• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月18日

ベトナム、美人が多いね!!

ベトナム、美人が多いね!! 久しぶりにベトナム来たんですが、
噂通り、美人率は高いですね〜

スタイル抜群の後ろ姿美人が大漁♪
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

皆さん背中のシルエットが美しくて・・・
そーゆー服を着てる人が多いな〜


アオザイ着てる人は少ないけど、着てる人はたいていは
結婚式用の写真撮影だそうで、めちゃんこ美しい♪
ブログ一覧 | 海外逃亡記 | 日記
Posted at 2017/02/18 16:17:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年2月18日 18:29
欧米の美人さんより、やっぱアジア圏のほうが惹かれますねえ。
コメントへの返答
2017年2月20日 6:51
私もです!!
でも、着物より白いTシャツにブルージーンズが好き♪
2017年2月18日 21:10
1枚目の画像の女性は
身体のバランスから
相~当~高いヒール履いてますネ♪
コメントへの返答
2017年2月20日 6:59
鋭過ぎるコメント、あざーっす!
なんちゃって八頭身ですがゾクっとするくらいの透明感は佐々木希に遭遇して以来の衝撃でした〜
2017年2月18日 21:23
2枚目の写真、、、

谷間にしか目がいきませんwww
コメントへの返答
2017年2月20日 7:04
後ろ姿美人を撮ったら偶然写っていた奇跡の一枚です!

だっちゅーの♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2017年2月19日 0:57
でも2枚目右側の
赤シャツ娘の後姿からすると
ベトナムの人って日本人より相当に脚が長いような気がします♪
コメントへの返答
2017年2月20日 7:11
そう。 なん。 です。
不公平 だっちゅーの♪ ってくらい比率が違います♪
背中のシルエットと言うかラインの美しさがハンパなかった〜
2017年2月19日 22:41
さすがメガgさん。

コチラにも奥様がいらっしゃるなんて!
コメントへの返答
2017年2月20日 19:00
現地妻・・・

マンガや小説の中だけの話ですよ、きっと~

プロフィール

「大人になった♪ http://cvw.jp/b/495684/47676603/
何シテル?   04/25 09:01
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 56
7891011 12 13
1415 16171819 20
212223 24 252627
282930    

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation