも感じない。ブレーキのタッチも奥深くまで効き、いい感じ。ただ、コーナー手前でのブリッピング、完璧に合わせてくれ、気分は上がるが、音が聴こえない。。。聴こえたらかっこいいのになぁ。。。 と、とにかく満足のいくクルマです。
Posted at 2024/10/13 10:29:37 | |
トラックバック(0) | 日記