• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月27日

久しぶりに激怒!

久しぶりに激怒! いや、マジ、激おこプンプン丸ですよ。
久しぶりに脳みそが沸騰しました~

ウチの社員が大失敗をやらかしましてね。
ちょっとした読み違いで大損害ですわ~

紙一重の事だけど、その紙一重が大事・・・
結局はその人に任せたのは巡り巡って私の責任。
あ~ ガックリガクガク。やってられんわ!!(怒

肩コリと頭痛で吐き気がする。もう帰って寝よ。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/27 18:27:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2015年4月27日 19:26
人の上に立つということはたいへんですね…
コメントへの返答
2015年4月27日 19:28
まさかの大失態に驚きと怒りを抑えきれず・・・ やけ食いしに行ってきます!(素
2015年4月27日 19:27
僕も従業員には悩まされてますよ


コメントへの返答
2015年4月27日 19:29
とても優秀な社員だったので任せっきりで・・・ 気づいた時には手遅れになってました。(号泣
2015年4月27日 20:05
悔しいですね....。

ま、でも....1番やっちまった....と泣きたいのはその優秀な方かもしれませんね。

反省されているようなら、でっかい所見せて....ぜひ更に育てて差し上げて下さい。人材は宝ですよね....。優秀な方は特に。

がんばです(^_^)/
コメントへの返答
2015年4月28日 12:40
もちろん本人も悔やんでるとは思いますが・・・
彼に責任とらせるわけにはいかないので・・・

あ〜
悲しいやら情けないやら。

焼肉一回くらいでは癒えません。(泣
2015年4月27日 20:17
メガさんが、仕事で激怒って、
しかも大損害って、相当なんでしょうね…

でも、部下の失敗は上司の責任、って
納得し頭下げられる上司や社長の凄さを
この歳になって、しみじみ感じます
コメントへの返答
2015年4月28日 12:43
会社であんなに怒ったのは初めて。
と言っても別室に呼んで叱ったので・・・
他の社員は何も知りませんが。

ほんの些細な努力不足でザックリだけどプリウス20台分くらい損しました〜\(^o^)/
2015年4月28日 13:36
某OO工業の一平社員です(^^)
2年位前に製造部の部長が「誰がこの機会を修理したんだ?」
と偉そうな顔で入って来て言うんです
「私ですが何か?」と答えると
堕天使に機関銃連射のような猛攻撃を受けちゃいまして
もう堕天使切れちゃいました
製造の係長には修理後の起動操作の仕方を教えたのですが
そのとおりにやられてなかった為高速ギヤが破損し
修理に12時間・・・
「灯台下暗し」よく言ったもんです
呆れちゃいましたよ

社長業も辛いでしょうが・・・
そのうちレクサス300台分の働きをしてくれますよ(笑^^
コメントへの返答
2015年4月29日 8:49
それはキレますね~

手順を守らずに壊した奴に言えって話ですね。

ここでひとつ分かれ道なのは
 壊した のか 壊れた のか


レクサス300台分・・・ の売り上げが無いとプリウス20台分の損失を埋められない事実。。。

ヘタすると経営が傾くレベルですからね~
今だから良かったけど、もし赤字の年だったら大騒ぎになってますよ。。。

プロフィール

「大人になった♪ http://cvw.jp/b/495684/47676603/
何シテル?   04/25 09:01
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 56
7891011 12 13
1415 16171819 20
212223 24 252627
282930    

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation