
ど~も今日で、23歳前厄突乳のなおきっちょですorz…
あーんなモノやこーんなブツ誕生日プレゼントまだまだお待ちしてますよお
どないしても、チェックランプ消えないので、金曜からまた入院ですww
で、で、バンパー作るにあたって、やぱーり頭から離れないデザインがあるんですが、それをニコイチ

しようかなと



まだ未熟な僕の思いつきなので、変更なるかもですが、ほんまこゆう時センスある人ゎ凄いなって思いますww
雑誌やみんカラ徘徊して悩んでる時ゎ楽しいですが

シンプルスポーチィーな感じにしたいっすね
あっそうそう前厄とゆう事で、僕に会った時にゎ十分ご注意を

ニヤニヤ
もし、知り合いに厄年旋風が巻き起こったら、早めにお祓い行こッww
でわでゎビール飲んで寝ます




Posted at 2010/01/27 22:03:29 | |
トラックバック(0) | モブログ