• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月17日

言わないだけで、大嫌い。

言わないだけで、大嫌い。 財布を盗られてガックリガクガクの北海道ですが、〆は空港の中のスープカレー専門店で♪

テキトーに豚の角煮入りにモツァレラチーズのトッピングで5辛にしたんですが、まいうー でした!

ウェイトレスさんが超ダイナマイトボディーに童顔フェイスのギャップもナイスでしたよ~



もちろんスープの一滴も残さず完食です!


が、一緒に行った仲間の1人の食べ方(残し方?)が汚い・・・


この後、残したスープの中にウェットティッシュをポイっと捨てた・・・
かなり大きな会社の御曹司(30代)なんだけど、なんかマナーが・・・

それとなく聞いたら部活とかしたことないし、上下関係とか大嫌いだって。
こーゆーヤツは苦手なんですよね。気にし過ぎですかね、私が。(汗

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/17 22:49:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

所用で神戸まで
パパンダさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

タケノコ
chishiruさん

この記事へのコメント

2017年9月17日 22:53
体育会系のノリは一度は経験すべきじゃないでしょうか?
これはひどいw
コメントへの返答
2017年9月20日 0:11
そうですよね~
若いうちに上下関係の厳しい世界を体験しておかないと・・・ 
2017年9月17日 22:59
食べた後の状態って、その人の性格を映すように思えますね。女性ならなおさらです。
コメントへの返答
2017年9月20日 0:12
ですよね!
高身長高学歴で御曹司なのに・・・ 食べ方がこんなじゃ・・・
2017年9月17日 23:07
……
正直イラっと来ますね(# ゚д゚)

僕は必ずお手拭きの袋の開け口に、使用後の紙ナフ詰めておきます。
コメントへの返答
2017年9月20日 0:13
ガックリガクガクですよー

BNR32の助手席に乗せて、加速で失神させてやってください♪ww
2017年9月18日 0:28
えぇ… きったねえ
頭からカレーみたいなの
ぶっかけてやりたいわ
かなり大きな会社の御曹司…()
コメントへの返答
2017年9月20日 0:14
御曹司なんですよね~
若き日のデカプリオをもう少しスリムで身長高くした感じの好青年風なのに、食べ方で大減点♪ww
2017年9月18日 0:39
ウエイトレスさんが気になって眠れないです。

米粒残したらいかんですばい(ToT)。
コメントへの返答
2017年9月20日 0:16
ボ~~~ン! キュッ!! ボンッ!!!

なのに、顔は優しさ炸裂な幼い感じ・・・
2017年9月18日 1:17
御曹司だか怨雑煮だか知りませんが、ヤキ入れましょう!
残したスープの中に捨てたウエットチッシュを食べさせましょう~
コメントへの返答
2017年9月20日 0:17
ヤキ入れてやるほど優しくないんですよね~

どうせ滅多に会わないし。
言っても通じないでしょうし。
2017年9月18日 2:14
あ~~~あ

残念だし、可哀想なんですねえ。
コメントへの返答
2017年9月20日 0:18
可哀想だとは思うけど・・・

私はそいつの親じゃないし、わざわざ注意してあげるほどの価値もないし。
2017年9月18日 9:07
私が女性なら、お金持ちでも無理ですねー!


場所にもよりますが、食べたあとの食器を重ねたり、まとめたりする女性が好きです(^o^)/


日本でも財布、取られるんですねー(´・_・`)

前に財布落とした時は中身まで全部入って帰ってきて日本も捨てたもんじゃないなって思ったんですが・・・

コメントへの返答
2017年9月20日 0:21
どうなんですかね~
大谷翔平サイズでデカプリオ風の顔でデカイ会社の次期社長・・・
きっとモテると思いますよ~

ただ・・・ イイ女は見下すでしょうけど♪ww

アメリカ在住の間に都合3回財布落としたけど、毎回完全な状態で戻ってきたんですけどね~
日本は治安がイイ?そんなのむかしの話??
2017年9月18日 11:08
どもどもww

自分も食べ残しとか、汚らしいのは嫌いです。
残すにしても、残し様があると思います。

食事の仕方とかは、どんなに外観きれいにつくろっても育ちが出るんですよね。
育ちと言っても、単にお金持ちとかそーゆーのじゃなくて、家庭環境の事です。
残念ながら、自分達夫婦は時代的に躾がうるさかった頃なので自然にできている(と思いますが冷や汗)、子供たちにはうるさく言わなかったのでイマイチです(笑)
コメントへの返答
2017年9月20日 0:23
おっしゃるとおり!

残し方が汚い・・・
誰も教えてあげてないのかなぁ?

たしかに 育ち が出るんですよね~ 食事って。
センパイで社員100人くらいいる会社の社長なんだけど、ちょっと見かけないレベルの犬食い・・・

彼女いない歴何年って言ってたかな~
そりゃそうだー って思います。(滝汗
2017年9月18日 16:59
どうも初めまして

とても美味しそうなスープカレーですね。

食べ方って大事ですよね。
一緒に食べていても、美味しくも不味くもなります。

気にならない人は、ならないんでしょうけど…^^;
コメントへの返答
2017年9月20日 0:25
始めまして!
コメント、ありがとうございます♪

北海道へ行ったらスープカレーは外せません。
美味しかったですよ~

それですね。一緒に食べてて不味くなる・・・
納得。
2017年9月18日 18:38
財布盗られたこと以上にガックリガクガクな行動の人間発見ですね。

再教育サイキョーイク。メガgさんがやらずして誰がやるんですか!
コメントへの返答
2017年9月20日 0:26
いやいやいやいやいや~
何十倍もガックリガクガクでしょ、財布盗難!!

あ・・・ 八つ当たりすれば良かったかな?
怒ってるフリしてストレス解消♪ww
2017年9月18日 19:49
物に感謝できない人なんですね!!
何不中無く甘やかされて育ったボンボンのやる悪態
一般ピーポーの堕天使でもこのマナーはチョット(^^;
一緒に食事したくないですな┐(´д`)┌
同類と見られるメガさんが痛ましい・・・
コメントへの返答
2017年9月20日 0:27
マナーの無いボンボン・・・

まさにそれですよ!ww
一緒に食事するとマズくなりますね~

周りの人を不機嫌にさせようとしてやってるんじゃないでしょうが、なんとも残念なマナーですね。

プロフィール

「バカばか俺の馬鹿! http://cvw.jp/b/495684/47675040/
何シテル?   04/24 09:02
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 56
7891011 12 13
1415 16171819 20
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation