• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月29日

アナタならどうする!!!

信号待ちしてたら・・・ 自分の前のトラックから運転手サンが降りてきて・・・
荷降ろし作業始めたんですが・・・ そこは車線変更禁止の区間なんです。


ってなシチュエーションの時、アナタならどうします?
これって道交法の上では後ろで待つしか手は無いんですかねぇ?
私は借りてきた猫の様に作業が終わるのをその場で待ちました。
(大嘘)


まっ・・・ みんカラな皆さんなら片輪走行してでも車線守りますよね♪
あっ・・・ 追い越しちゃいけないんでしたね。 どうなんだろ?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/29 12:10:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

この記事へのコメント

2011年3月29日 12:26
荷物が落ちてきて怪我をする可能性があるため、危険回避行動を取ります。(^_^)
コメントへの返答
2011年3月31日 8:54
yooky17流の危険回避行動って・・・
片輪走行ですね♪(違っ
2011年3月29日 12:37
この写真だと駐停車禁止では^^;

それならカマ掘っても勝てるんですが

コメントへの返答
2011年3月31日 8:55
まじっすか!!!

って、カマ掘ったらコッチだけ大破しそう♪www
2011年3月29日 12:52
予約指名していた娘が土壇場で休みになったと電話があったら…ですね♪


う~ん


難しい質問ですね!(違っ
コメントへの返答
2011年3月31日 8:56
難しい問題です!

選択肢が一気に増えますからね~

ココが運命の別れ道なんですよね♪


って、何の話ですか!!?
2011年3月29日 13:30

ぴんく隊長さんに一票~!

予約入れてて急に休みは辛いけど、「だって女の子なんだもん♪」

仕方ないです。諦めましょう(笑)
コメントへの返答
2011年3月31日 8:57
ですよね~

色々とありますから♪

まっ・・・ 私は切り替えは早い方です。
意外と良い展開になるケースも多いですしね~

って、何の話ですか!!?!?
2011年3月29日 13:31
これは(;・∀・)
他人事じゃないので擁護したいんですが、荒れると困るのでノーコメントwww
・・・ですが、これだけは言えます。

この場所はやりすぎ(滝汗
コメントへの返答
2011年3月31日 8:58
荒れても良いのでコメント下さい!

しかし、せめてもうちょっと寄せるとか、事前にハザードを焚いておくとかの意思表示が欲しかった。

後ろに並んだ私がアホみたいですから~ww
2011年3月29日 13:50
シバき倒してやってください♪w
コメントへの返答
2011年3月31日 8:59
フルボッコにして荷室に閉じ込めてやりましょうか?
2011年3月29日 16:31
RB26パワーで押し出してください!
コメントへの返答
2011年3月31日 8:59
パワーはあるけどトルクが無いので・・・ 押せない~
2011年3月29日 19:35
その時だけ、色網になる!
コメントへの返答
2011年3月31日 9:00
なるほど!
じゃ、  黄色は白に見えるんです♪ ですね!
2011年3月29日 20:55
こんばんわ~。お疲れ様です。
こーゆーの困りますよねぇ。すぐにでも撤退してくれるのならまだしも、積み卸しの作業となると…5分~10分…それ以上となると待てませんね。私なら自分の後ろの状況を確認した上、やむを得ず追い越します。一番手っ取り早いのは、某トランザムの如く“ターボジャンプでひとっ飛び!”でしょ♪(爆)
コメントへの返答
2011年3月31日 9:01
困ります~

こんなのバカ正直に後ろで待ってる人、居ないと思いますが・・・ これをはみ出して追い越したら違反になっちゃうんでしょうね、実際には。。。

しかし、上から飛び越えても追い越し禁止はお追い越し禁止だと思うんですが、どうなんでしょ?ww
2011年3月29日 21:19
となりのタクシーのあんどんをお借りして、更に手持ちの赤スプレーで赤く塗って、自分の車の屋根に着けて大声で「ヒュゥ~」とパトカーの真似をする!

って冗談ですが、悪質な駐車ですねコレ。すぐ通報しちゃいましょう!
コメントへの返答
2011年3月31日 9:02
なるほど!

日頃から赤いスプレーは持ってないといけないってことですね。 勉強になりました~

って、オイ!www
2011年3月30日 7:22
実際は普通に車線変更しますけど

ムカムカしてたらタワケーってことになりますよね~
コメントへの返答
2011年3月31日 9:03
タワケ たわけ 田分け

田を分けるほどアホなヤツって意味なんだそうです
2011年3月30日 9:09
僕なら、片輪走行します♪

すいません、嘘つきました(;・∀・)

たぶん、普通に車線変更します。
コメントへの返答
2011年3月31日 9:03
そう言えば・・・

4WDで片輪走行したらどうなるんだろ?

今度一緒に練習しましょう♪
2011年3月30日 10:28
それでもプロかよクソ業者!


ボクなら下をくぐります♪
コメントへの返答
2011年3月31日 9:04
下からくぐるには・・・

nuf さんの車は車高が高過ぎる。(ばく
2011年3月30日 20:31
ちょwwwwwwww
コメントへの返答
2011年3月31日 9:04
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
2011年3月30日 20:44

友達と間違えてコメントしちゃいました;w
でも、噴きましたw
コメントへの返答
2011年3月31日 9:05
はじめまして&コメありがとうございます♪

間違えてコメ、熱烈歓迎キャンペーン中です!
どんどん入れてやって下さい♪(はぁと)
2011年3月30日 23:26
答えは出ませんが・・

この設問に座布団10枚!!
コメントへの返答
2011年3月31日 9:06
やっぱオマワリさんに聞いてみるのが一番ですね~

って、警察官と会う予定が無い・・・

プロフィール

「若者とガチンコ勝負! http://cvw.jp/b/495684/47666072/
何シテル?   04/20 12:02
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 56
7891011 12 13
1415 16171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation