• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月25日

快感♪ こりゃ気持ちE~

快感♪ こりゃ気持ちE~ RB26が復活! キレイに吹けます♪ (*^ワ^*) 

D ラーの色々な不手際に 激怒 もしましたが・・・
今回の 診断 は的確で、バッチリ直ったので O K !

さらに コレ はサービスでイイですよ! だって(嬉)

いやはや、1JZのトルク感モリモリも良いけど、RB26の快感ビュンビュンはもっと気持ちEです♪
カーン!と回るしエンジン音が静かになったし、こんなに劇的に変わるとは・・・ マンモスうれP~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/25 08:50:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

昨日から……
takeshi.oさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

燃えよ剣!
レガッテムさん

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年6月25日 9:23
エンジンなんかしたんですか?
コメントへの返答
2010年6月25日 12:01
イグニッションとプラグを交換しました♪

劇的に改善しましたよ~(嬉)
2010年6月25日 9:44
マンモスって言葉が素直に似合いますねっ♪(謎


直って良かった良かった!

全快しちゃってくださいね♪
コメントへの返答
2010年6月25日 12:01
たぶん・・・
私の祖先はマンモスかと・・・

しかし、気持ちEです!
さらに・・・ たぶん燃費も改善してる♪
2010年6月25日 9:56
おぉ!

なかなかディーラーも粋な対応してくれましたね!
イイディーラーじゃないですか!

ま、初期対応には問題ありですが・・・

これなら今日のお昼もメガさんのマンモスにご褒美ですな w w w
コメントへの返答
2010年6月25日 12:03
ねぇ~

プラグ6番を勧めてくれた時はビビりましたが・・・
こんなウラワザを出すなんて、素敵なテクニカルアドバイザー様ですぅ~♪

さて、今日の誤報美はどないしましょ~ww

2010年6月25日 10:58
♪エンヅンの音~轟~々~とぉ~♪
♪34 は往く~ 道のぉ果てぇ~♪
おめでとう御座いマッスル☆☆☆☆☆
結局、、、あのパイピングのお値段は、あって無い様なモン???

・・・しかし、、、のりP 元気かなぁ、、、(*^_^*)
コメントへの返答
2010年6月25日 12:04
あざぁ~っす!
マッスル復活です♪

あのパイピング・・・ 原価は1000円くらいなのかも知れませんが・・・ めちゃ助かりました!

ところで のりP って・・・ 大学に行ってるのかなぁ
2010年6月25日 11:51
さりげなく1Jより上だってアピールしてますねwww
コメントへの返答
2010年6月25日 12:00
1JZ車にも乗ってましたし、大好きですが・・・

快感度はRB26が何枚も上手ですね♪(素)
2010年6月25日 12:08
のりP語が板に付いてますねw

実はのりPですか?
コメントへの返答
2010年6月25日 14:18
そう。 なん。 です。

メガgは仮の姿。 ので、くれぐれも内密に♪
2010年6月25日 13:01
うひょひょ~♪
ちゃんと走ってくれれば最高ですね!

でも1.6って・・・(ガクブル)
コメントへの返答
2010年6月25日 14:19
>でも1.6って・・・(ガクブル)

ちょ・・・ なにかマズイですか?
気になって・・・ 御飯が食べれません!(大嘘)
2010年6月25日 14:56
ブーストが1.6じゃないかったんですね(ナ~ンダ)

1Jのトルク感、RBのビュンビュン感
足して2で割れば調度いいんですけどね
コメントへの返答
2010年6月25日 23:08
ブースト1.6も掛けたら・・・ 速攻アウトですぅ~ww

低速は1Jで中高回転はRB26だったらめちゃくちゃ走り易くて気持ちEエンジンなんですけどね♪
2010年6月25日 22:42
ぶいぶい~(^^)v
コメントへの返答
2010年6月25日 23:08
気持ちE~んです、マジで♪
2010年6月26日 6:18
おはようございます♪

直ってよかったですね☆

何故か僕も、マンモスうれP!です♪(笑)
コメントへの返答
2010年6月26日 15:46
ほんと、うれPんです~

やっぱビュンビュン回ってナンボのRB26です♪

いつか一緒に爆走しましょ~ね!
2010年6月26日 9:51
やっぱりノーマルが一番安定した性能を維持出来るのかな(笑)

身近なインプで「弄れなきゃ意味が無い」とアレコレ弄ってデチューンしてしまった方がいます…えっ…私?
ノーマルだけど、ちと色々なアイテムに興味が…あ、嗜好性的に(照れ)
由○子ぉ~帰ってきておくれ、ノーマルに戻すから~(謎)
コメントへの返答
2010年6月26日 15:47
そりゃそうですよ~
でも、満足できないんです・・・ ノーマル。(謎)

でも、弄り過ぎて逃げられちゃダメですよね。
なにごとにも限度があります。

って・・・ なんの話でしたっけ?(ばく)

プロフィール

「若者とガチンコ勝負! http://cvw.jp/b/495684/47666072/
何シテル?   04/20 12:02
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 56
7891011 12 13
1415 16171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation