• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月28日

キレちゃった人に忠告する? しない?

キレちゃった人に忠告する? しない? って、テールランプのことなんですけどね~
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

球切れになっちゃったの気付かずに走ってる人・・・
たまに見掛けるけど、アナタならどうします?


私はわざわざ横に並んで教えてあげるタイプです♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/28 18:28:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

😏イイね....
銀二さん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

伊勢神宮125社ご遷座めぐり 御船 ...
伊勢さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2010年6月28日 18:33
テールのスモールが全消灯してるのとブレーキランプが全消灯してたら教えてあげますよ!

片チンだったらスルーします(爆)


コメントへの返答
2010年6月29日 18:24
あの・・・

片チンって、ど~ゆ~意味でしょうか?
400字以内で説明してください♪
2010年6月28日 18:34
そういえばメガ爺さんって

小力に似てる!(のか?
コメントへの返答
2010年6月29日 18:24
ちょいちょいちょいちょいちょい~

どうせならサモハンキンポにしといて下さい♪(はぁと
2010年6月28日 20:26
すんませんスルータイプです・・・・
コメントへの返答
2010年6月29日 18:25
私も以前はスルー派でした♪
2010年6月28日 20:26
僕も全部消えてたら流石に教えてあげますが、

片方ならスルーです~
コメントへの返答
2010年6月29日 18:25
なるほど。 りえボンさんと同じですね~

って、片チンの意味を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010年6月28日 20:37
おおお♪

親切ですね~♪(^0^v

僕は、奇麗なオネーちゃん限定で教えてあげます♪

それ以外は、見なかったことに・・・w
コメントへの返答
2010年6月29日 18:27
実は・・・

突然知らない人に声かけられて、ビックリする相手の顔が楽しかったりします♪(ばく)


でも、怖そうな人だったらスルーするけど。ww
2010年6月28日 21:03
ストップが両方切れてたら教えてあげます。
コメントへの返答
2010年6月29日 18:27
Kazzさんにいきなり声掛けられたらビックリしますよね~(謎)
2010年6月28日 21:06
ひもパンツのひもが切れてたら、直してあげます♪
コメントへの返答
2010年6月29日 18:28
ブラのひもの場合は直してあげないんですか?
2010年6月28日 21:27
教えてあげたいけど右に並ぶと自分の車の窓が手動式で開けられないので教えてあげられないです。
コメントへの返答
2010年6月29日 18:28
なん。 です。 とう。
ハンドパワーウィンドウなんですか~(驚)
2010年6月28日 22:06
たまーに、ドアからスカートがはみ出してる女性ドライバーを見かけますが...

み~て~る~だ~け~~~~。

だいたい対向車だしネ。
コメントへの返答
2010年6月29日 18:29
いますね、そ~ゆ~人。

あと、シートベルトがドアからはみ出してるタクシーも見かけますが・・・ 基本的にスルーです。

嫌な思い出あるから。(怒)
2010年6月28日 22:33
「あ、片方消えてるジャン」って時、並べれば教えてあげます。^^

かわいい女の子が運転していたら、意地でも並びます。(爆)
コメントへの返答
2010年6月29日 18:30
爆音REサウンドのスーパー7に並ばれたら・・・
めちゃめちゃ驚かれるんじゃないですか~ww


意地でも並ぶ。 激しく賛同いたします♪
2010年6月28日 22:54
私は小心者なので
スル―します。
コメントへの返答
2010年6月29日 18:31
私も怖いオッサンとかだったら・・・
スルーしますよ♪ww
2010年6月28日 23:00
私はわざわざ助手席に乗り込んで、隣から優しく教えてあげるタイプです。
コメントへの返答
2010年6月29日 18:32
質問です。

お礼には何を要求するんですか?
2010年6月29日 0:35
旧車よりも、、、最近の車って、、、
球切れ、、やたら多くないですか??
コメントへの返答
2010年6月29日 18:33
それ、思います!
まだ発売されたばかりの車でも球切れ見ますよね
2010年6月29日 6:14
球切れではないけど・・
数ヶ月前、GSから出てきて前に入れてやった軽四が助手席半ドアで小さい子供乗せとったんで信号待ちの時に走って行って閉めてあげました(^^)v
後にも先にも初めての事です。

たぶん、独身の頃なら関心なかったと思います(^^;)
コメントへの返答
2010年6月29日 18:34
ん~ イイ話しです♪

単なるトップバッター兼ピッチャーで、ハチロクやカートで爆走しまくってるだけの人じゃないんですね!

見習わねば。
2010年6月29日 10:12
完全スルータイプです♪


ウチの軽虎もブレーキランプ片側切れてましたが

スルーされタイプでした♪
コメントへの返答
2010年6月29日 18:35
スルーされタイプですか~
でも、GSとかで教えてくれないのかなぁ?

ってか、自分の車もチェックしてみなきゃ。(汗)

基本的にスルーされそうな車ですから~(自爆)
2010年6月29日 11:22
男性なら、教えないわーい(嬉しい顔)


女性なら、後を着けますウッシッシ

お姉ちゃんなら、アタック掛けます猫2

アタック?冷や汗2
コメントへの返答
2010年6月29日 18:36
なん。 です。 とう。
それは男性蔑視ですよ!

って・・・ 私も教えないかも、怖そうなオッサンなら

しかし、アタックとは・・・ ホンモノの○○ですね~
2010年6月29日 12:22
↑隊長~☆

メガ(テラ)gさんって・・

サモハン似ぢゃなくて、小力似なんですか?


ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
コメントへの返答
2010年6月29日 18:37
ん~

小力ほど可愛くないですけど。(自爆)

まっ・・・ 機会があれば、見に来てくださいね~
2010年6月29日 12:27
↑クシュクシュさ~ん

小力動画ありますから、アップしましょうかぁ~♪

パラバラ踊ってるかも~(笑
コメントへの返答
2010年6月29日 18:38
ちょいちょいちょいちょいちょい~

動画って・・・ アレですよね?
リアルに怖いんですけど~
2010年6月29日 18:40
↑隊長~♪

小力って、ホンモノの方のパラパラ動画ですか?(素)

ってゆーか、

メガさんの写メをupしてくださぁ~い (はぁと
コメントへの返答
2010年6月29日 18:55
こらこら・・・

なにをお願いしてるんですか~!!?!?!?
2010年6月29日 19:29
え(゜○゜)!

アップしていいの!?

いよいよ公開か?(笑
コメントへの返答
2010年6月29日 22:11
だ~ め~ で~ す~ よ~

画像の使用については事務所を通して下さい♪

プロフィール

「ガソリンぶちまけ・・・ http://cvw.jp/b/495684/47658774/
何シテル?   04/16 08:41
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 56
7891011 12 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation