• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月05日

ウチのワンコがヤバい!!

ウチのワンコがヤバい!! ヤバいよヤバいよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ウチのワンコの仕業です〜

ん?何か食べてる??って見たら、コレ。
どうすれば良いの?ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/05 22:44:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

洗車
ぶたぐるまさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

おはようございます、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2017年11月5日 22:52
見つかったのは破れた一枚だけですが
実は、福沢さんを50枚ほどすでに食していらっしゃるかもしれませんぜ(爆
コメントへの返答
2017年11月7日 8:39
そう。 なん。 です。
他にも食べちゃってるかもしれませんね~

ボケたな・・・
2017年11月5日 23:01
銀行で交換してもらって下さい。
ワンコ、いくらなのかな~?(笑)
コメントへの返答
2017年11月7日 8:40
たまたま息子が現場を抑えたから遺留品があったけど・・・ 今までに何枚食べたんだろう・・・
2017年11月5日 23:04
セロハンテープで貼ってコンビニで普通に使えると思います
コメントへの返答
2017年11月7日 8:41
大阪のお肉屋さんでは使えますか~?
2017年11月5日 23:09
3分の2残っていれば、新札と代えてくれるって聞いたことありますが・・・ギリギリのところで2枚にしてもらってはいかがでしょうかw
コメントへの返答
2017年11月7日 8:42
マジっすか!
じゃ・・・ 2枚をバラバラにして2/3ずつ持って行けば3枚になっちゃいますね。仕組みとして大丈夫?(汗
2017年11月6日 0:10
実家の🐕ワンコの驚愕の事実を知ってしまった‼️
コメントへの返答
2017年11月7日 8:42
まさかンコ食べてるとか?

けっこうやるらしいですよ~ ワンコって~
2017年11月6日 0:38
破けたお札を全部持っていき、
銀行でチェンジしましょう♪

お札の紙の匂い、気に入って
しまったのでしょうか?
コメントへの返答
2017年11月7日 8:44
お札に匂いがついてたのかな?
焼肉屋さんのオツリだったかな??

って・・・ お札を食べようとおもうなんて・・・
ボケたな。(泣
2017年11月6日 2:40
(´・∀・`)飼い主ににたんですかね?
大事にたくさん持ち歩いてるからワンちゃんもわかってるんですよ。
価値があるのを。

これを機に外出先からお金を咥えて持って帰ってくる芸を教えましょうよ。



コメントへの返答
2017年11月7日 8:47
なるほど・・・

そ~ゆ~芸を仕込めば億万長者ですね~
って、逮捕されるかも!ww

私は使うのは好きだけど、
食べた事はないですよ~
2017年11月6日 8:10
“エサ”より“カネ”にしか目がないワンちゃん…とでも言いましょうか。。

`;: ゛;` (;゜ ;ж;゜; ) ブフォォ!!
コメントへの返答
2017年11月7日 8:48
だったらまだ笑えるんですが・・・

ボケたかな。
マジで。。。(泣)
2017年11月6日 19:04
メガさんの愛犬(チベタンマスティフ)で
コレで済んだのは感謝すべきではw
コメントへの返答
2017年11月7日 8:53
でも・・・ 後から迎え入れたトイプードルにメロメロなんですけどね、ヤツは♪www

プロフィール

「ガソリンぶちまけ・・・ http://cvw.jp/b/495684/47658774/
何シテル?   04/16 08:41
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 56
7891011 12 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation