• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月31日

先週の県戦最終戦柿崎のコースを走ってみた

先週の県戦最終戦柿崎のコースを走ってみた 今日柿崎に行ったら、オーナーのご厚意で先週の県戦のコースを再現していただきました。ありがとうございました。

今日はAコース、Bコースのタイムアタックが主目的だったので、せっかくの県戦コースは最後にちょろっとだけ。

慣熟歩行せずにいきなりだったから、シケインなど各鬼門のきつさ加減が飛び込んでみないと分らなかった。

3本走ったのでそのタイム(P-LAPⅡでの計測)


■1本目(一人、慣熟走行みたいなもの)
  中間   47秒419
  ゴール  1分14秒949(+PT)

■2本目(いちごさんを乗せて)
  中間   47秒085
  ゴール  1分13秒618(+PT)

■3本目(くまさんを乗せて)
  中間   46秒800
  ゴール  1分13秒434(+PT)


シケインのパイロンにどうしても触ってしまいます。

逆に、映像見て懸念してた270度の立ち上がりやスラロームでは触りませんでした。

息子にビデオ撮っててもらったのだけど、スラローム上手く(速く)なったと勝手に思いました。

まあ、PT関係なしにのびのび走るとみんなこれくらいのタイムは出したんでしょうね。

県戦の優勝タイムは1分15秒台だったそうです。

当日は走り切ったもの勝ちだったのかも知れません。
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2009/10/31 19:21:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024.3
ゆいたんさん

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

きゃすばる君にも使えるのか?
らんさまさん

黄砂注意報! 濡れ雑巾で拭くだけと ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年10月31日 21:17
お疲れ様です。

PTありとはいえ、このタイムは凄いですね。

当日、出場していれば間違いなく優勝です。
コメントへの返答
2009年10月31日 21:36
ありがとうございます。

速さはちょっとは身に付けられたようなので、あとは触らないことに注力したいと思います。

プロフィール

「栃茨シリーズの共通規則が来週HP上で更新されるそうです(シリーズ順位を得る参戦数を4戦から2戦へ、クラス成立戦数を3戦から2戦へ;現時点の案だそうです)。シリーズ成立が見込める貴重なシリーズですので、次回9/27(CH戦併催)、最終回10/4へのご参加をお見逃しなく。」
何シテル?   07/29 20:13
フォローなさる方はお気軽にどうぞ(フォローは承認制にしておりません)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2023関東チャンピオンシリーズ Rd.6 つくるまサーキット(参加) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/31 21:48:06
2017.8.28ビギナーズジムカーナ筑波#4 TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 23:18:56
DUNLOP ZⅢ、β02の比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 10:01:55

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
2016.11に引き継ぎました。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
3年落ち中古、走行1万kmを平成20年9月に購入しました。 前のオーナーさんが綺麗に乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation