• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月10日

自分へのご褒美♪

自分へのご褒美♪ 2ヶ月の過激ダイエットが終わったので
目標を大きく上回った自分へのご褒美♪

という訳で 肉 ニク にく 29 \(^o^)/
美味いモン、ガッツリ食べてきました〜

この時期の肉料理と言えばスキヤキです!
女将に作ってもらい、お上品に頂きます♪


もちろん追加します!
これはしゃぶしゃぶ用のお肉なんですが・・・


メガg流でどかっと入れちゃいました〜\(^o^)/
お上品じゃないけど、コレはコレで美味い!


でも!
もちろん白飯はほんのちょっとで我慢しました〜
ブログ一覧 | ダイエット日記 | 日記
Posted at 2015/12/10 22:29:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2015年12月10日 22:34
この時間の炭水化物は命取りです!
すき焼きの最後の出汁に生卵をといて弱火で焼いて、
ふわっとしてきたら、ご飯にのせて・・・
サイコーの卵ご飯になるんですけど・・・って炭水化物じゃん!?
コメントへの返答
2015年12月11日 18:54
そう。 なん。 です。

この時期、白飯(炭水化物)がめちゃめちゃ進む料理が多いので非常に危険なんですよね~ww

すき焼きの残り汁で食べるうどんも最高・・・ って、これも炭水化物♪
2015年12月10日 23:53
わたしは今日、ごはんを食べてしまいました・・・・・
コメントへの返答
2015年12月11日 18:55
ごはん、食べて下さい!

原点ですから♪
2015年12月11日 0:01
美味しそうな匂いに誘われて来た、うまいもの研究所のスネークです(笑)

いいな~♪めっちゃ美味しそうなお肉じゃないですか!!

おいらはこの画像をおかずにご飯を食べたいと思います。

パソコンの画面から、においしないかなあ~(笑)
コメントへの返答
2015年12月11日 18:56
所長!
匂い、嗅ぎつけましたか!!

さすがです♪

お呼ばれで食べたんでいくらするかわかりませんが・・・ すき焼きとしゃぶしゃぶを別々に用意してくれて、そりゃもう至福のひと時でした!

思い出しながらごはん食べれるかも♪
2015年12月11日 7:33
リバウンドが心配・・・
コメントへの返答
2015年12月11日 18:57
確実にリバウンドしますが・・・ 
これからはコツコツと落とします♪
2015年12月11日 8:21
うまぁ~~そう

高タンパクは筋肉には必要なのでいいですね

今度ご馳走してください!!
コメントへの返答
2015年12月11日 18:59
思い出しただけでヨダレが・・・

やっぱ肉専門店のすき焼きしゃぶしゃぶは最高に美味しいですね~

ホールインワンしたらお祝いにでも♪
2015年12月11日 18:33
イイなぁ~

おし!雨ん中バス乗って
BAR行ってくる!
コメントへの返答
2015年12月11日 18:59
正しい♪

雨? そんなの関係ねぇ~

はい、オッパッピー!

プロフィール

「ガソリンぶちまけ・・・ http://cvw.jp/b/495684/47658774/
何シテル?   04/16 08:41
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 56
7891011 12 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation