• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月24日

運転中にケータイの最悪の結末・・・

アニョキ のブログで知りました、この動画・・・
ついつい運転中にケータイしちゃう方には是非とも観て欲しいです。




湾岸等の高速で無茶しちゃう方はコレを・・・
https://minkara.carview.co.jp/userid/495684/blog/21549599/

つい横着な運転になってしう方はコレを・・・
https://minkara.carview.co.jp/userid/495684/blog/17853298/


この記事は、運転中のケータイはやめとこうな・・・・について書いています。
ブログ一覧 | 横着な人に観て欲しい・・・ | 日記
Posted at 2011/02/24 23:33:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

ある日のランチ
パパンダさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

むさしや
RS_梅千代さん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2011年2月24日 23:41
重いけど、見過ごせません.......
コメントへの返答
2011年2月24日 23:45
コレ観てもまだ運転しながらメール打てる人は・・・おそらくどこかが壊れてます。
2011年2月24日 23:41
勤務中の食い放題は?
コメントへの返答
2011年2月24日 23:46
秘密の地下室に逃げ込むよりはマシです♪(謎
2011年2月24日 23:47
怖いです ・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2011年2月25日 16:15
悲しさも凄いです。 o(TヘTo) くぅ
2011年2月25日 0:01
運転しながら携帯を使う人を見る度に

器用だな~と思います

同時に操作出来ないし

確実に酔う!
コメントへの返答
2011年2月25日 16:16
居ますよね、運転しながら器用にメール打ってる
お姉ちゃんとか・・・

でも、器用にやってる様に見えても集中力は運転だけに割いてるわけじゃないですモンね~

怖い・・・
2011年2月25日 0:12
めっちゃ気になる…冷や汗2

今は携帯しかないので動画が見れないので明日見ますねひらめき
コメントへの返答
2011年2月25日 16:17
明日になりました!

観て頂けましたでしょうか?
めっちゃ怖いですよね。
2011年2月25日 0:36
怖いという気持ちは常に持っておかないと・・・
コメントへの返答
2011年2月25日 16:17
知らずに怖いことしてる人、イッパイ居ますよね~
2011年2月25日 1:24
こんばんは★確かにMailが入ると気になってしまうのですが…ドライビングメールは確かに危険極まりないです(>_<)一瞬で人生大転落ですね(■-■)
コメントへの返答
2011年2月25日 16:18
こんにちわ♪
ドライビングメール・・・ もはや走る棺桶です。
走行中に見かけたら全力で逃げます!
2011年2月25日 7:15
なんか凄くリアルな撮影ですねこれ(・。・;
コメントへの返答
2011年2月25日 16:19
これくらいリアルだとマジで怖いですよね~

2011年2月25日 13:53
こういうのを、免許更新時に見せればイイのに。
現状の免許更新時の映画は、これに比べて緩いですからね。さすがにコレ見せられたら普通の人間なら自粛しますよ。
コメントへの返答
2011年2月25日 16:20
ですね!
今度、免許更新の時に言ってみますね~
生温い動画じゃなくて、こ~ゆ~のを皆に突きつけてやれば無謀運転が減るだろう!!! って。
2011年2月25日 17:57
携帯棄てました!!!
コメントへの返答
2011年2月25日 18:04
えっ? 銀ジャガ様のアドレスも一緒に??
2011年2月25日 22:58
最悪こうなると言うシミュレーションは
絶対に必要ですよね。

コメントへの返答
2011年2月26日 0:02
こうなる可能性は大いにありますからね~
それくらい危険な行為だと知って欲しいですね♪

プロフィール

「ガソリンぶちまけ・・・ http://cvw.jp/b/495684/47658774/
何シテル?   04/16 08:41
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 56
7891011 12 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation