• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月29日

追突しちゃいました・・・

久しぶりにきました~ 社員の事故っちゃった! の一報が。
  ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


脇見運転で・・・ ノーブレーキで追突しちゃったんだって。
とりあえず、被害者の方には病院に行ってもらってます。。。

ウチの社員はどこも痛くないって言ってるけど・・・車は全損みたい。
被害者の方が軽傷もしくは何ともなかったってのを祈ってます。。。



                                        ※画像と本文は関係ありません。
ブログ一覧 | マヌケ社員の話 | 日記
Posted at 2010/11/29 17:26:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

今日は「松のや」と「魚べい」( ⁼ ...
zx11momoさん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

むさしや
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010年11月29日 17:34
ノーブレーキとは豪勢ですね~
40キロ程度での追突と
メガ爺さんのタックルと
どっちがダメージでかいかな?
コメントへの返答
2010年11月30日 18:35
そう。 なん。 です。
中途半端はイケませんから~

では、隊長の車で実験してみましょう♪
2010年11月29日 17:35
凄い事故りかたですね~

大きな怪我ないのが幸いですね!

周りの人はかなりビックリしたんではないでしょうか?
コメントへの返答
2010年11月30日 18:36
いや、あの、その・・・ 
画像と本文は関係ありませんですぅ~

被害者の方は翌日になって腰に違和感があるそうで・・・ 人身事故になりそうな展開です。。。
2010年11月29日 17:57
てっきり、画像みたいな事故かと(^_^;)

怪我がないのが、せめてもの救いですね。
にしても、全損でピンピンしてるって…
コメントへの返答
2010年11月30日 18:37
毛が無い?
失礼な~ まだありますよ!(違っ

当日は大丈夫だったんですが、翌日になってやっぱり腰に違和感があるそうで・・・ 人身事故に。(汗
2010年11月29日 18:01
まずは双方の方々が無事に快復されますよう、お祈り申し上げます。
今年GW前に追突されましたが、ダメージは車体も身体も精神的にも追突された方が遥かにおおきいですね。
コメントへの返答
2010年11月30日 18:38
ウチの社員は今日も元気に出社してくれいました~

が、先方さんは・・・ 今日になって腰に違和感があるそうで・・・ ちょっと心配な展開になってます。。。
2010年11月29日 18:04
メガgさんの会社事故多いっすねぇ(汗)

皆さんもっとサーキット行ってテクを磨かないとダメですなぁ~
コメントへの返答
2010年11月30日 18:39
いやいや、ここんとこズ~っと無かったんです。
ほんと、久しぶりに事故らしい?事故です。

慎太朗先生にしごいてもらわなきゃ、ですね♪
2010年11月29日 18:14
運転手失格(素)
コメントへの返答
2010年11月30日 18:39
社内免停になった人、過去に一人います。
2010年11月29日 18:22
この写真は追突というより
メンコで言えば『サバ』なんですが(笑)
名古屋でも『サバ』って言うのかな?
コメントへの返答
2010年11月30日 18:40
サバ? ん~ 聞いたこと無いです。

魚の名前じゃないんですよね?(ばく
2010年11月29日 19:29
また??

保険の等級下がるから、自己負担させましょう!
コメントへの返答
2010年11月30日 18:40
いやいや、久しぶりですってば♪

保険の方は上手にやってるので大丈夫です!(謎
2010年11月29日 20:34
またですかwwwww
コメントへの返答
2010年11月30日 18:41
いやいや、ホントに久しぶりですってば♪
2010年11月29日 20:48
愛車もボロボロにされ・・・
怪我までしたら・・・

心身ともに傷だらけですね


コメントへの返答
2010年11月30日 18:41
相手の方はレンタカーだったみたいで・・・
不幸中の幸いでした~(か?)

ってか私の心のスタミナが奪われていく。。。(滝汗
2010年11月29日 20:56
俺も・・・・・・
6月にやられて未だ首が痛い・・・・・・・・・・
金なんかイランから直してくれ!!(真)
コメントへの返答
2010年11月30日 18:42
その気持ち、よく判ります~

私も2年ほどひきずってます。(号泣)
2010年11月29日 21:00
とにかく、

安全運転の徹底ですね(*_*;

みん友の皆さんも、

もちろん僕も、、、

気を付けましょう(^_^)/
コメントへの返答
2010年11月30日 18:43
そう。 なん。 です。

貰い事故は仕方ないとしても・・・

不注意で追突はサイテーです。

あっ・・・ 保険屋サンに言わせるとウチは事故を起こす率は非常に低く、優良企業なんだそうですよ~
2010年11月29日 21:27
驚いた~Σ(@Д@)
画像の事故がソレかと思いましたよ~

とはいえ、社員さんの無事はなによりですが、お相手(被害者)さまの方が気になりますね。

起きてしまったことはどうしようもないので、その後のケアが大事ですよね。
心中お察しします。
コメントへの返答
2010年11月30日 18:45
こんな事故を起こしたら・・・
ってか、営業車にスーパーカーって・・・

やっぱりと言うか、被害者の方が痛いと言いだしてるみたいで・・・ 不安な展開になってきました~(汗

保険屋さんに任せっきりにせず、自分たちからもお見舞いやらお伺いやらして(させて)いきます!
2010年11月29日 22:16
もう、事故らない事を条件に、

私から神様にお願いしておきます♪
コメントへの返答
2010年11月30日 18:46
あのー 神さまにちゃんとお願いしてくれました?

なんか、今日になって具合が悪くなったって連絡が入ってきてるんですが・・・(滝汗)
2010年11月29日 22:43
事故処理、大変ですね。お疲れ様です。
双方の怪我が大したことないといいんですけど・・・
コメントへの返答
2010年11月30日 18:47
そう。 なん。 です。 事後の処理しだいなんです。
どうも被害者の方がココにきて痛くなってきたって連絡が入ってきてるんですぅ~
2010年11月29日 22:54
安全第一です!

しかし、この写真は有り得ないっすね(笑)
コメントへの返答
2010年11月30日 18:47
この写真のケースだと・・・

被害者より追突した人の方が大けがしてる気が~
2010年11月29日 23:17
この画像かと思ってビビリました!!^^;
コメントへの返答
2010年11月30日 18:48
ココまでなってたら救急車モンですよね~

2010年11月30日 1:54
だ、大丈夫でしょうか!?
怪我が大事に至らなければいいのですが。

加害者側ドライバーって、きっと例の痛い社員なんでしょうね・・。
コメントへの返答
2010年11月30日 18:49
ウチの社員はなんともないみたいで、元気に出社してきたんですが、やっぱ追突はされた方が怪我につながるみたいで・・・ 不安な展開になってます。

今回は会社に多大なる貢献してる人なんで・・・
2010年12月1日 5:42
おベンツ様にオカマ掘ると、返り討ちにあう・・・ってことですね・・・・orz
コメントへの返答
2010年12月1日 11:20
おベンツ様にオカマ掘りそうになったら・・・
中央分離帯を乗り越えてでも回避してください!

プロフィール

「ガソリンぶちまけ・・・ http://cvw.jp/b/495684/47658774/
何シテル?   04/16 08:41
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 56
7891011 12 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation